ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーたメンテナンスだよwww

画像上げすぎの人に対しての一時的な措置とか?


一昨日、クラスメイトの被害妄想君に殴りかかられました。
幸い、力が弱い子だから取り押さえるだけで済んだけど。
昨日もそいつが「お前が俺の人生台無しにした!」とか言って
本気で殴りかかってきて取り押さえたが暴れ続けるので、
先生を呼ぶ事態に。
おかげで事情聴取とかで俺まで呼ばれる始末。
今回の件でクラスからの株が上がったらしいけど、ちっとも嬉しくねぇや。
「お疲れ」って和菓子渡してくれたのは嬉しかったけど。


漏れなつおもしろいな。
俺はケモノな友人達と楽しくコミュニケーションするゲームとして楽しんでます。
獣八禁パートはやるつもりはない。
  1. 2011/06/30(木) 22:53:00|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 19日目

続きを読む
  1. 2011/06/28(火) 23:40:32|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「漏れなつ。」紹介だけ

「漏れなつ。辰樹・孝之助編」
ダウンロードしたぜ~
1週間ほど前に。
で少しプレイして画像用意して、
忘れてたり、いざやろうとしてメンテナンスで画像UPできなかったりで
今日になっちゃたよ。

このゲームは2chの人達で作ったフリーゲームで獣八禁でオスケモゲー
守備範囲ではないが、ケモノだ。
まだちょっとやっただけだが
きっともふもふで俺を満足させてくれるさ。

たいとる
さてタイトル画面。
背景にトラがいますね~。あとポスト。
さぁてはじめからはじめから

名前入力だって?
お、主人公の名前決めれるのか。
いーね~
デフォの名前が西村 博行
博行は「ひろゆき」って読むのか。へ~
まぁせっかくだから名前変えようかな。
え~と
野茂家エキス爆誕
ケモノ好きAを逆にしてみた。
こりゃいい名前だ。今度からネトゲーのキャラクターの名前これにしようかな。
んじゃ決定ボタン押してと

実写!
実写だな~
この物語は夏休み前に東京に住んでいる主人公の故郷にいる友人達から手紙が来るとこから始まる。
たしか。
で暇だから久しぶりに友人達に会いに行こうと
一人で故郷の村に帰ることにする。
でひさびさに会う心も体も熟した友人達とBLしちゃうってわけだ。
リアルだと気色悪ぃ話だな。ケモノなら別だが。



ここからは人物紹介というなの第一印象
それぞれゲーム画面のをUPするつもりが背景が実写のせいで
ファイルサイズが大きすぎるため、漏れなつの公式サイトに乗ってる画像にしました。
そのキャラのプロフィール見たい人はHPで見てきて下さい。
つるつるじゃん!?
翠屋 辰樹。
目の上に豆が乗っているこの竜人、今回攻略できるキャラですね。
毛がねぇぞおい。しかも太っちょだぞ。
攻略しきれるのか俺。
唯一成人してて、車運転できるし、酒も飲めるが、酒癖が悪い。
最初のイベントでは目を思わず伏せちゃったよ。

コミケにいそう
九狸 孝之助。今回で攻略できるもう一人のケモノ。
また太っちょやんけ!!コミケにいそうな感じだわ。
けど、いい奴っぽい印象。
タヌキは太ってるやつ多いな~
登場人物の中で唯一の眼鏡。だが知的さはどこにも感じられない。

とるぁ
大島虎彦。
絵いいね。毛の感じを簡略化しながらもうまく書いてる。
なんて分かってるような事ってみる。

筋肉がカッコいい。
黄色と黒の毛皮のふさふさ感と太い眉毛がイカすね。
村で一番最初に会うのがこいつ。
見た感じ主人公の一番の親友っぽい。

期待してた感じ。
蒼月 洸哉。カッケーチョーカッケー
これだよこれ。こういうカッコいい、且つカワイイを期待してたんだよ!
こいつの話楽しみに待ってますよー。

こいつは一人暮らしやっててバンドやっててギターやってて、
んでホットなクールガイ

やったぜにゃんこ!
かわいいぜ・・・猫って偉大
黒井 深。登場人物のなかで一番見た目がいいね。
てかこれ女だと言ったらそう思えるよね。
いわゆるクーデレキャラっぽいね。
製作者には是非、蒼月・黒井編を。
この二人目的でダウンロードしたからね。「漏れなつ」
辰樹と孝之助しかないと知ったのは1日後。

そっちのけあるってぜったい
三日月 柔一。絶対そっちの気あるよこの人ー。
かなり渋いお顔。。がっしりとした体格。
嫌いじゃないわ。攻略対象としてじゃなくね。

調子に乗り始めた人に過激なツッコミを入れる係。
ちょっとゲームやってみたが、序盤からすでにこいつBLだわ。
と分かった。いや、そういうゲームなんですけど。

死ぬわこの人
高原 京慈。なに見てそう思うようになったんかなー。
なんかこの人死にそうな雰囲気なんだよな~。
もしそういう作品なら人気でそうな死に方しそう。

よくできたお人ですよ。こんな人に私はなりたい。
このゲームには友達になりたい奴がたくさんいるなー。

ぺあだわ
橙野 宗太郎。野球やサッカーのキャラクターみてぇだ。
上の京慈さんとペアの人。
イイ後輩って感じ。
あだ名付けるとしたらレオ君だな。ライオンの少年はみんなレオ君だわ。

