ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4コマ漫画かいたよん

さfvty6fvy
trdん65れth

テスト期間に必死こいて書きました。
  1. 2013/06/06(木) 23:33:59|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わりと悲劇

なにこれは
え、なに、これは
  1. 2012/12/11(火) 20:00:07|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨匠の卵志望見習い承認待ちは筆を取る

俺でーす。
いまかいてまーす。
まっしろでーす。
サンダースの顔描いては消してを繰り返してマース。
  1. 2012/08/19(日) 03:11:14|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝走るのはイケメん

親友が俺の身を案じてか、
朝のランニングに誘ってきました。
走るなんて何ヶ月ぶりだろ。

っつーわけでいつもより早起きして海辺の散歩ロードを走ってきました。
ダイジェストをどうぞ。

vbんm、kぃじゅhg

ふがいねぇ・・・
終始、根をあげてました。
小学生の頃は持久走で2キロ走れてたのに、
今じゃ500メートル走ればもう歩きかけですよ。
PCいじってる場合じゃないな。
この親友君は運動できてバンドしてて、
女の子侍らせまくりの節操なし野郎です。しねばいいのに

2コマ目のダンスはプリキュアの曲で踊るらしいです。



絵のほうはご安心を。
いつかできます。
  1. 2012/08/17(金) 04:40:32|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの初遊び

花火をする駐車場にて

vbんmjhgvfc

雨止んでてよかった。
いやこれマジ話。
トイレに雨宿りしてたら誰も入ってないはずの男子トイレから物音したのよ。
夜だから怖くて怖くて。

まぁそんな心霊話は置いといて。

みんなで花火行ってきましたー。
すげー楽しかったわ。
花火がじゃなくて下話が。
ホントいいよね下い話。
地元の奴といるといつのまにかしちゃうわ下い話。

動画は撮ったんだけど、
すげー眩しいし、
俺の声うるさいし、
本名言っちゃってるし、
アホみたいな下ネタばっかだし、
動画の拡張子がアップできないやつなので、
しばらく後になります。


花火後は自分だけ親に言われて一旦家に帰って、
深夜1時にこっそり友人達の家に行きました。
gdgdなようでそうじゃない会話を5時半までしてたわ。
  1. 2012/08/11(土) 08:03:41|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みにこういう日がありませんように

vbぬみ、うnytbgrふぇd

夕方に自分以外誰もいない自宅ってのはどうしてこんなに寂しいのか。
  1. 2012/08/06(月) 02:40:56|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今のなしで

んjkぉきじゅhgfdxsdfgty

実は俺、犬派だし。



カユイカユイ。
あーカユイなぁ!
暑いから窓開けっ放しで虫が入ってきてカユイカユイ。
汗で猫の毛がくっついてカユイカユイ。
こんなにカユくちゃ勉強なんてしてんねぇなー!!
カユイからなぁ!
  1. 2012/07/29(日) 04:17:32|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぇにたぁむひぃ

bmv、cmvんjhbtfj

もしレナモンと同居したらとか
もしオーキドにイーブイもらったらとか
もしケモロリ拾ったらとか
考えてるお前が言うな。

と、誰かに言ってほしかったのかもしれない・・・
心のどこかで・・・



どうも下から団扇を仰ぐからいつのまにかセンター訳になってるAです。
・・・

☆誕生日でーす!☆
もう18かー・・・
苦節18年、
規制18禁にどれだけ苦しめられたことか・・・
だがしかし

☆自由でーす!☆
ふへーwwwふふへーwwww。
ふぁーすとにも行けるんだぜぇ?金さえあれば。
いよいよケモノ好き人生も本番やー!


と、それはひとまず置いといて。

クラスの奴にプレゼントもらっちゃったぜー。
留年で今の2年に転がり落ちてきた俺なんかに・・
なんだよおまえら、いい奴じゃんか~・・・

そのプレゼントがこれ!

fghjkm、ぃくjy

あ、もしかして塩分で殺そうとしてる?
  1. 2012/07/26(木) 02:48:26|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐぇへへへへメスが出るんだってなぁ~?

kjhgfdさきじゅhygfぉきうytgf
ケモノ好きあるある。

・・・ごめん、ケモノ好きのせいにした。
ただ単に俺のもの覚えが悪いだけです。すいません。



今日は待ちに待ってた「おおかみこどもの雨と雪」の上映日!
けど自分は見に行きませんでした。

なんで見に行かないかって?
明日見に行くからだよぉ!!

つーわけで早起きして映画見に行きます。
現在3時過ぎです。
  1. 2012/07/22(日) 03:10:08|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洋食を・・・和風?

今日は少しでかめ
bんじゅygfhjkl、l;。l、kmn
どうしてもMに仕立て上げたいようです。

美術部の新入生歓迎会行って来ましたー。今更ァ!
「えーじ」っていうとこでみんなで飯食っただけだけど。
和食風洋食って聞いたけど特にピンとこず、
メニューもサラダにカレースープにドリアにピザにパスタにティラミス付きアイスに、
どこが和風なのかいまいちよく分からん。
  1. 2012/07/17(火) 03:01:58|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

