ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Elonaという名の深海よりも深い暗い闇ダイバーA

ElonaのカスタムNPC作りましたー。
パズドラの「ムーンライトカーバンクル」!
カワイイよな!
趣味半分、攻略半分ってところですかね。
強すぎず、プレイヤーをサポートするくらいに仕上げました。

むんむんらいとかーばんくる1
主に暗黒系の魔法でサポート

むんむんらいとかーばんくる


むんむんらいとかーばんくる
妄想がとまりませんなぁ

むんむんらいとかーばんくる4
浮遊持ち、見えない敵を倒してくれるとかなりの働き者ですがよく一撃でミンチにされます。

そんじゃ春休み明けに向けて漫画がんばります
  1. 2013/04/06(土) 00:53:45|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のぶにゃがの野望紹介

久々にゲーム紹介するよ!
駆け足で!だって今深夜3時だし。
bgvgbんhytfvbんh
「のぶニャがの野望」
絶対誰かが鼻で笑うタイトルだと侮るなかれ。
デフォルメ系のケモノ好きにはたまらないゲームなんすわこれが。
見ての通り戦国時代の武将達が猫になってるんですが、
武将達の1/3くらいがすげー可愛いんですよ。
あと1/3が渋かったりカッコよくて、
残りがお察し。

ゲームの内容は簡単で、
コストに収まるように武将でチームを組んで、
オートバトルで戦わせるという流れで、
お手軽でかつやり込みがいのあるゲーム。
交換所のおかげで無課金でもレア度最高の武将もゲットできるという良心ぶり。

う~し、内容説明はさっと終わらせて、
武将達の中で自分がかなりいいと思う武将を3人紹介しよう!
これがやりたかっただけだし。

vbyぬい、mn
出雲の阿国さん。
胸がアウト臭いんだけど大丈夫なのだろうか。
だってこれ服着てないないように見えるよ。

vbhthgfvbhgtれds
お市ちゃん。
髪型好みでオッドアイがかなり高ポイント。
見た目も性能も高いけどレア度も高くて入手難度も相場も高いお高くとまった子。

hgfぎゅいkjh
俺が一番愛用してる子。
愛用っていっても夜のお供に愛用してる訳じゃないぞ?
\HAHAHAHA/
低身長っぷりが可愛らしく、忠誠心が高くて健気な印象。
そんでもって下は何も穿いてないというえろす。

なーかなか魅力的と思わないですかね。
pixivでもっとはやればイイのに。
けしからん画像増えろ。


ヤフーのIDさえ持ってれば簡単に始めれるからみんなも興味あったらやろうさ。
ぶっちゃけゲームはしなくていいから、
調べるなりして武将の画像だけでも見てほしい。
  1. 2012/07/12(木) 03:25:01|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chemical Girl Friends やったわ。

ケミカル ガール フレンズ
ケミカルな女の友達っすね。ケミカルってどういう意味?
あ、科学的なとか錬金術的なって意味か。

タイトル画面あ
始めるとこれ。タイトル画面とかないんすよこれ。
作りたいテーマで軽く作ってみたって感じっすね。

このゲームのジャンルは「人外の女の子達とキャッキャウフフシュミレーションゲーム」っすね。
人外はあまり好きじゃないんすよ。スライムとか蜘蛛女とかいまいち分からないっすね。
でももしかしたらケモノの女の子が一人は入ってるんじゃないかと。
そー思って手出したんすよこのゲーム。

まずこの上の画像の説明。
上の家の扉で回復、近くにある掲示板にヒント、右のほうにある黄色い花でロード、
タイトル画面がなけりゃ「つづきから」の項目もないので毎回最初からの状態からロードしなきゃいけね。
んで下のほうの水色の四角のとこでアイテムを合成して女の子を作ります。人外のね。

ぼくまんぞく
フィールド。主人公は人と悪魔両方に変身できて、
人だと物を調べることが、
悪魔だと敵に攻撃ができるようになる。
このゲームはアクションRPGで近接攻撃のみで戦うから、
相手が向かってきて範囲に入ってきて攻撃し逃げるをひたすら繰り返すことになるんすよ。
ヒット&ウェイ大好きな人にはたまらないシステムである。

