ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいそれなし

猫1-1
猫1-2
うざい
  1. 2012/12/27(木) 07:18:57|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひ弱

体育の握力測定で腕が筋肉ツゥ!?
マジかよ。俺もうダメかもしんない。
「あれ」できない。しばらく「あれ」できないかもしんない。

お絵かき。
ん?あれってなんだと思ってたの?ん?

絵がうまい人って最初に薄く骨格みたいなの描くけど、
あれぜんぜん知らないんですよね自分。
顔のトコに十字描いて、顔のかたちにしてとかは聞いた事あるけど、
体はどうやりゃいいんすかねぇ。



dvさえふぁv

ロンちゃんおっすおっす。
いつも少し距離置いてついてくるのに、今日はぐいぐい来るねぇ。
よっぽど腹減ってんのね。

ロンちゃん
家の子達は年齢対象外になったので、
缶詰を処理。まるで知ってるかのように現れたロンちゃんにあげちゃいましょ。

せさvふぇ

首なげー。

いやー理想の体型だなぁ。
家の子は太ってたり、胴長だったりで、全然参考にならないんですよね。
他の野良の子も愛想良いやつは近所から餌もらいまくりで太ってるし、
ホウキちゃんは妊娠してるし。
自分の知ってるネコで唯一普通体型かもしれん。
いやー絵描きのために手元に置いておきたいなぁ。
  1. 2012/04/21(土) 04:26:43|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナニしに行ってんの?

学校、ストⅡすげー面白かった。
ザンギで起き攻めボディプレスから、レバーぐるぐる回して
パイルドライb学校に何していってんだよ。
まぁ、勉強つまらないからね。でもやらなきゃ。

あぁ、最近PCで絵を描いてないなぁ。
描かなきゃ上手くならへんのに。
でも時間なくって。

あー下な話してぇ。
学校の奴らは前のも含めて下ネタ苦手な奴ばっかだったしなぁ。
そういう点でも地元の友人達は偉大ですね!


アニメの1話はできるだけチェックするようにしてるんだけど、
最近、萌えアニメとかのすぐデレたり、すぐ主人公と重なり合うように倒れたり、
すぐパンツ見せたりする女の子が、オタ共から金を巻き上げる道具にしか見えないんですよね・・・。
厨二病ですかねぇこれ。
だって飽きたんですもん。
出会って即惚れるばっかりだし。


あヴぇsdふぁsv
あざとい野郎め、ついにソフトフォーカスをかけるようになってきたか!
  1. 2012/04/19(木) 22:47:54|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

部屋見

らんまるらんまるらんまる
思わず手を伸ばしてしまうお腹。
蘭丸は毛の質がいいから撫でるとすげー癒されんのよね。

あえrwヴぁれv
ハト。




んらうvんるえあいんヴぁおえいw
夜、公園にて花見。
みんなで飯食った後に、
お菓子と飲み物と敷物持って公園へ。
ライトアップしてて、
もーどこ見てもピンク。
んで、敷物しいたら、閉園の放送がなっちゃったの。情報不足。

結局友人の家でみんなで集まって楽しんだだけでした。
親が学生時代に友人と遊んだ事がないのか、
9時半には帰れとか言いよったせいで、
自分だけはやめに帰ることに。
悔しぃなぁ。
年に2、3回しか集まれないのに。
  1. 2012/04/16(月) 00:30:12|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

一線超えちゃってもいいかもしれんなぁ。






「か~わい~ね~」はホントにいらっときて恥ずかしい。
ってわけで、野良ネコのホウキちゃんです。
昨日夜中に押し掛けてきた時尻尾がブワッとなってて、
掃除するのに使えそうだったから、ホウキと名付けました。
今日気付いたけど、この子、結構前から合ってないジャッカルちゃんだった。
けど名付けちゃったから昨日からホウキちゃんです。



みずきたないよ
散髪から帰ってくると、昔の女が家の前でスタンバイ。


ほだ
はいはい、ご飯あげればいいんでしょう?

いい加減自分で生活できるようにならないと、
いつか悪い人に捕まっちまうぞー。あぁ、心配。
とか言って、やっぱりご飯あげちゃうんですけどね。
ここまで、人に依存しちゃってるネコは、
悪い事が起こる前に飼えればいいんですけど、
残念ながら家にはすでに3匹も男がいるんだよなぁ。


足みじけぇ
足みじけー。ように見えるけど、モフモフな毛で前足と体が同化してるように見えるだけです。




さぁ、お前の要求に応えたんだ・・・
今度は俺の要求に応えてもらうぞ・・・ドェッフヒヒヒwww





jkぃ

膝の上に自分と向かいあう様に座らせる。
座らせるというか仰向けで寝かせてるって感じかな。

しかし・・・膝の上に寝かせるのはいつも家の子でやってることなのに、
今回はなんかドキドキするなぁ・・・
ホウキちゃんが小さく短く初々しく鳴くからだろうか。
いかん、いかんぞぉ。
実際の動物に興奮するのは、ケモナーじゃない、ただの変態だ。
でもこいつ、猫とは思えないほど女の子らしい反応するんだよなぁ。

