ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜の風詩2 45日目

エルモア~、今日はハロウィンだぞ~。
アメリカじゃ白い目で見られずに狼人間の変装できるのにな~。

よ~し、早速・・・エルモア・・・
トリックアンドトリックだぁあああ!!(ルパンダイブ

そういうのりとかいいから
やっぱそういうノリじゃないよなー・・・。ごめん。

励ますねぇ・・・ここでイイ事言える男なんてなかなかいませんよ。
エルモア、元気だせよ。その・・・あー・・・そうだ、
次かその次くらいに進展あるからさ。メタでごめん。

てんごく、へぶん
天国はあるだろうね。
いや、まじめに似たようなのはあると思うんだ。
だって死んだ後意識とか記憶とかがどっかで残ってないと、
今を認識している事を認識することなんて不可能でしょ。
死んだら記憶消えちゃうんだったら、人生全部すっ飛ばして
気付けば終わりって感じになっちゃうだろうし。
説明しにくっ!!

はむ
友人達が死んだのは、俺が竜死病の進行度見て、
「まだ大丈夫」つってエルモアとキャッキャウフフしてたせいなんだろうか・・・。



みずげっと
エルモアの・・・体内から・・・
し、しず・・・え、おもr(ry


俺ゲスいな・・・
まぁ、これでね。これでこれで、

ぜんぞくせい
4つ全部そろったぞー!これで進展するぜ!
神獣四天王を全員倒せば竜死病を解決するのに必要なアイテムの
もうひとつが手に入る!はず!
これ以上、子竜達を死なせはしませんよ~。
というわけで次回は四天王の残り2人を軽く殲滅しちゃいましょ!
もし可愛ければ薄い本だ!ヒャッハー!
  1. 2011/10/31(月) 23:23:59|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おバカ捕まる

人のお菓子に手を出した結果こうなりました。
さすがに間抜けすぎやしないか?龍之介よ。

ちなみに途中で変な事を言ってますが、
龍之介の愛称「りゅうりゅう」と言っています。
キモいです。

[広告] VPS
  1. 2011/10/31(月) 21:49:30|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩 44日目

エルモアー、花火見てきたぜ~。
流星群なんかに負けないくらい綺麗だったぞ。

はなをつ・・・?
お花を摘む・・・いや、なんでもない。
お見舞いか~。花はな~。虫とか来ちゃうからね。
木の実とか持ってって剥いてあげればいいんじゃないかな。
難しいか。
じゃあアジサイかな。綺麗だし手軽だし。

絶え間ない花
確かにそれは嫌だわ・・・
枯れた花の処理とか大変そう。

ここの孤児院ができた時は開業祝いの花輪とかきたんだろうか。



暗い話題
またか・・・
花を摘みに行って間に合わなかったってことは、
友人が死んだ直後についたんだろうな。
せめて抱いてやりたいもんだ。

なんていえば・・・
悲しい気持ちはわかるけど・・・
泣いても友人は戻って来ないぞ?
そりゃ悲しいだろうけどさ。
今は竜死病をな?
そらぁ悲しいけどさ。

不純禁止である
泣き疲れちゃったか。
俺も画面内にいればなぁ・・・
イロイロできるのになぁ。いや、励ますためだぞ?

そうだねぇ。みんなの為にも、早く治療法を見つけなきゃな。
アテはあるぞ!
  1. 2011/10/30(日) 23:56:39|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーラ売り切れだったわ。白桃うめー

地元の友人ェ・・・ドタキャンて・・・
これだからバイトしてる人は。
いいもん。学校の方の友人で楽しむもん。
タコスちょーうめー。

文化祭を締める花火がすげー良かった。
携帯で動画撮ったんだけど容量がでかすぎてな~。
パソコンにメールで送れないからな~。
ブログにアップできないのが残念だわ~。
まぁ花火なんてどこのも同じなんだけどね。実物見ないと意味ないよね。

楽しかったが・・・楽しかったが・・・
ドタキャンてぇ・・・
今夜はやけコーラだ!自販機行ってくるぜ!
  1. 2011/10/30(日) 23:27:56|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化祭 1日目

ゲーセン行ってました。
いや、一日中じゃないけどね。合唱に参加しなきゃだし。
4時くらいに学校に来たけどもう屋台どこもしまってるから、
クラス対抗だけみたんだが、
いやーすごかったね。
劇、合唱、動画、ダンスの部があるんだけど、
ダンスがもーね、ガチすぎて。
いやー動画とってブログにあげたかったよ。ホント。
携帯の充電がなかったのが悔やまれる。

さ~て、明日地元の古くからの友人が高専に来るぞ~。
めいっぱい楽しむぞ!
  1. 2011/10/29(土) 20:16:11|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーでもいいしょーもない話

