ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リヴリー観察日記 17日目

tbtgbんtrtjんr
久々にイベントきたなぁ。
もうほとんどやる事やったからイベントの時しか更新できないんよね。

今回はカエルを探すって感じですね。
いつもと変わらんなぁw。
今回も淡々といきますよ~ 続きを読む
  1. 2012/06/10(日) 12:11:32|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 前回の次回

日曜に美術部のみんなと買い物かー。
楽しみだなぁ。

モンスターエイジ:クロニクルっていう漫画にケモノの女の子出るって聞いたから、
嬉々として見てみたら肌が肌色じゃない肌なだけで、ただの人の肌でした。
毛が生えてるのは顔と尻尾だけ。
手も人間の手で、そこに肉球らしきピンク色がくっついてるという、
何とも言えない気持ち悪さ。
中途半端に人間ぽくするなら、
完全に毛皮にした方が万人に受けそうだと思うんだけどねぇ。


んじゃピラミッドイベントの続きやっていきまひょかね。

続きを読む
  1. 2012/05/19(土) 02:09:57|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リヴリー観察日記 16日目

ぬjdtyるmdちゅmdty
※ネタばれします!※

続きを読む
  1. 2012/05/13(日) 14:20:53|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続き

GWに美術部のみんなと金沢だとぉ、なんだとぉ・・・
女子多い中、金沢・・・
帰り道なら余裕だけど、金沢となるとねぇ・・・。
イケメン先輩に寄り添うしかないわ・・・

GW中にgimp使いこなさなきゃ。



gfgfgf
そうやったね。
レシピにもう一段階ありましたもんね~。
なんで金の卵で終わろうとしてんでしょうかわたし。

まぁ後半超絶眠かったもので。
んじゃ合成いってみよー。

dがえrげrへ
ぬいぐるみ完成。
ハウスダストのキャラクターみたいだ。
もう一種類あるので、もう1個。


gれあgへr

はい完成。
感想はなしで。
1頭身はあまり好きじゃないんだよなぁ。
実際の鳥達を見てみろよ~あのふっくらした体のライン。かわいいじゃないか~。
とか言うのはナンセンスですね。はい。

セグレタ、プレケア、フラーレン・・・なじみのない名前を付けると、
ちょくちょく忘れちゃうなぁ。

フサムシ補充しなきゃだなぁ。
  1. 2012/04/28(土) 22:34:12|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 15日目

女の子と話ながら帰るだけじゃなくて女の子の集団に混じって笑い話しながら帰るなんて・・・
人間関連はかなり上り調子じゃないか俺。
この調子でほうきちゃんともっと仲良くなれたらいいんだけどなぁ。
でもあの子最近姿見せてくれないんだよなぁ。フラれたかなぁ。

ひょんなコメントから自分のブログを大雑把に見直す事になったんだけど、
ついこの前に書いた気がする記事が結構前だったり
全く記憶にない、まるで他人が書いたかのような記事が結構最近だったり。
アルバム開いてる感じがするなぁ。



gだsがえr
イースターイベントの続きですって。
メンドクサイけどとりあえずやらなきゃってなんとなく思うの、よくあるよね。

今回はアイテム集めて合成で金卵作ろうって感じのイベントですね。
金卵は何かに使えるらしいですけどなんかメンドクサイの極みの匂いがするので今回はやめときましょ。

金卵っていったらあのアニメ思い出すよね。
あのすごくシュールな若干3Dッぽいアニメ。

ふぁがえrgれ
まずは白卵ゲット。
トップページでいくらでもとれるので余裕ですね。
大目に~とっとこエルモア~。
最近スクランブルエッグ上手に作れるようになったんですよね~。

らげrがえr
もうひとつの合成材料の魔法の粉は、散歩してたら偶に落ちてる宝箱で入手。
魔法の粉といえばマタタビですね。猫に色っぽい動作をやらせちゃうからね。

動物、幼女、素敵な物をいっぱい、そしてマジックパウダー。
全部混ぜると・・・ポーンぱわーぱふなんたらー。

それじゃ材料集まったので合成しにいきますかね。
bdfbs
イベント用の合成所すげー良い部屋だなぁ。
姉の部屋こんな感じだわ。ごめん嘘。

fさふぇrわえwr
まずはカラフルエッグ完成。
カラフルエッグ見てると、PSの遊戯王のエッグモンスターだっけ?
の隠しエッグ思い出すなぁ。

それじゃこれ2つ作ってそれを合わせれば、
えwげwrげらえr
はい完成。
いえーい目標もう終わっちゃったぜ。

これ見てると今度はあれ思い出すなぁ。
金色の卵型のケースに何かのおもちゃが1個入ってて、
それが500円で売ってたんだよなぁ。
んで友人の1人がそれでGBAのゲーム当てたと聞いたもんだから、
もう大騒ぎ。
その後、友達と我先に買いに行ったもんだったよ。
んで卵振って、中からの音をよーく聞いて、買ったら、
中身ルービックキューブでさぁ。
んで友達も同じ方法でルービックキューブ当ててさ。
いやぁ懐かしいなぁ。
  1. 2012/04/27(金) 02:44:13|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リヴリー観察日記 14日目

