ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生恒例行事

後期中間試験があるためしばらく更新を控えます。ほんとがんばるわー
  1. 2011/11/30(水) 23:06:57|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ正気

テスト近い頭狂う近い。
  1. 2011/11/29(火) 12:23:18|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログやってる人は皆やります

ツイッター占いやってみました。
たまにはやってもいいよね。もう話題がない的な事をさ。話題ないよう><的なさ。
まあ話題がないんじゃなくて本当にやりたかったんだけど。


http://bit.ly/ngiKd7 #twiura
恋愛対象の条件

「ケモノ好きAの恋愛対象になる条件はバカになる そして幼女っぽくふるまう です」

幼女じゃないのかー。幼女っぽくなのかー。
あと「バカになる」ってのはある意味お似合い過ぎてだめだわ。



http://bit.ly/qRLbNj #twiura
相性占い
占いの定番っすね。んじゃ自分と、・・・・エルモアでも占っとくか。

「ケモノ好きAとエルモアの相性 【恋愛64 点】【友情60 点】【体36 点】二人の仲を邪魔している女がいます」

体ってなにさ。ねぇちょっと。
てかこの点数見るとテストの成績思い出しちゃってちょっと。



http://bit.ly/fh1aZK #twiura
今年の願い事
時期的に2012年ってことにしようか。
ちなみに自分は「4月にクラスメイトが年下ばかりになりませんように。」です

『ケモノ好きAの今年の願い事 ケモノ好きA「神様、今年は誰かに誕生日祝ってもらえますように 」 神様「自分でがんばれよ 」』

親がいるさ・・・親が。
そういやみんなの誕生日とか知らないなー。



http://bit.ly/elsaIN #twiura
あなたの浮気確立

「ケモノ好きAが浮気する確率は82 %です。バレる確率は90 %です。バレると調教される ので気をつけてください」

・・・まあまあまあ、確かによく野良ネコに浮気するわ。
そんで大吉に匂いでバレるわ。
そういう事なんでしょ?そんな俺が女性の天敵なんてそんなww
  1. 2011/11/27(日) 23:19:57|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白き眼差し

FC2にケモノのコミュニティがあるんだが、

入りにけぇ。
コミュが悪いんじゃなくて、自分の名前がね。あからさますぎというか。


なんにも言わずに
「ゴーストトリック」でググってくれー!
ホントに面白いぞこれ!
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/trial.html
ここで1章だけできるから本当にやってみてくれー!
頼む!この通りだー!
  1. 2011/11/26(土) 20:00:35|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 49日目

隊員おめ
随分と遅かったねぇ。
イベントほとんど終わっちゃったよ。
あとはヒディール行くだけだから、もうひと踏ん張りだぞ。

いやーわんこが治ったということは今回でついに最終回かー。
最初日記とか何書けばいいかわからなかったから、
竜の風詩2やろうって感じだったけね。
そんときはここまで長くなるとは思わなかったけど。

前祝
(病人がなにゆーとんの・・・)
先にエルモアの病気を治してわんこを安心させるべきだと思うんだがなー。
まぁその前祝いを開くのもいいか。
よーしパパが大きなアップルパイ作っちゃうぞー。
お父さんはレシピさえあればなんでも作れるからね。多分


内緒は?
あれ、わんこには内緒じゃなかったの?ばれるのはえー。
しかし羨ましいなーわんこ。
エルモア達から祝ってもらえるとは。
俺も5日くらい徹夜してこようかな。

協力お願いって今更すぎるでしょ。
俺今まで何してたの?




