ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりどぇす

さfdさ
最近、ドラクエモンスターパレードにはまっております。
パーティはこんな感じ。重さ緩和のおかげでかなり編成しやすくて助かりますわ。
可愛いモンスター達の愛らしい動きを拝めるので皆さんおススメ。

早くpixivにてケモノ好き未満のリメイクを出したい。
題名も犬っころの名称も決まっております。
  1. 2013/09/09(月) 23:29:52|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は!

明日わんにゃんフェスタに行ってまいります。
300匹くらい集まるようで。
でも子犬ばっかなんだろうなぁ。
ある程度大きくなった成犬がすきなんよ。
んじゃあ写真とってくるよー。久しぶりに中身のある更新ができそうやぁ。
漫画もこれからこれから!
なんなら動画の編集をあっちの方に○投げしてでもかきやすよー!!

あと、ツイッターのIDをフォローしていただけると嬉しいよー!!嬉しいよー!!
  1. 2013/07/21(日) 02:04:26|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おためしにつくってみた

ためし
  1. 2013/07/01(月) 16:19:41|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お、3連休じゃ~ん

ちくそ~プロコンの奴らいきいきしやがって、うらやましいなぁw
美術部もなんかやってやる。
劇団A結成だ!演劇をやるんだ!ないから!
・・・はぁ、やりてぇなぁ演劇。
みんなkkp見てみ。演劇したくなるから。
んじゃぁ、今から漫画つづき考えとこ。いつもこんな感じすね。
犬飼った経験ないから大変だなぁ。知識がほしっす。
  1. 2013/04/25(木) 22:04:51|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シぬシティ

うぅわ寝てた。
しかも深夜3時で大分目覚めちゃった。体から疲れが取れてない。

今日は部活の紹介みたいなのしてたんだけど、
女子に全部まかせてたなぁ。
でも良く考えたらステージで部活紹介してるのが全員女の子だったら
一年男子は入りにくくなるだろうから、俺もステージに上がればよかったなぁ。
ていうか部活紹介会になんで2年以上もつれてこられるんだろうねぇ。

しっかし今年の美術部が忙しくなりそうだわい。
保険のたよりに挟むイラストと構成を任されたし、
勧誘ポスター完成しそうだし、
髑髏花瓶欲しいみたいな話から粘土で作ろうって話になって、
考えもなしにクレイアニメなんて話だしちゃったもんだから、夏休みにいきなり予定が入っちゃったよ。
話かんがえなきゃなぁ。黒い内容にしたいなぁw
自分の悪い癖っすね。ちょっと後味悪くすればいいみたいな感じに思ってんだもんなぁ。
ケモノ好き未満は大分堪えてるのよ。
まぁそういうの好きって人も多いから結局スッキリ行くようなものじゃなくなるんだろうねぇ。
あ、クレイアニメのほうね?
そもそもクレイアニメなんてできるんですかね?1秒で24枚写真撮ってるって話聞いたことあるんだけど。
まぁ大体みんなにまかせるんだろうなぁ。キャラクター作るのも話作るのも苦手だしね。不器用っすから。
多分自分はお喋りして邪魔して終わりっすね。タノシソ。
あ・・・そういや今日1年来なかったんよ。
来るかねぇ?そのうち。俺より下手なの来たらいいなぁww
いやぁ、ブログだし思ったこと書いてるだけっすよw
美術部で一番絵が描けないからなぁ自分。
後輩に絵の描き方教えてみたいなぁ。んまぁ無理なんだけどね。人描いたことないし。
まぁ今は行く末を見守るだけっすね。

同じ部員のブロ友経由で後輩がこのブログ知ったらしいけど、
なんら変わりなくいつも通りやっていくよん。
  1. 2013/04/16(火) 04:58:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あぁぁんもおおおんつかれたもおおおん

誰か足もんでくれ~。東京いってきたよん。
どぁぁぁちかれた・・・
飛行機は割と窮屈なのと変な揺れのせいで間接が痛くなって、
夜は東京在住の姉の部屋で初の寝袋。そんで朝起きると体中痛くてよぉ。
武道館まで行ったりで歩きまくり立ちまくりで足痛くてよぉ。

でもよぉ。楽しかったんだよ!
久しぶりの大好物のメキシカン料理食ってもう涙がボロボロ。いや、出してないけどね。
あと空港の道がすっげー長くてエスカレーターの水平版みたいなのがすっげー長くて
駅がすげー複雑で一駅一駅の感覚がすげー短くて、
建物すごく高くて空がすんげー狭くて、
んで、隙あらば寝てた。うん。疲れてたもん。
今、すんげーねむい。


あ、そうそう!新宿の店でお土産買ってきたのよ。自分の。

新入り2人
チープだけどカワイイなぁ。
値段も鹿が600円でリスが400円でお手軽だったから衝動買いしちゃった。
どんな精巧な美少女キャラのフィギュアよりよっぽど嬉しいね!こいつ!

んじゃあ寝ます。体中ギシギシ。
  1. 2013/03/26(火) 22:43:06|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き∀

1~20話を消して21話を1話にしました。
消したほうは黒歴史、ではなく裏話ということでここはひとつ。
というわけで今までのシリアス分はもう出ることはないと思います。
  1. 2013/03/18(月) 01:35:33|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第23話 まだぁん♥

風呂の蓋の上についてる水滴共くそうぜぇ、超つめてぇ・・・
男だったらボコッてたとこだったぜ・・・

ペース上げたいなぁ。
というかちゃんとした絵を描きたいなぁ。

あ、東北の震災から2年だってねぇ。
あったなぁ。その日は友人とゲーセン行ってたなぁ。
自粛してゲーセンが閉まってないか心配だった。うん。
んでCMが笑えるほど同じのばっかになって、
あったなぁ。
募金もしないし、関心もなかったけど、
特集で被災地で助け合いや協力の話を聞くたびに
少しホロリときてたなぁ。
  1. 2013/03/12(火) 00:46:10|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、そうだ

思い出した。
そうそうまた季羅さんと絵チャしたの。
しつこい男だぜA・・・
まぁ春休みで寂しいからしかたないね。
高専の奴らはみんな遠いしね場所。しゃーない、国立だもの。

じゃあつづきからどーz
漫画は明日から頑張る。
一人くらい漫画のつづきを待ってる奴がいる気がする

続きを読む
  1. 2013/03/06(水) 21:16:12|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休み入ったのに勉強ってよおおぉお

事情によりただいまステレオミキサーの勉強をしております。
どうやったらマイクとパソコンの音を同時にスカイプに流せるかねぇ。
自分のパソコン、少し他のと違うらしくて、
色々見てもその通りにいかないんだよぉぉお
  1. 2013/03/04(月) 01:08:46|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

