ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついったーで描いた絵 まとめ

bbvhぎゅrbyfb7gcfgb
よく覚えてない。
6んm8お、987867h5bytにゅ
落書きラジオの時に描いたイーブイ。
現在のアイコン。

bcxでぐぁm8ん6うyrtd
8月2日通称パンツの日、の翌日3日に描いた絵

bんmhdxgbvhgytf6んtbdf
大好きな漫画「ハクメイとミコチ」のハクメイを擬獣化したの。

fvbyぬゆtrてrcvgbhjんj
フォロワーのオリキャラをちゃちゃっと。

tvrhjnytrsfbbjvgytfhtbxv
2コマ漫画。あまり受けなくて悲しかった。

んm、ういぃjthyじゅきlp;おぴおういmn
本気で四苦八苦しながら描いたラフ絵。塗りは無理。
  1. 2013/08/13(火) 22:06:40|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついったーの絵

ツイッターでリクエストもらって描いた絵。
いい加減色を塗れるようにしよう。やる気だそうよ
vggれdf
nytbfvdsbyんt
btfrdcnytf
下書きなしだからどれもこれも微妙なできですねw
言い訳せざるを得ない。
  1. 2013/06/28(金) 01:04:20|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、祝い。

2周年記念だよー
このブログも長々続けて2周年。
皆さんのおかげで3万HIT。
つーわけで記念&お礼絵描きました。
これからのこのブログの心意気ってのがひしひし伝わると思います。
いや、結構時間かかったのよ?文字に。


んで漫画のつづきは明日描くどす。
  1. 2013/06/13(木) 22:29:41|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

inaさんと交流   したあ!

題名どおりでさぁ!
ブロ友のinaさんとスカイプと絵チャさせて頂きました!
最初は緊張していたのか少し固い感じでしたが、
少し経ったらなんのその。すぐに普通な感じでお話してくれましたー。コミュ力ですね。
うちの漫画のことも褒めてくださって、ね。まぁ社交辞令だと信じてますけどわたくしw

さてさて、絵チャのほうですけども。
ちらほら黙りながらも、お互いに絵について心がけてるとこ、目指してる事、どんな風に絵の勉強してるかなど、
いやぁ、割かし最近から絵を描き始めた方だからこそのタメになる話を一杯聞けましたね。
いやはや、ではでは、描いた絵ですが、
家族の用事による中断で枚数は多くないです。


いなさん1
右のほうがinaさんです。
inaさんはサッサと描いちゃって自分はまだまだ何描こうか決めかねててww
またかって感じですねwwうん慣れてる慣れてる。
inaさんがご飯で退席した時に必死になって挽回しようとしましたよww

inaさんのデフォルメ絵いいですねぇ。
こうやってパパッとキャラクターを描けるのうらやましい。

いなさん2
次にinaさんはツイッター診断でお題のポケモンを決めて
エーフィを描いてくれました。
戸惑い顔と嫌がり耳がとにかくたまりませんなぁww
しかもこれもぱぱぱぱぱっと描いちゃって。

・・・がしかし色を塗っている途中にinaさんの家族からストップがかかり、
残念ながら中断。完成まで見たかったなぁ。
しかし家族なら仕方ない。inaさんはごめんと言ってたけど、
明日に差し支えてもしょうがないしね。
3時間も付き合ってくれたしむしろありがたすぎるくらいですよ。

自分のフォッコはinaさんが退室したあと頑張って色塗り終わりました。
ホント遅いな。

次はもっと踏み込んだ濃密なお話しましょー!
  1. 2013/05/27(月) 01:06:44|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好奇心

もざいくよう
漏れなつ実況の際CGのモザイク用の絵を描きました。ちゃちゃっと。

↓元ネタ


  1. 2013/05/05(日) 16:26:43|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由だあああああああああああああああああ

ズーン・・・
テストやべぇなぁ・・・留年しちゃうかもなぁ・・・


あ、でもテスト終わったのか。
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
早速ゲーセンいってきましたー。たーのし。

テストの合間の土曜に気分転換に季羅さんと絵チャしました~。
ごめんね~次の日オフ会だってのに遅くまでつき合わせちゃって。
オフ会のオフってなんですか?







季羅さん「すこしやらなきゃいけないことあるから、何か適当に描いててー。」

しんぷしおんず
命名「日本のシンプソンズ」
ちょっと本気出して描いてみたわ~。
左下とかすげー似てるでしょ~?
右も結構うまいのよ?「歯医者 ドラえもん」で検索してみ?


さぁ季羅さんもやること終わったらしいんでいよいよお絵かき。
あたらしいいーぶいだあああ
ニンフィア描いて見ましたー。
右下のが俺、周りのむっちゃ変なのが季羅さんのです。
記憶曖昧だけど確か昔のポケモンの話をしてたよーな。
あ、そうそう。サトシまだ10歳らしいよ。
ポケモンの世界は現実よりかなり目まぐるしいらしい。
てかいつまで続けるつもりなんだろうねwアニメ。
主人公新しくなってもええんやで?

