ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜の風詩2 30日目

ああ、用意されてないのね
ついに来たか・・・
前からフラグ建ってたよね。わんこが建ててた。
前回から少しシリアス過ぎるぞ・・・
とりあえずエルモア、ご飯食べれるか?
なんだと!?やべー
う・・・これは相当まずい状態だな・・・
えーと、前回発作起きた時、どこ行ったんだっけ・・・
あ、湖のほとりの洞窟か。
よし、またそこに行って特効薬を取ってくるぞ!



だにぃ!?
なんやとぉ!?聞いてないよ!
こちとら相当やばいのに・・・
洞窟さん宛になんねぇな。
かなり苦しそうだ・・・
ああああやばい、早く特効薬手に入れないと・・・
こんな状況で悪いけど、発作状態の絵が初期の姿のしかないから、
姿が戻るんだな。


く、なにか、なにか当てはないのか?
発作でどこも行けない・・・
どこかに特効薬はないんですかい?
あ。
あ。
ここだけ行ける。他のとこは行けないって出るのに。
ということは、そういうことなんだろうな。
よし、早速行くぞ!


かんじわる!
なんて無愛想な学者だ!
頼む!分けてくれ!後から
さがして返すから!
分けてくれないなら強盗だって・・・
でもでいいの!?
も、もちろん。愛情注ぎまくってますから。
リバーシで勝てばいいんだな?
必ず勝って見せるさ。エルモアの為だからね。






正直すまんかった
・・・。
痛々しい結果だ・・・
圧勝してすいませんでした。
その・・・機嫌悪くしないでね?

と、とにかく精竜水は分けてもらえた!!
これでエルモアの発作も治まるだろう。
さぁ、さっさと帰ろう!


ふぅ・・・
は~。落ち着いた。
それにしてもわんこすげえな。
一瞬で特効薬作って、君学者か何かかい?
一件落着した!
安心した・・・。
しばらく安静にしていようか。エルモア
  1. 2011/07/31(日) 03:09:22|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったく地元の祭りは最高だぜ!

地元でイベントあったから友人達と行ったら懐かしの中学のメンバーが居てすげー楽しかった。
みんな顔変わってないなー。俺は変わったけどな!
しかし女子が舞台でダンスしてて驚いたわ。すげー本格的に活動してるらしいし。

イベント終わった後、いつもの地元メンバーで花火したわ。
唯一働いとる友人が花火代全部払ってくれたから、
俺は浮いたお金で「ねこぱんち」買ったわ。

花火終わった後は、友人宅で雑談。
12時半までしかおれなかったのが心残り
  1. 2011/07/31(日) 01:49:57|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁーすとのケモノグッズとかいいなぁ・・・

ふぁーすと2のチラシ・・・そうかチラシか・・・。
じゃあチラシだけでも。
あーでもそれ系の書店いかなきゃ手に入らないのか。
地元にありませんよ、ふふふ・・・。

あーでもケモノグッズ、アリスブックスで買えるじゃん。
チラシも付いてくるってさ!
てかアリスブックスすげーケモノ商品揃ってるじゃん!
即ブックマークですよ。
さてさて、ふぁーすとグッズは何があるかなー?
Tシャツと、バッグと、名刺ケース。
どれもプリントアウト系ですね。
バッグはナイロン製。あーこの前東京行ったときに電車でこういうバッグ持った人いたわ。
絵は東方のパチュリーだったけどね。

さて名刺ケースなんだが、
↓アリスブックスでのサンプル画像↓
おう、かわいい・・・
絵がタイプ過ぎる・・・この毛の感じがいいよね!たまんないね!
よく何かの付録についてくるようなちゃちい名刺ケースだけど、この絵だけで買う価値あるわ。
↓そして2枚目のサンプル画像↓
載せる必要ないよな
いや、あの、アピールするところないんだったら2枚目載せる必要ないんやよ?
  1. 2011/07/30(土) 04:24:13|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 29日目

いきあたりばったりだとよくあること
具合悪くなったのか・・・。
エルモア、こういう事だってあるさ。
ピクニックに行く機会なんてこれから何回でもあるさ。
なんならエルモアが具合良くなったらすぐ俺がピクニックに連れて行ってもいいぞ。
責任を感じていたのか
みんなが行けなくなった事に責任を感じてたのか・・・イイ子や。
いいかエルモア、皆にとってピクニックなんかよりもエルモアのほうがずっと大切なんだ。
だから早く元気になろう。ピクニックのことを考えるのはそれからでも遅くないさ。
ちゃんといえよ!
あーもしかしてかなりやばい?