今日授業中すげー寝たわー。計2時間くらい寝たわー。
でさ、そんとき
授業中に机の下に隠してDSしてて、
DSからゲームの音出てるのに気付いて、
音量のつまみを右にずらしたら音量大きくなったから、
焦って左にずらしたら音量大きくなった、って夢見たわ。
しょーもね~。

あとイーブイにフラれる夢見た。変な寝言を言ってないか心配。
  1. 2011/10/27(木) 23:08:44|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 43日目

こぶらでまたあおう
エルモアはその子と仲が良かったのか。
確かに仲がいい事の別れは悲しいよなぁ・・・。
俺はまだそういう事ないけど。


きかないでよ-
そりゃ、すごく落ち込むけどさ。
そうならないように頑張ってるわけでね?

※フラグを立てるセリフが言えるよう努力しましょう。


しぬいきるとかかんがえんでいいよ
だあ”あ”ああも”う!!
宿命とかなんで死ぬとか考えてどーすんの!
きりないでしょーが!
前に進めないでしょ!
禁止だ!禁止!
死を悲しむのはいいが、
そういう・・・こう・・・
悲しい事を考えすぎるのは禁止な!



ほれ場面変わった
呼べよー。見たかったなー。
目を輝かせながら空を見上げるエルモアをさ(イケメンスマイル

流星群か~、確か小さい頃に家族みんなで海岸まで行ってしし座流星群を見たことがあったな~。
その時しか流れ星見たことないわ。

ろまんちすとです
俺はお願いなんてしないよ。
俺がエルモアの願いを叶えるお星様だからね!

今のはなしでお願いします。


わんこから聞いたぞ~。良かったなー流星群なんて見れて。
滅多に見れんぞ。

お願いすることっつったら竜死病の事しかないでしょー。
まあ星にお願いなんぞしなくても絶対に治すけどね。
いいかエルモア、絶対に生きるぞ。

もうひとつ
あー、あとあれだ。
エルモアみたいな嫁がほしいな。(申し訳程度の告白)

なんでこいつh・・・
お願いもいいが前に進む努力だ努力。
落ち込んでばかりじゃ困るわー。
  1. 2011/10/27(木) 12:53:11|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

語りっぽく

寮がどんなところかって・・・?
あぁ、最高な楽園さ。君がマジメ君ならな。

俺達みたいな朝に弱い人間を上の連中は「点呼不良者」と呼び、
退寮をチラつかせ労働力としてこき使う。
まったく、良くできたシステムだよ。

ある者は、学校が終わった後、重さ1,20キロ以上ある氷の塊を除去作業をさせられ、
そしてあるものは長期間朝点呼当番という無理難題の仕事を押しつけられる。
・・・あんたも寮でまともに生きたいなら、目をつけられるような事をしないほうがいいぜ・・・



今日物理の授業でカエルを使った実験をしました。
あーんカエルこわーい><
でも先生がカエルをバラバラにしちゃった!Σ(|||゜△゜|||)
どうしてそんなことできるの!?
カエルがかわいそうだよ><
血とか無理!
思わず目を伏せちゃった!!o(>< )o
私グロとか無理ー☆ミ←流れ星(笑


カエルの脚に電流を流す実験をしました。
思ったより地味だったからみんなで絵しりとりしてた。
俺の絵でツボに入るのやめてほしい(切実)。
  1. 2011/10/24(月) 21:38:07|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週にーは、文化祭ーといってまーした。

いよいよ来週!来週の土日に文化祭が!
誰でも来場OKの文化祭が!
ペット連れのお客さんが来ないのは残念だが!
今回は!地元の親友達が来る!
遊ぶぜ~!小さい頃見たいにみんなで遊ぶぜ!



いや、前回の絵はあれですよ。
適当ですよ?ホントですよ?

あーそうだ次にね!次に俺はもっと絵うまいって証明するぜ!
すげーカワイイエルモアの絵だかんな!描くからな!
明日に・・・いや、今度・・・あー、そのうち。
そーのうち気が向いたらね。うん。
気が向いたら描きます・・・
  1. 2011/10/23(日) 02:15:04|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はついらすととうこうぇ

ぜんりょくで
いかむすめかきましたー。
たぶん5じかんくらいかけたとおもいます。
からだとかだいぶろりっぽくかけてて、だいぶいいかんじだとおもいます。
これであくせすすうががんがんふえますね。




















いや、授業中暇でね。なんか書こうと思ったらいつの間にかこんなの書いてたんすよ。

んで左の奴はましろシンフォニーのマスコット的キャラのぱんにゃ君ですね。
イカ娘と頭身合わせようとしたら体が生えてきました。
  1. 2011/10/22(土) 02:55:06|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

