ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕を作るのが大人だということか・・・

roさんもう冬コミのサークルカット書きあげたんですか。
ちょっと気がはやくないっすかね?
いや、もしや夏コミ終わったすぐ後ににサークルカット書きあげないといけないくらいに、
コミケへの参加ってのはきびしい物なのか・・・


夏休みの課題やら落ち着くまでブログの更新頻度が落ちます。
こんな下らない日記読む時間を
別の事に使えるんだから感謝しなさいよね!
  1. 2011/08/30(火) 05:57:03|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000行ったので絶望

やったよーアクセスカウンターキリ番いったよー
二重カウントのちからってすげー!


さてさて。
宿題がなにも終わっていないんだがどうしたものか。
一応勝算はある。
提出日が早いものから、
答えを見るか、友人に教えてもらいながら
宿題をこなす。
これでなんとかいけるだろう。
まあ、夏休み明け初日の単位追認試験は無理なんだがな
  1. 2011/08/29(月) 03:28:22|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お持ち帰りできそ

うらやましいwあ
・・・いいなぁ
俺もそういうぶら下がる系の奴に入りたい・・・
その中でゆっくり寝たい・・・

画像では初の家の子だったか。
「龍之介」君、家族には「りゅうりゅう」と呼ばれてます。
普段はイイ子なんだが、
食べ物があると執着しまくり。俺の夜食に手を出さないでほしい。



[広告] VPS


携帯に入ってた動画。いつ撮ったか覚えて無い。
1匹目がさっきのりゅうりゅうちゃん。
2匹目が蘭丸くん。通称「らんらん」
結構酔うので注意
  1. 2011/08/27(土) 03:04:02|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本人らしく知らん顔とかだめっすかね

色々調べましたよ。
ケモステの事は前から聞いた事あったけど、
そのほかにもマナーというか常識知らずというか
もー頭痛いね。
「一部の人がどうとか、
ケモナーの印象なんかどうでもいいんです。
それ関係なしにケモノを楽しみたいから、
ケモナーと名乗らずケモノ好きと名乗ってるんです。」
じゃだめかな?だめだよなー。

ケモノアンチ板見たんだけど、
なんていうの?目から鱗?
ま~
ひどいね。
うんひどい。
ひどいひどい。
ひどい話ばかり。
一部か大部分か
ケモナーによる無関係のスレ乗っ取りとか、絵師に粘着とか、
ホモがオフ会とか。

いやー・・・・
どうしようもないね。自分らでどうこうできる問題だと思えないよね。
まぁ、これらの問題はまた後で考えましょうよ。
自分らにはまだ、
のんびりケモノ好きしてる時間くらいあるでしょ。
  1. 2011/08/26(金) 04:00:56|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

竜の風詩38日目

勝ち戦
道標を手に入れてここに行けるように。
行けってことなんでしょー?
なんかスト―リーを進めるのに必要なアイテムがあるんでしょー?
はいおわり
エルモアがたくましすぎて語るとこなし。
ニステアの滴といったらこの前エルモアが拾ってきた石じゃないか。
前にした約束がもう果たされちゃったよ。

えーどうやって石でストーリー進めるんだ?
んーカギとか?いやいや、どっかに入る時に証として見せなきゃいけないみたいな。



ないようわすれた^い
わんこ・・・なんまいだ~(-人-)
おら、一生お前の事わすれねぇだ。

ハッ!
俺がわんこにニステアの滴をお守りとして渡す。

わんこが外を出歩いてるときに何者かに後ろから撃たれる

この石のおかげで助かったッス

こういうことか!


もうひとついけるとこ
道標手に入れてもう一個行けるとこ増えたんだよね。
これラスボスじゃないか?
ん~でもまだラストってかんじしないから、ラスボスはないか。

わんこも来たのか
お、今回わんこも付いてきたのか。

なんか背景にビルとか明らかに文明レベルが違うものが見えるな。
あらみつかった
人おるやーん。
なんかこの前のオセロの人と違って人がよさそうな人だ。
びみょーにマスオさんに・・・
あ、似てねぇわ。ごめんなんでもない。
そのこがエルモアなんだと
あ、これもう竜死病治るんじゃないか?
治る雰囲気じゃないか?

