ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ改造計画(白紙

ハンサムぎゃっつびー
姉が「あいふぉん」で大吉の画像をカッコ良く編集してくれました。
ブログの↑らへんにこの画像を置いてだなー・・・
うおーブログ改造してー。
  1. 2011/12/30(金) 00:54:40|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 50日目

かなり長い間更新してなかったあああああ
すんませんんんんん。

んでもうすぐ新年だぞエルモア。良い信念になることを私が約束しちゃうぞ~。








きえたきえた
ぬわああああああああああああ
えるもあああああああああああ
きえたあああああああああああ
つんだあああああああああああ

あ、パスワード間違えてただけか。
くそーびびらせやがって。
ちくしょーどうせだから読者の肝も冷やしてやるぜ。



あらためてぇ
え、猫してる。
猫してるよ。
猫とか柔らかい動物を撫でると
脳からアルファ波が出て癒されるとかなんちゃらかんちゃら
って聞いたことあるんだが。
こりゃ忙しいサラリーマンの職場とかに一匹は必要なんじゃないかな。


猫が必要ならば
夜のお世話を・・・
ん?なんでもするって言ったよね?(ケモナー特有の難聴)
いやぁこのセリフで薄い本ができるなぁ。
よ~し描くぞぉ!ペイントで、マウスで、
ニコ動とかに上げたら人類には早すぎるランキングに入るかなぁw。




でぃるでぃる1
いやぁここまで来るのも慣れたもんですよ。
まぁ俺は3クリックで来れるんだけど。

これで2つ揃ったね。
んじゃ、そのややこしい名前の物の説明を聞きましょか。

でぃるでぃる2
高性能な発電機ってこと?
なんで神獣が持ってたんだろうね。

でぃるでぃる3
USB?
でぃるでぃる4
ん?USB?
でぃるでぃる5
竜の情報場所を確保しちゃうってことでしょ?USB?
でぃるでぃる6
あ~(納得)
でぃるでぃる7
あぁ(絶望)
でぃるでぃる8
竜を支配・・・一体ナニをするつもりなんだ・・・
しかしその全てを知る物ってのは
どうしてこんな隠れて研究しやすいトコに追いやっちゃたのか。

でぃるでぃる9
せめてもっと分かりやすいヒントを・・・
いやーやっと今回の分の話終わった。
あまり画像が多いと気軽に更新できないくらい大変なんだよなぁ。

あれ、ミーミル量産しちまえば、悪魔の樹必要なくなるから
全てを知る者にでかい顔させる事もないんじゃね?
海岸探しまくって神獣シメまくればイケるんじゃね?



ばれてんじゃねーか!
ちょちょちょちょばれてんじゃねーか!!
つけられてたのか盗聴器でも仕掛けられてたのか・・・
これちゃっちゃとミミール作らないとやばいぞこれ。
誰が破棄するかよ。
何がレギオンだよ、だせーよこのやろう。

ひゃーこえわ
わんこの豆知識。
「全てを知るものの意思を汲む軍団」も大分焦ってるな。
てことはだなー、ゴールが近いって事だろ~?
ハッピーエンド迎えてやろうじゃないの。
  1. 2011/12/29(木) 03:51:08|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人間は寒くても腐る

もう火曜日かー・・・もう27日かー・・・
26日の記憶がない・・・てかもう27日かって言ってるけどもうすぐで28日じゃんか。
冬休みってのはホントに怖い。
もっと友人と遊ぶなり勉強するなりして、一日の思い出を増やしていかなければ。


まえいってたやつ
さるぼぼ
この前言ってた書いた奴ですね。
さんざん引っ張ってこれかよ。
  1. 2011/12/27(火) 23:45:27|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めざせ温かいクリスマス

クリスマスイヴです。夜です。
クリスマスのイヴの夜です。
一人です。女なんざいません。
猫が一緒だからいいじゃんとか最初は思ってたが、
やはり誰かと過ごしたい・・・
ケモノの女の子と触れ合って過ごしたい・・・
世界のどこかにいるさ・・・ぬくぬくな女の子が・・・

動物と人間の遺伝子を組み合わせる実験・・・
人の道から外れた倫理的にアウトな行為だが、
ケモノ好きとしてはどうしてもやってみたい・・・
いまからでも勉強して・・・
  1. 2011/12/24(土) 23:56:11|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

計画倒れ地獄

冬休みだーやたー!
寮の荷物全部持って帰るの大変でした。

いやーやっぱ一時的な帰宅とはやはり違うな!
安心感と課題の量がさ!
そりゃーもうどっちゃり出されたさ、ふざけんな!


