ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来た

まず最初に謝罪から。
twitterにてあまりの浮かれっぷりに「こんなに素晴らしい事が私にあっていいのか」というつもりで、
「詐欺なんじゃないだろうか」と呟いてしまいました。
はい、完全に私の頭が良くないですね。詐欺呼ばわりされたらそりゃいい気分しないってもんです。
牙竜さん本人から大人の対応で注意されました。ここにお詫び申し上げございます。

そしてその素晴らしい事ですね。届きましたよ!!
ほんもの!!
ドドン!!すげー!!輝いてみえる!!蛍光灯も反射してるし。
表紙がママルバーンなんですね~流石人気形態。
ホントは内容の画像上げてお話したいくらいなんですが、
それしちゃうと謝罪じゃ済まなくなっちゃうんでグッと我慢して掻い摘んでさらに掻い摘んで話しましょ。
内容は竜の風詩2の4コマ、エンディング後のお話、作者の対談、設定資料といった感じでした。
その中で4コマでエルモアの名前を使っていただけてました!!ひぇ~口元がニヤけて止まらない。
ホントにこのブログ参考にしてるのか疑問に思うくらいここの何倍も面白いので、皆さん是非とも。
そしてこの作品に関する設定が知れるエピローグ対談資料とこのゲームをプレイした方なら、
読んでてとても楽しい嬉しい内容になっとりますよ!!
ホントはもっともっと厚ければ厚いほど嬉しかったですけどね!
あ、物足りないじゃなくてもっと読みたいという事です。同じようなもんですかね。
最後に新作「仔竜の風詩」への導入的な小話もありました。
....うぅスマホ真剣に導入しようかなぁ。
さてさて、何度も言ってるんですが、もう一度。
牙竜さん、素晴らしい本を送っていただいてありがとうございました!!
  1. 2014/09/19(金) 15:40:31|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 すっげぇこと

やぁ数年ぶり。もうこのブログも更新することないんだろうな~~~って思ってたんだけど、
いやぁこのブログ初の朗報にね、思わずね。
なんだと思う?これよ!!
http://alice-books.com/item/show/547-2
サンプル画像見た?見た?
これよこれ!サンプルだし別に大丈夫よね?
これサンプル画面絵
なんと竜の名前がエルモアになってるんですよ。
なっつかしい名前だなー!!
そう、うちの竜の風詩日記の竜の名前なのよ。
そんで真偽を確かめてみたら、ホントにうちのエルモアちゃんなんだとさ!!
いやぁ、身に余っちゃうなぁ。んふふ。
しかもこの日記を結構参考にしてるらしい!!ホントかねぇ

そんで、よく見てる人には分かるけど
これ発売したの1か月前なのよ。んで結構前からこの本の存在知ってたのよ。
じゃあなんで今になってブログに書いてるかというと、
この前ツイッターでこの本買おうかな的な趣旨を呟いたのよ。
そったらGWさんって方から連絡きましてね!!1冊プレゼントしてくれるらしいの!!すげぇ
そんで嬉しくなったから今ブログ書いてんの。
ふふふいつ届くかな~内容が楽しみだなぁ~
  1. 2014/09/16(火) 17:42:40|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex19

毎度毎度久しぶりの竜の風詩2日記更新。
このペースだったら終わるの2年後くらいだべ。

続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 02:53:46|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

竜の風詩2 ex18

あんな絵はさっさと下のほうに流しちゃいましょうね。
ってわけで竜の風詩2日記始まるよ。
もはや1ヶ月に1回くらいになってしまったなぁ・・・
更新が。



きょうはにほんだて

駄目に決まってんだろ!
飼ったら馬車に引かれるかもしれんぞ!



続きを読む
  1. 2012/08/24(金) 05:22:13|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex17

nbvcxdsdrtyuiol
ふぅぅぅぅぅっかつ!! 続きを読む
  1. 2012/07/25(水) 02:53:59|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

竜の風詩2 ex16

近くにある庭園で地域猫と触れ合ってきたぜ!!
やっぱ外の猫はいいな!新鮮で!初々しくて!!
という俺は浮気性。
あー恋愛で女を泣かせてみたいもんだ。できないからね。


本人にいいか聞いてないけど俺は勝手に書いちゃうよ。
なんとですねー
ルーズさんがブログ始めたんだってさ!!
楽しみだわー。


だがURLは載せん
だって他人に促されてブログ見にくる人がいても
いまいち喜べないだろうし。

まぁブロともに登録したから←のブロとも欄見れば普通に見つけれるんですけどね。



よーし竜の風詩いってみよ~
続きを読む
  1. 2012/06/21(木) 22:41:53|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex14

最近竜好きの方達が楽しそうで羨ますぎて涙で枕を濡らす日々毎日。
しかし私は相容れぬ。だって体毛がはえてねぇんですもん。
自分に正直すぎる私は、
どんなに可愛いと思うことがあっても
ドラゴンについて語る事はできませんよ。
ママルバーンみたいな、
獣と竜を合わせて獣寄りにした、
ってやつが竜に入ると認められるなら大丈夫なんすけどね。
でもそりゃただのケモノ好きだ、ってね。