いやーいままで38回、長く続いた竜の風詩2も
終わりになりますね。
いやーラストの盛り上がりがすごかったですよねー。
エルモアがラストバトルの前夜に眠れないエルモアが、
ケモノ好きAと一緒に外で星を眺めるシーンとかは非常に印象深かったですね。

なんという施設
冷房初体験!
いやー貴重な経験だな!エルモア!わんこ!
あ、あれ、俺さっきから空気読めて無い?

ここからながいんですよ
長い!絶対に長い!
ここからは長いので、画像なし文字で説明。

竜は、1000年前の戦争で
人間が持ちこんだ「悪魔の樹」により絶滅。
その後、人間は竜を再び蘇らせようと試みるが、
なんか竜の複雑な塩基配列や「属性」とか訳分からん要素多すぎで、
それらの演算処理を「悪魔の樹」と呼ばれているコンピューターGTMを頼るしかなかった。
けど、それでもどこかに破綻がくるのは分かっていたから、
人間はそれを解決する方法を探してた。
が、計画に欠陥がある事を隠蔽しようという一派に、
主導権を取られちゃって解決できなかったらしい。
俺言ってること合ってるかな?

んでその隠蔽派の方々は悪魔の樹に住んで今も世界を監視してる。
ってことらしい。
この前、通信凸してきた奴らも隠蔽派の人だね。

ん~
完全に蘇らせる事ができなかった結果、
竜死病という欠陥ができてしまった。
ってことかな?
まってました
やっぱりねー。
やっぱりまだ続くよねー。
一つはわかってんのよ
一つは分かる。
多分ニステアの滴だろ。

問題はもう一つ。
どこで手に入るんだ?
当てがあるとしたら、
・まだ冒険してないとこ数か所。
・残る神獣2体。
のどっちかだよな~。
  1. 2011/08/26(金) 02:09:31|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏の夜の刺客!女神転生のケモノ

初フィギュア
ふふふふ・・・
ふははははははは
とってやったぞ・・・
ゲーセンで800円で取ってやったぞ!!
\ジャーン/
「女神転生」の最強の魔獣、ケルベロスちゃんです。
女神転生やったことないんだけど、
こんなカッコカワイイ子ならゲットしなきゃいかんでしょ。
俺の初のフィギュアですよ!
テンション上がるぅー!
さぁ、その狭っ苦しい場所から出してあげるぞ~。
謎テープ
なにこのテープ
デフォでついてんだろうけど、
折れたのをごまかしてるように見えるじゃないか。
ビビらせるんじゃない!
尻尾にテープ貼られるなんて嫌だろうに。
いま取ってあげるよ。
まぁ、家の子にもしたことあるんだけどね。
かっこいいんだめ~ると
右側見切れちゃうな~。
全部みるには画像クリックするしかないね。
とけてしまいそ~
尻尾微妙に色剥げてる感じがするけど、多分素がこんな感じなんじゃないかな

私は男ですから
・・・メスなのか?
あ、いや、あれだよ。
女の子のフィギュアとかスカートの中覗くだろ?
それと一緒なんだよ。
俺だって若いんだしこれくらいは当たり前っすよ。
肉球完備!
ん~イイ肉球だ。
だが、色が明るいピンクのほうがギャップを感じてなお良い。


さ~て・・・これをどこに飾ろうか・・・
家の子は後輩に厳しくてね~。
下手なとこに飾ると家の子が落とすからな~。
ケルベロスちゃんが安心できるとこ・・・
う~ん・・・ガラス張りのケースとかいるなぁ。
  1. 2011/08/25(木) 04:12:23|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

答えになるかね~

ケモノ界隈でのいざこざーね~。
いざこざといってもいまいちピンと来ない。
ん~いざこざと言ったらまずは、
「ケモノアンチ」についてかな。
えっとね、
彼らを一方的に悪とみちゃいけないよ。
自分だって何かを頭ごなしに否定したことあるよね。
人間ならついやっちゃう事をアンチがしてるだけでしょ。
彼らは「人間」という趣味を持っていて、
自分らの世界とは違う「ケモノ」に対して疑問を持ってるだけ。
なーんにも悪くない。いや、まぁ口が悪かったりするかもしれんが。

あと、彼らはたまにケモナー達の悪いとこというか、
注意すべき所を的確についてきたり、
ケモナーのネットでのありかたのヒントになりそうな事言ってたりするし、
相手を理解しようとする心はこちら側にも必要だと思う。