あ、昨日学校で絵書いたわ。
ちょっと待ってね~・・・えーっと・・・
あれ、あー・・・寮から帰るのにプリントとか1箇所に集めたから、
その時にその山に混ざっちゃって見付からなくなっちゃたぜ。ごめんねだぜ。
明日探します。
  1. 2011/12/22(木) 22:19:22|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

占い再び

AGNPHがなんかリニューアルされてる。
gallery見つけるまで苦労したぜ・・・。
いやー変な物が生えてる画像がもっと少なけりゃ最高なんだけどなぁ・・・


いやぁあれでしょ?
俺も阿部さんと相性占いしろってことでしょ?
ろくな結果でねぇでしょうけど。


ケモノ好きAと阿部高和の相性 【恋愛46 点】【友情41 点】【体96 点】2人の仲の進展は遅そうです
http://bit.ly/qRLbNj


ひどい・・・体目当てだったのね・・・
ホモはちょっと・・・


ついでに
「あなたの恋愛の武器」


ケモノ好きAの恋愛の武器は『裸 』『惑 』『金 』です。そんなに必死だと相手に逃げられますよ
http://bit.ly/eDtwcY


あぁ・・・最悪ぅ・・・
恋も愛も全くねぇ・・・
  1. 2011/12/20(火) 23:07:18|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピュア

家庭用EXVSでフルクロスで暴れてたらホストに退出させられたわ。怖いわー。


脱衣1
脱衣2
かなりドキッとしたわ。
え、子供向けのアニメでそんなとか思っちゃったが、普通に大丈夫でした。



お盛んね
いやーほんとウサギはお盛んだね~。
  1. 2011/12/19(月) 22:13:22|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偽出会い

見知らぬ人からコメント来た!「たま」って人からだ!
と思ったらスパムコメントだった・・・
「あなたとえちぃなことしたいです><」だってさ。
毛皮はやして出直してこーい!!
  1. 2011/12/17(土) 23:14:52|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\ヘッタレーン/

いやー今日すげー雪降ってたわー。傘持ってこりゃあよかったわ。
そういや寮から帰宅するときすげー混んでる電車に乗れてホッとしてたら、
盲目の人と盲導犬入ってきてさ。
犬種なんだったか。ラブラドール・レトリバーかな。
眉間にしわ寄せたあの顔がなんともいえんね。
んで、その盲導犬が俺の前で伏せしてもう興奮。
すげーボディタッチしたかった・・・。
さすがに満員電車では触れないけど。
車両に犬置いとけば痴漢なくなると俺は思う。

んで車両の人が減るまで待ってて
いざ飼い主に「触ってもいいですか?」って聞こうとしたら、
やっぱり勇気でない。さっぱりでない。
結局見るだけだった・・・。

そういや盲導犬が空席に頭を置いて場所確保してた。賢いな。
  1. 2011/12/16(金) 22:24:17|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ならやれ

あ、そういや来年辰年じゃん。竜の風詩、テスト期間でしばらくやってない。
やばぇ・・・・預り所利用してるけど1カ月間が空いたらデータ消えちゃう。


最近roさんは更新しないし、新しいケモノ作品の話も聞かない。
ケモノ成分が足りん。
家の猫と触れ合っているけどケモノと獣は別物、やっぱり足りん。
ニコ動にうpされるマイリトルポニーの翻訳動画だけが楽しみだよ・・・
今度色々探してみるかな。
  1. 2011/12/14(水) 22:42:53|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

