ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜の風詩2 5日目

どあ~~~~
テンションあがんね
前回のやっちまった感がまじパネッす。
今日もやっていきましょうね~

続きを読む
  1. 2011/05/31(火) 23:46:31|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 4日目

今日も張り切っていきましょー。

続きを読む
  1. 2011/05/31(火) 16:16:17|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルトが可愛すぎて有頂天になってるな?

ジェナもエロ可愛いです。

ガンネクでのったと対戦、さすがにあのハンデはきつかったか。

最近、授業中にケモノ物の小説考えたりしてる。
が、文才に自信がないとか、俺が書くと矛盾とか多いだろうなーとか
この設定甘いなとかで
なかなか何かに書いてみようとは思えない。
こうやって忘れてくんですね
  1. 2011/05/30(月) 23:24:07|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 3日目

このプレイ日記は竜の風詩2をプレイしながら書いてます。
ようするに実況っすね


さ~今日も始めていきましょ。5分くらいで終わるんでしょうけど。
思い出したぜ、体格のパラメーターをあげれば見た目が変わるんだった
それならガンガン上げて世界が注目する大美人にしてしまいましょう。


続きを読む
  1. 2011/05/29(日) 21:46:41|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可能性のケモノ

(」゚д゚)」<アーアーアーアーアアアーアアーアー

けものサーバ・・・そういうのもあるのか!!
なになに・・・
ケモノがメインのサイトなら無料でサーバのスペースを無料でお貸ししますだと?
なぜ俺は存在を知らなかったんだ・・・!
じゃあ、あのサイトもそのサイトもここのサーバを利用して・・・
いつか俺もその仲間に・・・がホームページというものを作れない
電子情報工学科なのにお恥ずかしい。
いつか愛で時間を作って愛で学んで愛でHPを作って見せますよ
だれも見ないだろうけどね
  1. 2011/05/29(日) 20:29:07|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 2日目

さーやっていきましょう!なんと現在11人プレイ中!
まだまだ現役っすね!
続きを読む
  1. 2011/05/28(土) 23:32:14|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

許してや、ラゴゥ

EXVSのメイン機体、ラゴゥを選んだのは間違ってはいないはず・・・
脳内補正で可愛い四足歩行のケモノにしたのもよかった。
だが通算113体のラゴゥが犠牲になるのは計算外だ。

というわけでゲーセン行ってきました。
これがもー最悪でね
序盤は初心者ばかりと組むわ、
終盤は1000コスじゃ太刀打ちできねーわで
運と実力どっちも悪いでどうしようもない。
おかげで財布もすっからかんっすよ
高校生の金の使い方じゃ断じてないね、これは。
  1. 2011/05/28(土) 22:59:33|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケモノ好きによる竜の風詩2 1日目

久々に竜の風詩やるぜ!
なつかしーっ!
続きを読む
  1. 2011/05/27(金) 23:46:25|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不動のカイロパークが動く

来た!カイロパークの新作ゲームでた!
これでまた授業中とかの暇な時間を潰せる!
おかげでクラス最下位ですよわたしゃ


「竜の風詩」を近いうちにやろうかな
動画の読み込みが遅いときとかにプレイするとかいいね。
竜の風詩は小学校の頃ころからやったころあるんだが、
度々竜を死なせちゃったよ
当時は何とも思わなかったけどね、ひでぇやろうだ。
このゲーム、簡単に言えば竜を育てるゲームで、
記憶が正しければ竜がかなり可愛かったはず、成長してもね

自分はケモノのジャンルの中でも竜は好きというわけではないけど、
イケる口ってやつだったりします。
カッコいいし、可愛いしね!
  1. 2011/05/26(木) 23:02:35|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日目

早くもケモノ好き日記が早くも10日目
ケモノ好き歴は数カ月だったりするんですけどね

roさんのブログで自分のコメントに対し返事されてて圧倒的大歓喜
こんな女の子チックな自分を俺は今まで見たことない

高校生というのはいろいろとつらいもんがあるねぇ
年齢制限のせいで獣人祭にいけないというのが一番悔しい
愛でも勝てないものがあると知るのはなかなかつらい事なんですよ
  1. 2011/05/25(水) 16:15:30|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