ケモノアンチにどう理解させるか、ではなく
ケモノアンチの存在をどういう風に考えるかが大事だろうね。
何言ってるか分からなくなってきた。
ごめん深夜に書いてるから自分でも訳わかんなかったりする。
ごめん、ホントごめ


えーほかにいざこざっていえばー・・・あー・・・
ん~思いつかない・・・
ケモノは好きでもケモノ界隈に詳しいわけでもなし。
「いざこざといえば●●●のことについてだよ」とか言ってくれれば
「あ~その事ね」ってなるんだけど。
  1. 2011/08/24(水) 04:30:17|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

竜の風詩37日目

朗報らしいよ!
おお!もう少しか!
もうそろそろで、ヒントが出るのか!
ヒントさえ出てしまえばこっちのもんだ!
解いてやんよ!
道標
エルモアを知ってる竜が命を掛けて手紙を渡しにきたのか。
なにか重要な事が書かれているのか・・・
・・・地の道標
え、この字なんて読むの?
いかん国語力低いのがばれる。

おやしらず
え、選択肢・・・
え、死んだ竜ってお母さんだったの!?
のわあああ気付かんかった!
「あの仔に」で母を連想できなかったのかよ俺、
どうかしてるぜ!
俺はなんなの
なんてこった・・・いい母親じゃないか・・・
予想はできてたけど。
しかし、道標なんか渡されちゃって、
これエルモアを託されたってことじゃないかこれ。
こんな母に託されたら~エルモアを助けるしか、やるっきゃないよな~。
もとからそのつもりだけど。
またひろったの
そうかー俺かー俺にか~。
結構珍しい物だから自分で持ってればいいのに、
俺に~。そうか~。
ニステアの滴って言ったら
翠色の綺麗な石だったけ?
貰ったらどこに飾ろうかね~。
机か?いやいや、棚に飾るか?ん~
こう・・・削ってー・・・指輪にしてからー・・・
エルモアに返す。いや、贈ろう。そうだ!それがいい!


おれじゃなかった

あ、猫に?お守り?
そ、そうだよな。猫ってよくどこかに行ってて
なにかあったんじゃないかって心配になるもんな。
そうだな、猫にあげてもいいぞ。
けどいつかそれよりさらに綺麗な石見つけて俺にくれよ~。
約束だかんなー。

とちりめ罪を感じるがいい
(・言・ )
  1. 2011/08/23(火) 04:08:42|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お父さん微妙に複雑です。

うおおおおおおおおおおおお
なんとおおおおおおおおお
俺のリクエストが・・・
俺の声が届いた!roさんに!

エルモアをこんなに可愛く描いてくれちゃってっ!
丁寧に色まで塗っちゃって!
エルモアの相手は俺か!?roさんか!?



んー・・・なーんか複雑だ。
リクエストしといてなんだけど
なーんか素直に喜べないんだよなー。
roさんが悪いとかじゃなくてね。
  1. 2011/08/22(月) 19:10:40|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そして発覚、若き恋の命は儚い

発覚してしまった・・・
気になるあの子、2匹目に紹介した「ジャッカルちゃん」と
さっき紹介した「大吟醸(仮」
この2匹なんと親子である。
カルちゃんに・・・夫がいたなんて・・・
裏切ったなあああああああああああ
ダッダッダッダッ ドンッ
ピーポーピーポー

とまぁ怖い冗談は置いといて。今のなかったことにしてくれよ?


家にカルちゃんと大吟醸が来てて様子見ると、やけに仲がいい。
どうやら親子らしい。子持ちらしい。

え、ガッカリ?まさか~w
相手猫だぜ?猫に本気とかないでしょーははは
それにカルが子持ちでも俺と仲良しだからそれでいいんですよ。
それにほら、さっきまで俺を警戒してた大吟醸が
母親が俺にデレデレなのを見て
俺に対する警戒をといてくれたしね。
悪い事なんて何もないんですよ~。
もしかしたら夫とも実は離婚済みかもしれないしね!


大吟醸に指噛まれた・・・
普通に俺のトコ寄ってくるのに
指の匂い嗅がせよう(猫とのコミュニケーションの基本)としたら噛みついてくる・・・
こりゃあ手なずけるのは時間が掛かりそうだ。
カルに対してはデレデレなのにな。
俺がカルを抱っこすると、俺の靴に一生懸命に噛みついてくるからね。
「お母ちゃんを返せ!」
ってことなんだろうな。イイ子だ~。
  1. 2011/08/22(月) 02:21:53|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