月水金・・・中学の時より多いなぁ。
あ、美術部の活動日の話ね。
途中で飽きないように頑張ろう。
ゲーム好きで動物好きの女の子とも喋れるしね。

あ、巨乳描きたいな!
その為に影とかの練習をしよう。
モチベ上がるなぁ。



おいやべーって!そこのやどかり亭、餌半額だって!おい行こうぜ!
広告スクショし忘れたけど、やどかり亭とGLLの餌屋が全品半額らしいです。
GLLの餌しか今必要ないし、そしていまGLL会員ではないので、
ようするに意味なしっすね。

vgるえぬふぉいsづvんjkl
えらいずんぐりむっくりなお客さんが来たなぁ。
狭苦しくてしょうがない。
餌とそこのトイレの水でもお客さんに出して、
さっさとお帰りねがいましょう。
可愛い子以外は残念ながら歓迎いたしません。


vれあgだfvzcヴぁえr
おー!流れ星つったらメテオじゃないか!
やーっべ、もう最強攻撃技覚えちゃったよ。
ヌルゲーですな。
わかってますけどね!
ただのエフェクトだって分かってますけどね。
んじゃいつものノリで使っていこー。

rgだヴぁえrヴぁds
画像じゃ分かりにくいけど、
リヴリーの股間あたりから、光る粒が湧いて出てきている・・・
これは来たね!久しぶりに私を悩ませる妄想のネタが!
しかし、光の粒が昇って、自然落下するから、
どう見てもオスの方なんだよなぁ。
  1. 2012/04/18(水) 01:00:21|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 13日目

ふぁえあ
あら?あ!いない!
あいつがいない!
えっと、あいつだよ。あいつ。
そうプレケア!プレケアがいない!
家出か!?ストレス100%いっちゃったの!?
ちゃんとストレス下がる餌あげてたんだけどなぁ。
空腹度大丈夫かなぁ。


まぁ次の日普通に帰ってきましたけどね。


ふぁdsvがgdさ
5月のネオベルミンで変化するリヴリーの投票ですね。
残念ながら、ラビネもプリミティブトビネもいないようで。

対象の中で一番良いと思ったのはイッカクフェレルですね。
こんなん。
vらえがれがれ
まぁ操作ミスで別のに入れちゃいましたけどね☆

んーやっぱ自分の好み偏ってるなぁ。
リアルにいそうな外見のばっかり好きになっちゃって。





だgdふぁgらでgd
おおー、イースター!!
卵に警告食みたいな色塗って、
ロープで吊るした動物型の入れ物を滅多打ちにする祭りだろー。
昔のビデオで姉がアメリカで友達達となんか色々やってるの見て、
すげー憧れてたんだよね。
今回はどんなイベントなんでしょか。

あybsb5fgt
イースターバニー・・・興味ありますなぁ。
色っぺーバニースーツのラビネとかだったらいいなぁ。耳合計4本になっちゃっててさぁ。

今年もってことは恒例行事なのね。
探す系ならおちゃのこさいさい。

vらえがえrがえ
7個中4個がGLL内か~きったないな~w
別に汚くないけど、言わずにはいれない。
GLLかぁ。
もう14日だし、5月までGLL会員になるのやめておこうかなと思ってるんですよねぇ。
とりあえず今日は3個だけでも見つけておきやしょっかね!

svrげrsげsrげs
おっほっほっほっほっほ~w
め~んどくさw
イースターバニーはこんなにたくさんの卵をわざわざ並べたのか。
しかも卵立たせて。すげー根気。
面倒な事するなぁ。

まぁ本物はクリックできるようになってるだろうから、
卵をマウスカーソルでなぞっていけばすぐ見つかるでしょう。

げあwgdさ

残念やったなぁバニーちゃんw
余裕っしたわ。
あと2個、ちゃっちゃと見つけて、布団に入りましょうかね。


vだvれたbgv
この場所なんか
ナイトメアビフォアクリスマスを思い出すな~
あれ初めて見たの小学生低学年くらいだったかなぁ。
すんげー怖いのよ。

というかクレイアニメは独特の不気味さがあって苦手だったり。
チキンランは好きですけど。

jんjぉんlんkl
はーいゆぉーゆ、ゆぅお~ゆ。


あrvbれあらえあればえ

さっきヒントに書いてあったけど、
このマスひとつひとつにリンクされてる部屋のどれかに、
残りの1つがあるらしいんだよなぁ。
☆付きがテーマありの部屋で、この☆の中の1つなんだけど。
あのヒントでわかるかなぁ俺。

gさげあrヴぇr
あーこれだ。
まぁヒントが分かりにくい訳ないしな。

らhらえばえrべら
さぁー3つ揃った。
GLLの4つはどうしようかなぁ。
別にいらないかな。
  1. 2012/04/14(土) 02:11:44|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 12日目