ニンフィア飛行っぽいなぁ。



季羅さんが次の日に用事はあるので早めにモンハンのコーナー。
トライやトライGのモンスターも入れた抽選で選んだ結果、
季羅「イビルジョー」A「ギアノス」
あ、食われる。
ほしょくされるう!?
なんだあの迫力・・・季羅さん実物見たことあるんちゃうかww

手を抜こうと思って構図決める際にギアノスは顔だけ出すようにしたけど、
アップになるからそれはそれで大変っていう。
むしろ小型モンスターだったら全体のほうが簡単かも。
いや知らんけど。

描いた絵は少なめだけど夜の1時までやってました。
ごめんね次の日用事あるのにw
でも遠慮しない!なぜなら季羅さんと絵チャしたくて仕方がないから!
いや、しなきゃだよなぁ。

よーしこれからは漫画再開だ!!
  1. 2013/02/19(火) 22:59:50|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またやったったどぁ!

先日、まぁーたまた季羅さんと絵チャやらせて頂きましたぁ~~~ん。

6時間 も~~~~~んふふふふふふふ

季羅さんとぉ2人でぇ!
6時間ってなぁ!6時間ってなぁ!



これは立派なデートだろおおおおおおおお!


つーわけで描いた絵をどんどん載せてきますよ。
結構日が経ってるから色々忘れてるけど。
あ、結構長いよ。

続きを読む
  1. 2013/02/08(金) 00:00:24|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季羅さんとの共同作業 その2

季羅がこね 季羅がつきし 天下餅
ねているままで 食うが私

また季羅さんとお絵かきチャットしてしまいましたよー
もちろんスカイプしながらね。
向こうから誘ってくれて、うははぁうれしいねぇ~。

さぁさぁ季羅さんの素晴らしいご指導の際にできた副産物をうpするよ。
主な産物は私の経験です。


季羅さん4
季羅さんが最初に何を思ったのかハムを描き出したので、
ドーラおばさんの話になったので、できた絵。
おばさんの顔は俺が確かこんなんって適当に描いたのを、
季羅さんがささっと継続して描きあげちゃったので、
変なのになっちゃった。
気を使わずに鼻ぐらい修正すればいいのに。

季羅さん5
ダブルしずえ。見ればわかるけど左が季羅はん。右が俺です。
頭の中の欲望や妄想が検閲なしで垂れ流しするA。
ゲス笑いをスカイプに流し続けたAの罪は重い。
「お、この表情はあれだな。
 『もぅ!ネクタイぐらいちゃんと締めてくださいよ!』だな!」
とか言ってたら、先に絵を描きあげた季羅さんに自分を描かれた。
自分の妄想を描かれるなんていままででない経験だわぁ。

台詞も季羅さんが描いてくれました。
「あら、色男」だなんて、季羅さんは遠視能力を使えるに違いない。

季羅さん6
季羅さん「モンハン描こう」だってさ。
んで季羅さんが持ってる資料をパラパラーってやってストップっつって決まったのが、
A:リオレイア 季羅:シェンガオレン
シェンガオレンが食べれるかとか
リオレイアの出身とかの話しながら描いてた。
季羅さんが色塗りを頑張ってくれたおかげで、
ほぼ同じタイミングで描きあがったの。


いやはやいやはや、今回は楽しかったり圧倒されたり・・・あれいつも通りだ。
しっかし驚いた。
今回4時間半しゃべってたんだけど、
これが無料ってんだからスカイプはすごいね。携帯じゃーそーはいかねぇもんね。

お喋りは楽しいし素敵な絵もプレゼントしてくれたし、
うふふふ、もう季羅さん大好き。愛してる。ぐっふふへへ。
まーた近いうちにやりたいなぁ。
  1. 2013/01/23(水) 02:59:48|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康になる”うううぎやああああ

なおる”-!!


今日美術部で吸血鬼の話になって、
にんにくが弱点の理由が一説には、
吸血鬼は死体が生き返る病気にかかっていて、
万病に効くにんにくで病気が治って死んじゃうから。
とからしいから、たぶん断末魔はこんな感じなんだろうな。
  1. 2012/12/20(木) 01:39:47|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの女ぁ!?なんだやつぁ!?

あの季羅さんとスカイプとお絵かきチャットしましたー!
素晴らしい!

かわいいず
おお・・・季羅さんの絵と俺の絵が横並びに・・・
こここここれは俗に言うあの合作というものではァッ!?
いや、絵並べただけっすね。

右のウサギ俺が描いたんだぞ!!
すげくね!?すげくね!?
・・・といっても季羅さんにかなり指導されて描いたんですけどね。
以上種明かしでしたー。

あと真ん中の変なのは季羅さんです。
かわいいず2
お互いの好きなモンハンのキャラ。
あぁ、横に並べないでぇ。おいらの下手さが浮き彫りだー。

俺が描くの遅すぎて暇を持て余した季羅さんが背景描いちゃったのよ。
そうこれ全部。どんだけやねん。
女を待たせるとは、Aの奴、男の風上にもオケネェナぁ。

ちなみにテオは麻酔玉を投げられてます。
べつにかわいくない集団
よくわかんない寄せ絵。
つっても俺が描いたのは右下のでやんすー的な舎弟とその上の干物ですけどね。

ふふふまたまた勉強やらせていただきました~。
師匠だろもはやこれは~。
  1. 2012/12/09(日) 04:54:42|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