よーし・・・覚悟を決めろよ俺・・・
ヒディールに行けば絶対に長話が始まる。
何度もスクショしてペイントに張り付けて大きさ調整して、画像保存する。
時間が少しかかるだけさ、
大丈夫、やれる、やれる。


というわけでひでいーる
そういうIC的な物が会話に出てくるとは思わなかった。
祭りの屋台でたまに売ってる綺麗な石にしか見えないんだがなー。

ひでる2
なに?この世界はパソコンの中にあるって感じ?
そういう世界観?
あーあーそういう。ちょっと黙って読むわ。
ひでる3
ひでる4
ひでる5
あ、一旦帰れるのか。
一回でどれだけ画像上げなきゃとか心配してたが、こりゃありがたい。


いやー、この世界がどういうもんかは分かったけど、
なんともいえんね。
悪魔の樹の異常の原因と「すべてを知るもの」とかいう連中の考えが分からん。
次にわかるかねぇ。
  1. 2011/11/24(木) 23:47:31|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

袈喪乃流奥義「他人行儀」

このブログの地味な感じも好きだけどねー。
いつまでもブログのデザインがテンプレートのままってのもねー。
色んなとこで見るおしゃれーなブログとか憧れるよねー。
そろそろ改造したいよねー。
でもHTMLとか分かんないしねー。
誰か教えてあげればいいのに。
  1. 2011/11/23(水) 23:52:03|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽の生えた破壊王

ソフトフォーカス
普通に撮ったのにソフトフォーカスっぽいのが掛かってるんだが・・・

家の誤食王、蘭丸君。
顔は可愛いんだけどね~。ビビりなのも可愛いんだがね~。
やっぱ布食べるのは良くないわ~。

寝てても天使
パソコンでオンゲしてたら膝の上でお昼寝された。
オンゲに夢中になってたらいつのまにか起きてて服の下の方むしゃむしゃされてた。
なぜ気付かん。


くわっ
悪魔が現れる瞬間である。けどこういう顔嫌いじゃないわ。

おもちゃで遊んでやろうとすると執念深く噛んだまま離さないため、
遊びにならず。いや、本人は楽しいんだろうが、俺と後ろで順番待ちの龍之介は絶対に楽しくない。
  1. 2011/11/22(火) 23:42:57|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最も需要のない天気

あだだ、あいだだだだだだだだだだだほあ、ほあっちゃ
あめあられ
あられだこれ~。
もうそんな寒くなったのかー。
雪が降るのも時間の問題なんだろうなー。
もうサンダルで登校しないほうがいいな・・・。



直視したくないブースター
いやぁ!見たくないわ!こんな頭のでかいブースターなんて!美しくない!

物理の時間、時計の針がかなり遅かったから落書きしたら悲惨だった。
頭とマフラーを小さくして、腕の付け根の位置をもう少し離すべきだよね。
あと尻尾が訳分からん。
  1. 2011/11/21(月) 23:25:36|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホラー中尉※個人差あり

去年のクリスマスにアメリカの親戚から
しk・・・トナカイの機械で動く人形を頂いたんだが、これがなかなか不気味でして。
子供の声で赤鼻のトナカイ歌いながら首が回るのがなんか怖くて。

[広告] VPS

動画じゃ聞こえないが首がシャーシャーって言ってます。
大吉と蘭丸もビビってトナカイに近づこうとしません。
  1. 2011/11/20(日) 22:50:40|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロ中尉

こればっかりはマジキチ
ジンギスカンはあかん!
羊肉はあかん!


知能のある動物キャラクターが元の動物食うのは、
人がサルを食う感覚なんだろうか。

今まで、キャラクター目当てであって、
このアニメ自体は
「幼児向けアニメで古いネタとか使えば、受けるんだろ?
みんなマジキチマジキチっていうけどそこまでじゃないじゃん」って感じで見てたが、
今回は悲鳴をあげちゃったよ。



http://alice-books.com/item/show/232-6
いやーいいね!
部屋の壁とかにかけて飾りたいなぁ。
これは部屋に友人を呼べなくなってもいいくらいの価値がありますよ。ホント。


http://alice-books.com/item/show/232-7
いやーいいねぇ!やっぱ岸辺さん最高やねぇ!
これで登校とかしたらさぞ満足するんだろうね。

そういや友人がクドリャフカの絵がプリントしてあるバッグで登校してた。
ちょっと俺には分かんないっすね。
  1. 2011/11/20(日) 02:15:27|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