とりあえず、食べさせた餌の代金分だけこのままでいさせてもらおうかなぁ・・・
  1. 2012/04/06(金) 02:41:09|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「猫撫で四十八手」を企画しております。

かぷ

いやぁ・・・
自分の肌年齢がやばい。

ちなみに俺の手に見える薄い線は大吉(この子)にやられた傷の跡です。
子猫を飼う際は、手を噛んだ時にそれなりに叱る。
を覚えておきましょう。




いやぁいい公園
近所の公園たまにくるとすごく癒されるなぁ・・・
子供もいるし鳩もいるし水の音もあってさ。

夜になったらとまるせつ
うほっ良い滝。なぜかへんな匂いがする。
多分植物が臭い。

さっかな
うおー鯉だぜおい
大量の鯉見ると少し興奮するんだよな~。
いや、すげー!って意味でさ。
これは手釣りしたくなるな!!
んで、鯉の重さと糸の細さで指がスパッと。


鳩も撮りたかったんだがなんか丁度携帯の電池切れちゃった。
次は充電満タンでパン屑も持って行こうかな。
いやーこうゆうとこ犬と散歩したいなぁ。
猫だと散歩にならん。
  1. 2012/03/30(金) 01:51:45|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賢いから・・・うちの龍之介は・・・!










龍之介「A、おまえいい加減にせぇよ・・・」

動物の忠誠心ってすごくカワイイよな・・・
これって人間が人間にとって便利な生き物を残すためにDNAに刷り込まれた習性かもな・・・
やっぱ動物を愛でるのは人間の繁栄に関わるんだよ!
な!重要だろ!




友人が招待特典がほしいらしいからしゃーなしに、モバゲー始めました。
なんでもアイマスのやつの特典がほしいらしくて、
それとコラボするゲームも合わせて3つも招待送られてきた・・・
んでチュートリアルまでならいいかなと思ってたんだけど、
招待されたゲームの中に「進撃のバハムート」ってゲームがあって、
それに魔属性っていう、人外娘が多い属性があるから、
これは期待できるぞぅ!!って感じで、結局続ける事にして、
結局コラボしている他の2つも続けることになりました。



まぁ結局あざとい猫耳女ばっかだったんですけどね。
どうしてこんなことしちゃうの!あんまりだ!
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut/d/%8e%b9%8e%d
9%8e%cd%8e%de%8e%db%8e%bd%20%28SS%8e%da%8e%b1%29

ヘビ女はいるのになんで・・・
これじゃあまるで、ケモノはヘビ女よりも常人には受け入れられないみたいじゃないか・・・
  1. 2012/03/21(水) 02:37:44|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰が得するニコ動進出~♪







ニコ動に自分がホントにほんのちょっとだけ微妙にクスッっとくる動画を3つUPしましたー。
自分のお気に入りは上の2つですが、
一番下も大吉から臆病な人間味が感じられてお気に入りですね。



相手の冗談を冗談で返すと自分が勘違いしたと勘違いされるんじゃないか心配になりますよね。
  1. 2012/03/16(金) 00:01:22|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイトメア・ビフォア・ケモノズキ

A「大吉と寝る権利は返してもらう!」

父「貴様のものでは……なかろうにっ!」

A「ならば、獣好きらしく――いただいていく!!」


実際は「今日大吉と寝るわ」「えー足が寒くなっちゃう」



奥歯が抜ける夢を見ました。
しばらくどうやって生きようか本気で悩んでました。
超怖かったです。




あほ

↑アホ

蘭丸も顔つっこんでたし、こういう隙間はそそられるんだろうか。
まあ俺もたまに畳んだ布団に入りこんだりするけど。
  1. 2012/03/10(土) 00:20:45|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掛かったなあほが!!今日は画像祭りだ!!

あざとwwwwww
自分の後ろ脚を微妙に抱える、
彼の長年の研究が成せる業ですよ。



ドラえもんの刑
誤食の危険を冒したもの、ドラえもんの刑に処す。
ビニールの結んだ部分食べようとするんですよこの子。



恍惚のろんちゃん
ナンバー1たかり、ろんちゃん。
最近収入が少ないのかかなり腹減りのようでした。
もっと愛想よくしないからだ。



いいなーーー
「いいなぁ・・・」
最近ダイエットに成功してきた大吉はろんちゃんを見てそうつぶやいたという・・・





やば!かわいいじゃん

子供向けの癖に俺のツボ結構押さえやがって!!
本屋で猫が頭や手に色々乗せてる写真集読んでたらとなりにあるのに気付いたから撮ってみた。
表紙の画像なら大丈夫ですよね?

自分は←の本の左の子が一番好み
  1. 2012/03/07(水) 01:42:46|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

