ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりたぜ どうぶつの森 その5

しずえちゃんをね!こう、熱いうちにグゥーーーーっ!
っと一気にいくのが通だよね!

しずえちゃんとデート編です。
どうぶつのもりその5-1
どうぶつのもりその5-2
どうぶつのもりその5-3

あwww愛の巣www建設www
公共じゃないwwwww
はwwwいwwwいきなりなんでww初々しくなってんだよwwwwww
お花www散るwww散っちゃうwwwww
二重の意味でってかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ww・・・・・・はぁ、寝よう・・・もう朝になっちゃたよぉ


コミケ進出のために濡れ場の練習してみましたー。嘘でーす。
  1. 2013/03/01(金) 23:32:29|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かりたぜ どうぶつの森 その4

やっと描き終わった・・・
もうそろそろしずえマスターと名乗れないですかね。

どうぶつのもりその4-1
というわけで会場に移動。
今回、今までで一番長いよ。

どうぶつのもりその4-2
どれ言うかの選択肢で一番いいのを選びました。

どうぶつのもりその4-3
でもちょっとキュンとくるA。

どうぶつのもりその4-4

しずえさんのその企画力のなさがカワイイ
どうせ身内しかいないんだしみんなでどっか食いにいけばいいのに。
焼肉とか。あ、動物の肉はまずいか。


勉強しなきゃなんだけどしたくねぇなぁ。
胸のこととか考えてたいなぁ。
早く雪やまねぇかなぁ。
  1. 2013/01/30(水) 02:49:39|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かりたぜ どうぶつの森 その3

どうぶつのもり その3その1
おもに首がキモい
どうぶつのもり その3その2


やばい、どうぶつの森買いたくなってきた。
でも使えるお年玉もうなくなっちゃったんだよね。

なんでしずえはずっと前かがみになってるんですかね
  1. 2013/01/19(土) 21:22:17|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かりたぜ どうぶつの森 その2

昨日はカラオケで疲れた・・・
9人の大人数だったから大きめの部屋でカラオケしたんだけど、
あんまり広いから大はしゃぎして疲れちまったい。


それでは続き
どうぶつのもり その2

しずえさんたまんねぇな!!
次はしずえさんとのデートですぜ!

しっかしカワイイやつが多いぜこのゲーム。
靴屋のスカンクも尻尾振って素晴らしい。
  1. 2013/01/14(月) 20:49:39|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かりたぜ どうぶつの森 その1

どうぶつの森やったよ!
すげぇな色々変わってる。
そうか・・・時代だけじゃなく森も変わっていくんだな・・・
とかいって。
適当にあったことを思い出しながら描いて垂れ流してるだけ。

どうぶつのもり その1

つづきとうわさのあの子はその2で
  1. 2013/01/13(日) 01:05:41|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

