ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事で返信ってどーなの

ソラトロボ・・・
エルに萌え死ぬ・・・・・
耐えろ・・・正月まで耐えろ俺・・・

アニメ化か~。公式でやるとかテレビでやるのは難しいだろうしな~。
10年位前とかならあったんだろうけどな~。
有志やサークルによる同人で制作か?東方とかでも同人アニメあるし。
いや、ケモノじゃ大手のジャンルみたいに元取れないから
出費的にきついだろうし・・・
あら、真剣に考えすぎたわ。


ソラトロボをプレイするためのDSなんだが、
いまちょっとDSがエラい事に・・・
あー明日画像うpするわ。
  1. 2011/09/30(金) 21:36:55|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さすが先生話がわかるぅー!

今日二限早く終わった!オンゲしかやることねぇ!

あー、美術部に入るタイミング完全に逃した。
今の時期入りにくいし、三年になっちゃうと、もうホントに入りにくい。
ん~・・・どうしたものか・・・勇気とか落ちてねぇかな~。あと時間。


トリケモはケモノなの?人外なの?
って思ったが、鳥成分が多ければケモノ
人成分が多めなら人外、みたいだね。
まぁケモノのほうはかなりレアなんだけど。
  1. 2011/09/29(木) 23:09:43|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それは まぎれもなく やつさ

今日3教科テストが帰ってきた・・・点数がやb
まあそんな話なんて忘れましょうや。

前に言ってた「my little pony」、どうやらアメリカのオタク達にかなり受けているらしい。
http://2r.ldblog.jp/archives/6023844.html
つまり!アメリカのケモナーはホモばかりではない!
知ってました。はい。
てかこの人らがケモノ好きとは限りませんよね。すんません。


ポニテ好きのソロハンター、ユー現る!
馬の尻尾か~。
毛が長いのはいいが、
なんかね~、
あの尻尾で顔を撫でられたいと思わないんだよね~。
アニメの方はいいんだけどね!
  1. 2011/09/28(水) 23:50:37|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじまり~

テスト終わったぞおおおおおおおおおおおおおおお
俺はケモノ好きだあああああああああああああああ

駄目だった教科があったとか、そんなことは忘れて、
今日はケモノの事だけを考えよう!
ふふっー!
AGNPH漁るぞ~!
Fchanでイイ画像探すぜ~!
Pixivも見て回ろう!あまり見た事ないけどカワイイ画像が多いに違いない!
roさんは今日も更新してないな!

ほっこりするぜ!
  1. 2011/09/27(火) 17:26:13|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昔よく見てた絵柄

My Little Ponyすげーいいじゃん!
すんげかわいい!すんご!
いやーさすが本場、やればできるじゃないか。
もうアメリカのアニメに人間はいらないんじゃないか?
この作品は登場人物がケモノではあんまり見られないカワイイ馬達(ユニコーン、ペガサス)で、
いやーモーションとかがカワイイのなんの。
カトゥーンの絵だから苦手な人、HTFを思い出す人もいるだろうけど、
カワイイケモノが見たい人は是非おすすめ。

HTFはきついよね。てか無理。グロ画像平気でもあれはやだ。
  1. 2011/09/25(日) 23:20:14|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖いもんないわ~

大吉君が台所に出たGを駆除してくれました!
とどめさしたのは俺だが。

俺がケモロリと同居しててゴキブリが出現して、
ビビりまくる俺とゴキブリの動きに興味津津のケモロリ。
ゴキブリを仕留めに掛かるケモロリを見てパニックになる俺。
とか想像して、
少し幸せになれた。
ありがとうゴキブリ。もう出ないで。

さ~て、どうやって大吉の口の中を洗うか・・・


お~。
「もれなつ。」峻・洸哉編追加パッチ出てる。
そういや随分やってないな~。
飽きたんじゃなくて、色々忙しかったというか。
面白いんだけどね。
さ~じゃダウンロードしてやりましょうかね。
  1. 2011/09/24(土) 00:58:16|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一段落

ふぅ・・・
最初の3日は乗り切ったぞ!
そして2連続目の3連休!
いや~安心。ひとまず休憩。
3連休明けたらまたテストだが、今日くらい休もう。

というわけでみんなでサドンアタックしました。
E科のやつらも来ていて、それぞれの科に別れて対戦しました。
楽しかったです。
みんな馬鹿野郎だわ。
  1. 2011/09/23(金) 03:21:18|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学習したくないでござる。

今日のテストは科学Bと保健体育と代数幾何でした。
科学と代数終わってらワロスw
科学は物質の名前でカタカナでまくりだし
代数は勉強時間が明らかに足りませんした。
保険体育はすごくできた。
選択式だったからだよ!
俺がエロいからじゃねぇ!
  1. 2011/09/21(水) 23:13:05|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストのたびに報告するのだろうか

テスト初日終わった・・・あと4日ぁ
いやーもうすでに体ボロボロ。2時間しか寝れなかったからね~。
ねー・・・
範囲広すぎんだよほんと。
一夜漬けだとせいぜい青点回避くらいしかできないし。

でも今日のは結構できたと思う。
勘とか途中点狙いでなんとか埋めて
書き終えて見てみると結構できてると思っちゃう不思議。
  1. 2011/09/20(火) 16:51:35|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱ、まじ、しゃれになぁんしょ。

連休開けたら前期期末テストだああああ
テストの範囲しらねえええええええええええええええ
ポニテスキーのユーさんがスカイプにでねえええええええ
あかんつんだあああああああああああ
  1. 2011/09/19(月) 00:27:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

