ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のスカアアアアアアフッ!

学校で友人に「ポケモン立体図鑑BW」をやらせてもらいました。
残念ながらブイズとウインディとキュウコンは見れないみたいなので、
チラチーノを見せてもらいました。

友人「どうせ下から覗くんだろ」
ケモノ好きA「なぜバレた」

画面から飛び出るチラチーノが可愛すぎて・・・
Aボタンでアクションしてくれるんだが、
クルクル回った後クビを傾けるのがあざとすぎて気持ち悪い笑いが出てしまった。






やっぱり白黒チラチーノ
立体のチラチーノ見てたら頭の中でこんな妄想が。
いや、前からこんな事考えてたか。


後頭部→髪→尻尾→耳の裏→お腹→おまた♡
      ↑
    今ココ!!

いやー頬染めとけばある程度可愛く見えるもんですねー。
絵の中の自分が下手くそだけどこれ結構時間かけて描いたのよ。
だって自分の欲望の具現化だし。
  1. 2012/02/29(水) 23:37:14|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 3日目

いつまで経ってもセグレタは姿現さず。




なら次のやつだ
ってわけでもう次のやつ飼っちゃいましょう。
今回はプレケアちゃんです。
→にこの名前は既に使われていますとか書いてあるけど、
さっき「レノア」にしようとしたら名前使われていたからです。

ピンとくる人には分かるでしょうが、
今回の名前は洗剤の製品名シリーズです。






よーしくるんだな
新しいリヴリー来るってさ!
タノシミダナー



あるのは島だけです

あるのは島だけです。



あーあれだ。回線だ。回線が悪いんだ。
回線が悪すぎて自分のリヴリーの情報を受け取れないんだ。たぶぇん。
んー、リヴリーアイランドは断念せざるをえないかなぁ・・・。
  1. 2012/02/28(火) 23:26:17|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

垂れ耳がカワイイ子と密着♡

スコティッシュ"ホールド"




スコティッシュホールド
ケモノ好きA「横っ腹がもふもふだった///

ちょっと思いついちゃったら描かずにはいられなかった。
線の本数が多すぎて指疲れた。
マウスだとやっぱね。
でもペンタブとか買う気ないですよ。
だって金がないし、なによりも、
「マウスだから」っていう言い訳ができなくなりますしね。


→のカテゴリに「A画伯(笑)の絵」を追加しました。
  1. 2012/02/27(月) 23:39:28|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex2

この瞬間を待っていたんだぁ!
おー来た来たこれこれ。
今回の目的の一つ。試合しまくって戦値を1500までフィオレッティ(姿)をゲットする。
名前からしてカワイイからね。ッティの部分が。
というわけでそれをさっさとゲットしてメインにしていくよ!

頑張ろうぜ!エルm、ネピア!


昔の女の事をいわなかったか
来てくれるわ?

友達以上の関係になりたいからに決まってんだろ!!


さて、2週目から追加された里親通信。
まぁ掲示板だね。覗いてみよー!!









会話
おー名付け親さんが祝ってくださってる。
一度記念書き込みしてたし、それに対してだね。
いやーありがとうホント。







チュンチュン
次の日

ねぴああああああ
怖くないかって
饅頭怖い的な意味で?

むしろ竜だからいいんだよ!さぁ!そこの藁ベッドで一つになろう!
まぁ、俺のサイズじゃ満足しないだろうけど・・・






まーたか
サザンの実を嬉しそうに噛り付いてるとこを見てみたいなぁ・・・


ハッ!

「ごめんなさい」←養えない事情があって捨てた。
 ↓
きっと金銭的な問題。
 ↓
パートの仕事程度の収入しかない。
 ↓
お父さんがいない。
 ↓
だがお父さんは砂漠の洞窟にいる。
 ↓
お父さんはヤリ逃げして洞窟に一時的に身を隠している。

こうだ!!





二日で戦値100程度。
うわーあと5,6日くらいかー。








jkjkjkn
出てくる出てくる竜の風詩2の裏事情。

竜の風詩1はやはり発展がなかなかないらしいですねぇ。
やはり候補から外そうかねぇ。
  1. 2012/02/27(月) 19:27:44|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リヴリー観察日記 2日目

いないんですけど!!
セグレタいないんですけどー

ストレスが溜まると家出するらしいんですけど
俺が最後に見たときはストレス0だったのでそれはないかと。
  1. 2012/02/26(日) 23:05:56|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待を裏切った方と勝手に期待した方、どっちが悪いでしょう