あなたの意味を辞書で調べてみたー


【ケモノ好きA】→(1)天真爛漫な (2)変態紳士 http://shindanmaker.com/210765


えー・・・天真爛漫ですかねぇ。変態ですかねぇ。
私、カワイイものが好きなだけでございまして。
動物が人間の女よりカワイイから、好きなだけでございまして。

んー、納得いかないなぁ。
ブログ外用のネームならどうだろう。



【野茂家エキス】→(1)純粋な (2)魔物 http://shindanmaker.com/210765


純粋な魔物かー・・・







vdsfdvdgv
ほ~ら、マタタビ虫だよ~。
GLLに売っている性格が変わる餌らしいので、
最近こればっかりあげています。



あgdfがdf
ん~なかなか性格変わらないなぁ。
どれだけあげれば変わるんかねぇ。
もしかして低確率でなるとかそういう感じ?


あ?なんか足りないと思ったらスタンプがないのか~。あ~

は?なんでスタンプないの?
え、GLL会員終了?え?

gだがgrsdg
ぬわーーー!
GLLに入れない!
まだ1カ月経ってないじゃーん!
まだ半月くらいじゃーん!
じゃーん・・・


もしかして月変わったら1カ月分終了って扱い?
そーれはひどいんじゃないかなーw
あまりにも、ね~w

ん~残りの685円分のウェブマネーどうしようかなぁ。
YMに使おうかな。





いやー久しぶりのリヴリー日記だねぇ。
やる事もうなくなっちゃって☆

なんか真新しいの無いですかねぇ。
  1. 2012/04/08(日) 03:02:52|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リヴリー観察日記 11日目

ほわ"ぁっ!!
エイプリルフールで嘘ついてないじゃーん。
嘘つく機会なかったじゃーん。
それってリア充じゃないじゃーん。
でもいいじゃん。




fdさ
おーわぐるまのコラボイベントだ。
この前アンケートしてたもんなー。
まぁこのイベントに参加する気はありませんが。

今日はスナイロユンクで
もう一度GLL巡りです。



ふぁせ
ケモノ好きAさんさま

うっそだー。
また普通かよーうっそだ~。
個性をくれよ個性をー。妄想の種をさー。
「私って・・・普通なのかな・・・。」
う~ん、弱いな・・・ネタとして。

じじ
んー今4月1日なんだけどなー。
毎月スタンプを押せるはずだからー。
ん~おかしいなぁ。

だげwrh
そういやこの、
色が変わらない餌達、
なんの意味があるんですかねぇ。
既に色変わらないハエがあるのにねぇ。

あsdg
さぁ今回のGLL巡りの第一の目的ですね。
今回のお父さん枠の人の部屋に来ました。
さて、このおっさんに何の用かというと。


がふぇあrj
これなんですねー。
リヴリーの見た目が若干変化するプラステリン。
使用料300bb?安い安い。
今、命狙われてもいいくらい金持ってますからね!

さぁ、飲ませてあげてちょうだい!その薬を!!


ああそういう使い方

うわぁカラーひよこの作り方だこれ。


がだg
おお~耳がたれてる。
いいねぇ。
あーでも使用前の方が可愛かったな。
もっとピンと立ってる方が好みだなぁ。

犬のアニメとかで、
耳が倒れている状態から立つまでの動きを見ると、
たまらなく悶絶します。


がfd
立派なお城の中。
前回来てなかったよなぁ。
さーて王さまにあいさつでもしていきましょうかね。
もう玄関内だけどおじゃましまーす。

ふぁsが

うわ、めんど(ボソッ
これRPGとかでよく見るやつじゃん!
なんでこんな迷路にしちゃうの!
どっかのサイトで地図見るからー!!

vらえ
地図みて、地下に来たけど、
なかなかいいところだなぁ。
あなたが王さまですか?太ってるし。
違うよなぁ。
だって地下だし。

どうやら実験中の子らしいです。
この子は可愛くないので、
どんな実験されてようが、知ったこっちゃねっす。

まだちかだえどなんだこれ
まだ地下だけど、なんだここ。
いいクッションだねぇ。中身だけもらっていきたいなぁ。

さぁ、地図によると地下にはもうないらしいから、上っていきましょうかね。
なんか淡々としてんなぁ。若干眠いしなぁ。



頂上ついたぁ
おお!王さまっぽい!ここ頂上だし!
しかし華々しさがないなぁこの部屋。
あのビーカーに入ってるのはなんなんだろうなぁ。

よくみたらこの王さま、
GLL限定リヴリーのトリっぽいほうの奴じゃないか。
んー、このサイズだったらリアルに飼いたいなぁ。


苦労して上ってきたけど、王さま寝てただけだった。
得るもんなかったなぁ。
  1. 2012/04/02(月) 04:10:50|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リヴリー観察日記 10日目