んじゃ早速人と悪魔を使いこなして女の子の合成材料集めよ。

ごうしえがめん
材料集まったわ。ちなみに同じ女の子は2人以上作れません。
さ~て、ケモノ出るかな~。
蜘蛛はやめてくれよ。

でけた
できたね。蜘蛛女じゃなさそうだがケモノでもねぇな。
話掛けてみよう。

貝ブラ
ちょ、やだ、この子上半身裸じゃない!!
とりあえず貝ブラ着けさせてあげました。
蛇女だってさ。人魚に見えるよね。
ケモノは次に期待しよう。

女の子に頼まれる
人外の女の子に頼み事をされるのでそれをこなしていく。
今回の頼み事はカエルを食べさせて欲しいっすね。
フィールドでカエル拾ってきたらあげよう。
いりまへん
いらん。カエルってうまいらしいけどね。
このまま頼み事を数回こなしていくと・・・

活動限界
寿命っぽいのがきます。お別れっすね。
お前作りだされて、マスターパシって、そして消えるんかよw
つぎのこへ
んで、次の女の子の材料になるクリスタルを残して消滅。
つまり
材料集めて女の子召喚、
女の子の頼み事をこなす、
少し女の子とラブコメしてお別れ、
残されてクリスタルで次の子召喚
の繰り返しの流れっすね。


やってみた感想だが、
ケモノでんかった。いと悲し。
まあ人外にしてはカワイイ子多かったけどね。
プレイ時間は3,40分。
難易度はゲームオーバーに数回なったくらい。
でもやられてもセーブデータからじゃないのは有情やね。
まあケモナーにはおススメしないけど人外好きにはいいんじゃないかしら。
クリア後女の子じっくり見れるおまけモードあるし。
  1. 2011/08/11(木) 04:03:02|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「漏れなつ。」紹介だけ

「漏れなつ。辰樹・孝之助編」
ダウンロードしたぜ~
1週間ほど前に。
で少しプレイして画像用意して、
忘れてたり、いざやろうとしてメンテナンスで画像UPできなかったりで
今日になっちゃたよ。

このゲームは2chの人達で作ったフリーゲームで獣八禁でオスケモゲー
守備範囲ではないが、ケモノだ。
まだちょっとやっただけだが
きっともふもふで俺を満足させてくれるさ。

たいとる
さてタイトル画面。
背景にトラがいますね~。あとポスト。
さぁてはじめからはじめから

名前入力だって?
お、主人公の名前決めれるのか。
いーね~
デフォの名前が西村 博行
博行は「ひろゆき」って読むのか。へ~
まぁせっかくだから名前変えようかな。
え~と
野茂家エキス爆誕
ケモノ好きAを逆にしてみた。
こりゃいい名前だ。今度からネトゲーのキャラクターの名前これにしようかな。
んじゃ決定ボタン押してと

実写!
実写だな~
この物語は夏休み前に東京に住んでいる主人公の故郷にいる友人達から手紙が来るとこから始まる。
たしか。
で暇だから久しぶりに友人達に会いに行こうと
一人で故郷の村に帰ることにする。
でひさびさに会う心も体も熟した友人達とBLしちゃうってわけだ。
リアルだと気色悪ぃ話だな。ケモノなら別だが。



ここからは人物紹介というなの第一印象
それぞれゲーム画面のをUPするつもりが背景が実写のせいで
ファイルサイズが大きすぎるため、漏れなつの公式サイトに乗ってる画像にしました。
そのキャラのプロフィール見たい人はHPで見てきて下さい。
つるつるじゃん!?
翠屋 辰樹。
目の上に豆が乗っているこの竜人、今回攻略できるキャラですね。
毛がねぇぞおい。しかも太っちょだぞ。
攻略しきれるのか俺。
唯一成人してて、車運転できるし、酒も飲めるが、酒癖が悪い。
最初のイベントでは目を思わず伏せちゃったよ。