わあかわいい
古酉 峻。あらかわいい。
尻尾を振るという唯一のアニメーションを披露してくれたキャラ。
そして反応がいちいち可愛らしい。オスケモは好きではないが、
ケモショタはアリだと思います。

ゲーム大好きらしい。おい、スマブラやろうぜ。
あとマリカー。
なんか任天堂のゲームで対戦したくなるな~。ほかのゲームじゃなくて任天堂。
対戦で俺が勝って、峻がほっぺを膨らませて悔しがるんだ。



さぁて序盤だけやってみた感想だが、
いままでやったノベルゲーより会話が面白い。
というか感じがいい。
いままでやったノベルゲーってのは普通に男がやる、
ヒロインが可愛い女の子のゲーム。あいつから借りてやったよ。最後まで続かなかったが。
そういうのはな~んか会話がいまいちというか、ノリがなんというか。
このゲームは登場人物がみんな男なだけあって、
会話のノリが馴染み深い、といえばいいだろうか。
恋愛とかそんなのに入ってない、序盤のパートは男でも十分楽しめる内容だった。
こういう友達ほしいな~、ここの会話すげー楽しいなー。とかそんなかんじ。
俺はBLゲーとしては楽しまない!ケモノコミュニケーションゲーとして楽しんでくるわ!

今、辰樹ルートの始まるとこで止めてんだよなー。
辰樹、自分の中で一番下だったりする。
だってモフモフないし、太ってるし・・・耐えられるのか?俺
  1. 2011/06/28(火) 22:04:50|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 多分18日目

続きを読む
  1. 2011/06/26(日) 23:30:10|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

順位の落下にご注意ください。

対戦ズーキーパー一時期100位以内に入ってたのに、
最近負けに負けて3000位代
ざまぁねぇぜww


昨日から緊急メンテンスとかいって画像をアップロードできない。
みんなが画像上げまくって容量がもたない、とかなんだろうけど
ブログのサイトで2日間もメンテナンスってのはどうなの?
まぁ無料で利用させてもらってるから文句は言えないけど。


今日近くの平和堂でゴーグル買いに行きました。
明日からプールの授業あるって結構早くないか?
俺「すいません、このゴーグル下さい」
店員「今、会計しますね。お子さんのですか?」
俺「俺、高校生ですよ」
店員「え?」
俺「・・・」
髭剃るべきだな。
  1. 2011/06/26(日) 20:49:51|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜です。疲れました。癒されます。

今日は電車でゲーセン行ってきました。
・・・・・疲れた
あんなにタバコ臭いとこで一日中筐体に向かってゲームやってたら、
そら疲れる。
あ、そういや今日土曜じゃん。
土曜といえば、アレ。そうあれですよ。
ジュエルペットが放送される日ですよ。
面白いし、ケモノ達が可愛いし。
俺のサンリオに対しての評価がぐんぐん上がってくぜ。
さ~て、0時になったら見るかな。


最近ニコ動でエロスで釣る生放送が多い。
女が下着姿で生放送したり、エロスを連想させる行為をする。
エロサイト行けよ。

それより飼い猫生放送とかないの?
高校生として、体が猫を求めているんだが。いや、癒し的な意味でね。
勘違いしないでよね!まじで!
  1. 2011/06/25(土) 23:17:51|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXVS報告

ええ、EXVSしてましたよ僕。
低コス中心でシャッフルやってます。



午前中は勝てたんだがな~
ギャラリー勢のグッチもいたし。

究極の相方ゲーしてきました。
自分がEs8で相方がラゴゥ。
自分5落ちで勝利
・・・何が起きた?


ヒルドルブの動き大分掴めてきたぞ・・・
変形ステップも小まめに刻めるようになったし。
スコアトップも結構多かった。
この調子で他の1000コスも使えるようになりたい。グフとベルガが狙い目
  1. 2011/06/25(土) 22:01:15|
  2. EXVSについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩17日目

続きを読む
  1. 2011/06/24(金) 10:01:47|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己主張して~

絵とかある程度描けるようになってブログにうpして
「ケモノ絵師してます^^」とかすげー言いてー。


友人にはこのブログのURLは教えてません。
だってスカイプで「これ俺の○○」ってURLのせて
正直うぜぇ~ってやつがいるんで、
そいつ同じことする気になれないんすよ。
いません?そういう人


漏れなつ、ちょっとやってみたけどなかなかいいね。
オスなのに見た目が可愛いじゃない。
これがケモノマジックというものか。
明日に内容をすこしブログに書いてみようかな。
  1. 2011/06/23(木) 23:27:47|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ケモノ好きってキャラ作りでしょ?」

かもね☆


クラスにいる豆腐メンタルの奴のツイートが黒歴史。
いやー現役黒歴史のやつを眺めるのは楽しいな~。
みんなも気持ちは分かるよね?


トラビアンで入ってた同盟が戦争をおっぱじめたため、脱退。
困るんだよな~そんな簡単に戦争されちゃあ。
こんな天国
せっかくこんな天国を作りあげたというのに。
こいつらを戦争の犠牲にはしたくないんでね。

このあとは、戦争を申し込まれたという相手側の同盟に入るつもりです。
だって戦争始った時、相手側から「この戦争については盟主に同意してましたか?」
という紳士的メールを下さってんですもん。
もしかして同意してなかったと答えたら俺の村を狙わないでいてくれるのでは?
とか考えると少しジーンと来ますね。
いままでこういうゲームは何度もひどい目に遭ってきましたから。


引き抜きの常套手段かもしれませんがね。
  1. 2011/06/22(水) 17:16:24|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