今日はお祝いを貰う為に行流さんに会う日ですね。
夜11時にセグレタの島に集合なので、このまま待っている。
ってのつまらないですねぇ・・・。

おかねへんげ
ふっふっふ・・・
新しくお金に化ける技を覚えたんですよ・・・
早速この技の効果を試させてもらおう・・・


ふぇーwwきた
ふぇーwきたw
まだ何もしてないのにニヤけて来ちゃうぜ・・・
さぁ、見抜かれるか・・・?

スクショしてる間に
・・・スクショして保存してる間に別の島行っちゃった・・・
化けるお金が安すぎだったかな・・・
100bbに化けるべきだったか・・・
やーべ、俺が待ち合わせすっぽかしたと思われてたらどうしよう。
いたずらしようとしたら妙な方向に行って不安になるパターンですね。

もどってきた

はー良かった戻ってきた。
一瞬不安になったのはなかったことにしよう。
宝石化けのドッキリは成功だな!!
だからどうした。


お金もらおう
有言実行。

だからどうした。



平常心

行流さんのリヴリーを見て思った事。
触手要因がいるってのは強いですよ。作品として。

竜の風詩2はマンドレイクがそれになる素質を持ってますよね。


プレイチュだってさ!
おおー。このブログをみて始めただったら嬉しいなー。
このブログも竜の風詩知ってる人が多くなりましたねー。
これはこのブログに来てくれてるみんなに集まってもらって、
自分だけ遠巻きで見ていたいですねー。
それで「あれ、主催者いないんだけどどうしよ。」って感じになるのを見てたい。
もちろん冗談です。



はぁ!?

・・・
えーリヴリーやってない人にはわからないでしょうけど、
とっても悪いニュースを聞かされました。
よ~し予定が狂った。プレケアちゃんを引き渡し所に連れてくかな☆

冗談です☆冗談ですよ☆


さぁて、
行流さんからの贈り物タイムなんですが、
行流さんがあらかじめプレゼント品を値段を高く設定して売り出していて(誰かに買われないため)
その値段分のお金を自分に一時的に渡して、
そしてプレゼント品を買って、結果的に品だけが移動する。
っていうふうにするらしいです。メンドクサイですよね。

やっぱ金持ちはちがうぜ
おほほほ
見たことないお金がいくつも出てきたww
これ一個1000bbですって!ダイヤの10倍ですよ!

それでプレゼント品は500000bbに設定されてるので・・・
つまりこの宝石を500個拾わせる気ですね。
Sですね。


結局値段をある程度安くして、お金の移動する数を減らしました。
余ったお金20万もついでにくれました。
20万ドルポンポンっとくれたぜ。
やっぱ金持ちは違うなー。

この後色んな会話をして終わりました。
いやーなかなか良い話ができたんじゃないだろうか。
行流さん以外の方とも機会があれば話してみたいですねー。
春休みなので、会話に餓えてるんですよ。





さて、ネオベルミンでプレケアをスナイロユンクにする予定でしたが、
それができるのが当分先・・・となると、
予定を変更。
最後の1匹の枠を使って新しく飼っちゃいましょ!!

じゃざーん
有料限定スナイロユンク!
さすが金取るだけあるな!カワイイじゃないか!
犬と・・・犬とー・・・トビネズミを合わせた感じの見た目ですね。

名前はフラーレン。当然元素の方じゃなくて化粧品の方です。
リアルで飼うならラビネよりこっちですね。
かなり楽しそうだし。


転校生
今日から入った転入生フラーレンさんだ。
彼女は新しい場所で色々不安だろうから、
みんなで助けてあげるように。
仲良くしろよ。


放し飼い
ここが今日から君の席ね。
教科書がないときは隣のプレケアに見せてもらえよ。
んなもんねぇけどさ。

いやー・・・

動いてるなぁ・・・
ラビネと同じくらい憧れてたスナイロユンクが、
目の前で動いてるなぁ・・・
たまらんなぁ・・・十分ケモノ方面でも通用すると思うんだ!


悩殺ぽーずう
ドラッグで持ちあげた時。
親に首をくわえて運ばれてる子供みたいで、
可愛いなぁ。
  1. 2012/03/26(月) 03:20:00|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