コミケにいそう
九狸 孝之助。今回で攻略できるもう一人のケモノ。
また太っちょやんけ!!コミケにいそうな感じだわ。
けど、いい奴っぽい印象。
タヌキは太ってるやつ多いな~
登場人物の中で唯一の眼鏡。だが知的さはどこにも感じられない。

とるぁ
大島虎彦。
絵いいね。毛の感じを簡略化しながらもうまく書いてる。
なんて分かってるような事ってみる。

筋肉がカッコいい。
黄色と黒の毛皮のふさふさ感と太い眉毛がイカすね。
村で一番最初に会うのがこいつ。
見た感じ主人公の一番の親友っぽい。

期待してた感じ。
蒼月 洸哉。カッケーチョーカッケー
これだよこれ。こういうカッコいい、且つカワイイを期待してたんだよ!
こいつの話楽しみに待ってますよー。

こいつは一人暮らしやっててバンドやっててギターやってて、
んでホットなクールガイ

やったぜにゃんこ!
かわいいぜ・・・猫って偉大
黒井 深。登場人物のなかで一番見た目がいいね。
てかこれ女だと言ったらそう思えるよね。
いわゆるクーデレキャラっぽいね。
製作者には是非、蒼月・黒井編を。
この二人目的でダウンロードしたからね。「漏れなつ」
辰樹と孝之助しかないと知ったのは1日後。

そっちのけあるってぜったい
三日月 柔一。絶対そっちの気あるよこの人ー。
かなり渋いお顔。。がっしりとした体格。
嫌いじゃないわ。攻略対象としてじゃなくね。

調子に乗り始めた人に過激なツッコミを入れる係。
ちょっとゲームやってみたが、序盤からすでにこいつBLだわ。
と分かった。いや、そういうゲームなんですけど。

死ぬわこの人
高原 京慈。なに見てそう思うようになったんかなー。
なんかこの人死にそうな雰囲気なんだよな~。
もしそういう作品なら人気でそうな死に方しそう。

よくできたお人ですよ。こんな人に私はなりたい。
このゲームには友達になりたい奴がたくさんいるなー。

ぺあだわ
橙野 宗太郎。野球やサッカーのキャラクターみてぇだ。
上の京慈さんとペアの人。
イイ後輩って感じ。
あだ名付けるとしたらレオ君だな。ライオンの少年はみんなレオ君だわ。

わあかわいい
古酉 峻。あらかわいい。
尻尾を振るという唯一のアニメーションを披露してくれたキャラ。
そして反応がいちいち可愛らしい。オスケモは好きではないが、
ケモショタはアリだと思います。

ゲーム大好きらしい。おい、スマブラやろうぜ。
あとマリカー。
なんか任天堂のゲームで対戦したくなるな~。ほかのゲームじゃなくて任天堂。
対戦で俺が勝って、峻がほっぺを膨らませて悔しがるんだ。



さぁて序盤だけやってみた感想だが、
いままでやったノベルゲーより会話が面白い。
というか感じがいい。
いままでやったノベルゲーってのは普通に男がやる、
ヒロインが可愛い女の子のゲーム。あいつから借りてやったよ。最後まで続かなかったが。
そういうのはな~んか会話がいまいちというか、ノリがなんというか。
このゲームは登場人物がみんな男なだけあって、
会話のノリが馴染み深い、といえばいいだろうか。
恋愛とかそんなのに入ってない、序盤のパートは男でも十分楽しめる内容だった。
こういう友達ほしいな~、ここの会話すげー楽しいなー。とかそんなかんじ。
俺はBLゲーとしては楽しまない!ケモノコミュニケーションゲーとして楽しんでくるわ!

今、辰樹ルートの始まるとこで止めてんだよなー。
辰樹、自分の中で一番下だったりする。
だってモフモフないし、太ってるし・・・耐えられるのか?俺
  1. 2011/06/28(火) 22:04:50|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