んー流行ってんのかな~。あれ。
投稿時間を数十年後に設定して常にブログの冒頭にでるようにして、
そこにブログについての紹介やら自己紹介やら書くの。
でもあれ更新したか確認するのにいちいち下にスクロールしなきゃだしメンドクサイよねぇ?
あ、でもこのブログは結構更新頻度高いようにしてるから丁度いいのか。
というか地味だなーこのブログ。
ブログ名とデザインとプロフ絵見たらだれでも回れ右するわな。

はい一人会議終了。わんこに全部丸投げしたいぜ。
続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 02:20:03|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex13

今日はレゴでできた小さい車に動きをプログラミングして
タイムアタックする授業だったんだけど、
1位は景品としてお菓子が贈られるのでみんなすげぇ燃えてた。
んで自分2回目だから去年のプログラミングで余裕で1位だったんですが、
それもなんか釈然としないので、
一番向上心のある奴にプログラミングを色々助言して、
なんとか自分のタイムを上回らせてあげました。
超えられる事という事はこんなにも良い事なのだな・・・
やだ、私ってば師匠気取り・・・

しっかし碌に試行錯誤もせずに車がコース通りに走らず、
「俺いいわ・・・才能ないし」
とか言ってる友人にはホントに怒りを覚えましたね。
「いいか、このクラスに一発でコース通りに車が走った奴なんかいねーんだよ。
 みんな何度も無様な失敗して、コース通り走るようにして、
 何度もパソコンとコースの間を往復して、より速いタイムが出るように
 タイヤの速さの値を1ずつ変えて、何度も試行錯誤してんの。
 いくつもデータをとってんの。
 お前は何回車を走らせた?2回か3回じゃねぇか。
 失敗なんかしたくないから最初から諦めるとか、
 小学生の寝んねかお前は。」

あーやだやだ、後輩に説教だなんて出来る身分じゃなかろうに。
しかし才能ないっていってすぐやめちゃうのが以前の自分と重なったもんで。
留年しただけでここまで年を感じるものなのか・・・。



さて、と。これが竜の風詩の日記だという事を忘れかけてたわけで。

続きを読む
  1. 2012/05/24(木) 23:37:29|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex12

あー・・・
歯が痛いよー・・・
我慢しすぎて脳内物質でまくりでむしろ気持ちよくなってきたよー・・・
歯医者行かなきゃなー。インフルエンザの予防接種も受けなきゃなー。
あーシュークリームうまい。

そういやめっちゃグラマーなネエちゃんと初体験する夢みたんだけど、
夢なのに玉潰れてすげー痛かった・・・
そしてなぜケモノじゃないんだ。
ケモノ好きを名乗りながら、実はただの巨乳好きなのか俺は。
こりゃ改名だな。巨乳好きA。

続きを読む
  1. 2012/05/12(土) 01:20:57|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex11

gimp自信なくすわーw
複雑すぎて私には何が何だか。
どこの説明ページ見れば俺でも分かるかねぇ。

クラスに会話に困ったときや笑いを取ろうとするとき
ゲームやアニメの名セリフを並べるやつがいるんだが、
ありゃ気に入らないぞわたし。
自分で面白い事考えずに、ただ知識にだけ頼るだけなぞ、
ネタにあらず。
どこかの元ネタに頼るんじゃなくて、自分が元ネタになる勢いでないと。
この話したっけ。
友人にもこんな話したせいでどこで既に話したか分からなくなってきて。



gれあggれあg
え、俺まだ今日抜いてないよ!?
うん、すんません。

小屋の研究員逃げてー。

そういや部屋に落ちてる鍋がえらい現代的だなぁ。
コンロとかあんの?もしかして。
なら冷蔵庫あんだろー。

rtんdyyt
他竜「お前の里親のブログ見たけど、語彙の無さが異常じゃね?何卒?w」
んー親のブログ見られるのは確かに嫌だなぁ。
それとも「お前の里親、人間のくせに竜の事好きになってやんの。」
みたいな感じか?何が悪い。

まぁ笑われるのは平気ですよ。はい。
自分で言うのもなんだけど、
笑われるのも笑わせるのも得意なほうでしてね。

dんjydty
「喧嘩は楽しいよな」を選択。
ネピアがケンカってもはや殺人未遂だろ。
そいつが1週目だったらどうするんだい。



brtsnyhrんrtn
「でも、それはちょっとしたくないだよ」www
いいねぇ。田舎っぽい喋り方可愛いなぁ。

んなもんこっちから謝っていくべきだっぺ。
いつんまでもどつらもがんこんなっててもしょうがねーべ。
先に手を差し伸べて心の広さあぴいるすべきだあよ。

えあrへrげらげr
俺もあるよ~。
必要な知識なのに、興味というもんが出ないせいで全然覚えられなかったり。
電車の帰りの時間とか。
まぁ困ってないんですけどね。
もうアスペルガーとかいうのになれちゃいましたよ。
覚えて無いもんは友人に聞きゃあいいしね。
  1. 2012/05/02(水) 02:08:24|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