わ、わかった
無理させるわけないだろ・・・
もしかして竜死病がかなりやばいとこまで来てるのか。
もう半分まで進行してるんだもんな。
好きだ。大好きだ!好きだっつってんだろ!
いままで俺の何を見てきたんだよ、ホントに。
好きに決まってんだろ。何よりもお前が大事なんだ。
だから何としてでも竜死病治そうな。

・・・退いてないよな?
「わぁ」てエルモア、引いてないよな?
  1. 2011/07/29(金) 03:00:28|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞き流して

木曜にやってる「にゃんぱいあ」もう4話だけど、
あまり面白くないね。
見た目も可愛いけどあまり好きじゃないなぁ。
  1. 2011/07/29(金) 02:08:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ、あのオンラインゲームは単調でしたね。

いやぁ友人とオンラインゲームしてたらいつの間にか外が明るくなってましたよ。
オールだよオール。

さ~て、昨日は一体何人の人がブログに来たかな。
ブログを始めた頃は、
「訪問者数なんて気にしないで行こう。だってカッコいいじゃん?」
な気持ちで始めたけどやっぱ気になるよね。
さてどれどれ~?
ほー43か。やっぱりな~
・・・は?43?
いや、確かにアクセスカウンターが二重カウントするよう設定したけど、
それでも11とか16とかやったやん!
なんでいきなり43!?
そうだ、誰かがこのブログを見ているときに何かの拍子に、
F5キーを押してしまい、キーがはまりこんじゃったんだ!
そうだ!そうなんだろう!
  1. 2011/07/28(木) 06:46:44|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まりを憎んで人を憎まず

■年齢制限について
 「ふぁーすと2」では、会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。
 サークル参加者も対象となります。
 一般参加者・サークル参加者全員、当日の来場の際は身分証明書のご持参をお願いします。

会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。
会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。
会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。会場の利用規定により18歳未満の方は入場できません。

18禁だから18歳以下は行けないのは分かるけど、
前までそんなこと書いてなかったでしょ。
しかし・・・仕方ない・・・ルールだもんな。
それ以前に常識だもんな・・・。
会場の利用規定はなにも悪くない。
17年前に生まれた俺が悪いんだ・・・
日本中のみんながそうしてきたように、
俺もあと1年我慢するかな。
  1. 2011/07/27(水) 03:52:15|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

常連客1匹目


家の前に常連客が来てる。雨降ってるのに。
また餌あげてくるかな。
今日は『茶トラ白』君か。
いらっしゃい。
なんrてこまったこだ
はいはい、今あげますよ。

こいつは、餌はねだるくせに、
撫でさせてくれない、
なついてくれない、
飯食う時も身構えているで、
まー生意気な奴。
野良だし、これくらいがいいんだけどね。

2分
え、もう食い終えたの!?
まだ1分くらいしか経ってないぞ。
一握り分くらい餌あったはずなんだが。


こいつオスやったんか
微妙に俺から距離取ってるな。さすがだ。
それにしてもお尻がキュート。
チラッ
あ、お前オスなんだな。
今日はもう終いだ。ほら、帰った帰った。
大吉が野良ネコ見ると興奮するんだから。

こいつを撫でようとすると手を引っ掻いてくるんだけど、
最近は手に猫パンチするようになりました。
俺との距離が結構縮まってるんじゃないかこれ。

まさか家の子以外が最初の画像になるとは思わなかった
  1. 2011/07/26(火) 03:14:18|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝福まで受けたのにうっかり

そういや昨日誕生日やった。
毎度のように親がケーキ買ってきて、
家族みんなで食べたわ。
毎度と言ってもたまにケーキの代わりに回転寿司行ったりするけど。
姉と誕生日が同じじゃなければ、
一日多くケーキ食えるのになー。
お楽しみの誕生日プレゼントは5000円札でした。

いつの間にかこんなに歳とっちゃったかー。
俺の年齢はプライバシーとかで言えませんが、
あと1年経てばアダルトなケモノ本を堂々と買えます。
学生証を見せれば獣人祭にも行ける!
あー一年後が楽しみだ!
  1. 2011/07/26(火) 02:41:59|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れたと言うのですか?

SAで身内との内戦ですげー夜更かししてしまった。
寝る前に猫達の寝顔を見ておこうかな。

と思ったら起きてら。俺の足音が聞こえたのかな。
ずーっとこっち見てるよ。黒眼大きくてかわいいなー。
もっと近くで見てみよう。

ブワッ
え、それ威嚇の態勢だよね。
やべーかわいいー。尻尾太くなってるよw
そして耳を倒してる。キュートすぎるぜ・・・
声を掛けたらいつもの様子に戻ってくれました。
なんだ、暗いから分からなかっただけか。
いやーしかしイイモン見れた。イイモン見れたからもう寝るかな。
  1. 2011/07/25(月) 05:40:31|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

