ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとリクエストしてくる

http://monsterdragonjp.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
可愛すぎるでしょーこれー。
センス良すぎるでしょーそれー。
始めてみたくなりませんー?
  1. 2012/01/31(火) 23:55:28|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛「玩」動物

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001J0DSKO?ie=UTF8&redirect=true
俺は2次元だあああ!2次元でたくさんだあああああああ!


http://monsterdragon.jp/
最近ハマっているブラウザゲー
「モンスタードラゴン」
リアルタイム戦略シミュレーションカードゲーム。
戦略の幅が広く仲間との連携が大事で非常に奥が深い。
だが、一番気に入っているのは・・・
寮でもできる、「軽さ」だ。
  1. 2012/01/30(月) 21:56:15|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この前を待っていたんだ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/poyo/
ポヨポヨ観察日記アニメ化。いまさらっすね。
ねこぱんちだったか漫画のほう見たけどいやーあざとい見た目してんね。まるでぱんにゃ。
可愛くするならもっとネコに近く・・・この前アップした画像の漫画みたいなさ。
まぁポヨを少し細くしたのが家の大吉なんですけどね。


バスケでゴール下で妹好きKをボール持ってる味方に近づかせないように通せんぼしたら、
無理やり通ろうして腕に絡みついてきた・・・
背筋が寒くなるな・・・
  1. 2012/01/28(土) 21:57:26|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベストケモノ好きA賞

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23862863
勝手に人のpixivのURL貼っちゃっていいのかしら。

この作品がツボすぎる。
人状態も4つ脚状態もかなりツボ。
4つ脚のときの後ろ脚が少しだけ気に入らないけど。(ギャラリー並みの感想
  1. 2012/01/28(土) 00:20:04|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風刺2 53日目

記憶をなくす人たち
悪魔の樹のバグの影響がこんなところに・・・
なにが必要だったかヒディールのあんちゃんが言ってくれたでしょう・・・

悪魔の樹の影響
ごめん・・・ごめん・・・
竜死病を早く治さないばっかりに・・・
イベント見るためにヒディール放置してるばっかりに・・・
どんな顔すればいいか分からない・・・!

それって・・・もしかして
おいわんこ・・・それってさ・・・
もしかしてさ・・・俺の推測なんだけどさ・・・
水晶ランタンの事を示してんじゃね!?



ついでにわんこの頭も
進行度的にこれが最後の診断。
ついでにわんこの頭も診断してもらおうかな。
もはやエルモアとは一心同体。結ばれる日も近い。

次はないない
さっきまで仲間の一大事で諦めかけてたわ。いや、冗談だけど。
とりあえず諦めて無いから正気を保っといてね。

おはなをつみにぃ!?
お花を摘みに・・・!?は、もういいか。
まじエルモアがお花摘んでるとこ見てぇ・・・
竜の風詩やると下品な事ばっか言ってんな俺。
エルモアの花摘み・・・roさんならいつか描いてくれると信じてる。
  1. 2012/01/25(水) 23:10:12|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログのおとも

ケモノ好きに質問してみったー
http://shindanmaker.com/118297

ケモノ好きAに質問してみただとぅ!?
これは張り切って答えなければ。


1◆好きなケモノの色は?


い、色か。色ね。え、色ぉ~?
色はあまり重視しないな自分。
強いていえば白か茶か黄色ってとこかな。


2◆あなたが一番好きなケモノキャラが出るゲームは?


ゲームかー。アニメじゃないんすかー。
ケモノでる奴余り知らないしなー。
無難にポケモンっすかね。


3◆あなたの嫁キャラは?


嫁なんてね、そう簡単に決めれないんですよ。
嫁というからには1人しか選べないんだから、慎重にならなくては。
まぁ自分はケモノの女の子ならいつでもウェルカムですけどね。




うわ、無難な答え多すぎ。
どうせだから本名のほうでやってみるか



1◆ケモノ好き歴は?


多分9カ月くらい。
ふぁーすとに行けず涙を飲んだ回数2回。
おかげで同人誌はたったの1冊。



2◆あなたが一番好きなケモノキャラが出るアニメは?


バルト~♪へい、バルト~。
海外のアニメでバルトってのがあるんだが、
動物の動きにアニメ的表現を合わせるのがホント上手くてね。
そしてバルトとジェナが可愛いんだこれが。



3◆あなたの嫁キャラは?


ケモロリならみんな嫁です^p^。
  1. 2012/01/24(火) 23:35:12|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この頃、画像で誤魔化してへん?

良い雪してんねサボテンね
おおー良い雪。飼っているのが犬だったら確実に一緒に走り回ってる。
誰かシベリアンハスキー呼んでこーい。ノルウェジアン・エルクハウンドでも可

蘭丸
クラッシャーエンジェル蘭丸君。
猫ってのはどうしてこうカメラ目線になってくれないんだろうねぇ。
おもちゃとか興味を引きそうなものを持ってカメラ目線にしても撮ろうとした瞬間そっぽを向くんだよなー。
それにしてもミカンの箱に入ってて匂いは大丈夫なんだろうか。

小さいが大吉
画像が小さいけど大吉。さっきまで大人しく抱かれてたのに携帯をカメラモードにした途端暴れだすの図。
ヤクザなのか宗教上の理由なのか。



今日、寮の晩飯がカレーフェアってやつでした。
選べるカレーはビーフカレー、ホワイトカレー、イエローカレー、グリーンカレーの4種類。食べ放題。
珍しいからグリーンカレーを食したら大変な事になった。
匂いと見た目と味が食べ物じゃないっすあれ。
  1. 2012/01/23(月) 23:11:51|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山が描いてあるからタバコ

英語の授業の時にお題出して絵を描いた紙があったから写真うp。
可能性を感じさせない良い作品が出来上がりました。

お題「猫」
まつにゃん
前の猫の絵よりは龍之介君に近くなったかと。
目の辺りの毛が生えて無いとこをもっと表現したかった。
あとマズルの立体感を・・・。

他に描いてた奴が輪郭を線1本で済ましてたから叱ってやった。
そしてお題出した人やる気無さ過ぎでしょ。

お題「イモリ」
ゾロリも可
聞き間違えたつもり。ゾロリでも良かったけどなんとなくこっち。
ちなみにわくわくさんの顔はクラスメイトがモデルです。

お題「ましろ色シンフォニーの乾紗凪」
吸うかい?
から妥協案でまどマギの杏子。
昔どこかで見たことあるおばちゃんを思い浮かべながら描いた。
紗凪か杏子が好きで気分を害するって人はどっかのおばちゃんだと思ってください。
  1. 2012/01/22(日) 21:52:55|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや、許せないわけでは

だよねぇ1
・・・んんーだよねーぇ。猫の本だよねぇ。











あれぇー?
あんれぇー?っかしーなー







だよねぇ2
うん、猫だよねぇ。猫の読み切り集だよなぁ。
タイトルだけかなぁ。







あれぇ?2
猫が人間に見え・・・んんー??
  1. 2012/01/22(日) 02:49:21|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

収まるまる

購買前にて
購買前にてアートを感じる状態が。記念撮影


収まる大吉
収まる大吉。
テストで忙しくなる前に竜の風詩更新しないとなぁ。
  1. 2012/01/19(木) 23:26:17|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