わらす


いつも携帯置いてる場所だったし。






http://alice-books.com/item/show/809-1
↑アダルトなんで注意

表紙はエロすぎて、鼻血。春休みの間なら壁紙にしたい。
いやー東方の式なしの藍さまをホントにたまらんな・・・

と思ったらチ○コ生えてきたぞこいつら・・・
ちょっとそれはいらんかったなぁ。
ケモノ好き内での壁を感じるな・・・






ばあちゃん「リンゴ切ってみ」
A「まぁたまには」



















食糧廃棄の原因

ばあちゃん「wwwww」
  1. 2012/02/26(日) 00:57:54|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 1日目

リヴリーはへんなすがた






さー、メンテナンス終わったぞー。
前のIDはやめて、新しいのに変えました。前回のはテストで作ったもんですからね。





さー新しいリヴリー貰うぞー。
セグレタちゃん
名前はセグレタちゃんだ!!
どーだイイ名前だろう。





さーて、顔見せてもらおうじゃないの~。




ちゃちゃーん
広いなー。
自分がやってた頃は1匹しか飼えなかったけど、
なんかメンテナンスとかで3匹まで同時に飼えるようになったらしい。
いやー色々仕様変更してて戸惑うな―。




んでなんか手が*を指さしてるんだが。
肛門に指を突っ込もうとしてるように見える。
早速クリック。
の前に、紙ヒコーキが気になるなぁ。
まずはそっちをクリック。


ちゅーとりあるね

あーあーチュートリアルね。
基本的な事しか書いてなかったからスキップ。
後でおいおい説明しやす。




んじゃ改めて肛門をクリック。





おーなんかとんだ
おー、なんかお世話とか色々できるページに来た。
ここで餌やりとか撫でるとかできるみたい。

んじゃ早速餌を上げよう。



hjkぅいlg




むしかよおお
うわー、餌って虫なのか・・・
家の猫が虫をとってむしゃむしゃしたら暫く猫を抱けなくなるんだよなー。
舐められちゃうから。
そんくらい虫食べるってのは嫌なんだけが。
とりあえずバッタをあげよう。









なんかおぼえた。
あ、レベルアップした。
んでもってなんか覚えた。
「身震い」






えんしゅつえんすつ






ほーほー
「ハート」を使ってみた。
分かりにくいけどハートが飛んでます。
なるほどなるほど。レベルが上がるとアクションを覚えて、
チャットの表現が豊かになっていくわけね。
へー。






さーてROMってた人が言ってたプラステリンってのはどこでできるんかな~。
あれで前回見たあの子に変身させるんだ。
悪いがセグレタ、
パキケの君では100%は愛せない。







課金かああああああ
うわー課金やあああああああ。
月300円は大した額じゃないけど、
コンビニでネットマネー買うのに最少額が1000円だからなー・・・
まぁいいかな。そんくらい。






みんなも真剣じゃなくてもいいからリヴリーはじめましょー。
やるからにはフレンドが欲しいからね。
  1. 2012/02/25(土) 00:31:19|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫陸三県

3匹とかハーレム
帰り道で猫の日向ぼっこ集団に遭遇。
写真では3匹だけど、ホントは4匹いたんすよ。
カメラの射程範囲内まで近づこうとしてる間に1匹逃げられちゃったよ。




目つき悪い猫
常に頭を傾けて片目を半開きにする子。
かなり目つきが悪く見える。
どうやら病気で顔の感覚が半分マヒしてるらしい。
それでも平気な顔して生き続ける野良ネコ達はホントにたくましいなぁ。


ろんちゃん
ロンちゃんホントに体型安定しないなぁw
近くに薄い黒色の子猫が居たけど撮れませんでした。
  1. 2012/02/24(金) 22:17:45|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex1

これからはどれくらい数値が上がったとかそういう淡々とした報告になります。
またエルモアほどの感情移入もないので、妄想もないと思います。

さーて2代目のネピアちゃんとゴタイメーン。












さっそくぼけかよ

んー早速どんな顔すればいいのかわからない。
あ、ギャップ萌えか。
そう思うとなんだかニヤニヤしてきたぞー。
んでニヤけてたらネピアに「?」な顔されるんですねー。

デフォルトの見た目も結構好きだったり。
ゴツゴツの鱗がいいねぇ。






さて、エルモアの時に余りまくったターンが引き継がれたので、
これを豪勢に使ってネピアの能力をどんどん上げてくぞ。



じゃじゃじゃ
磯貝のクラムチャウダーで体格を、
風魚のミルフィーユ仕立てで筋力を上げていく。
この前言った通り瞬力は捨てる。




ネピア「ほ、ホントにこんなので強くなれるのかな・・・?」
A「あぁ、強くなれるから、姿勢そのままにしてて」

こんな感じの展開は鉄板だよな。
なんかデジャブを感じる。エルモアの時に似たような事言った気がするわ。










しゅぎょうのせいか
ん~90ターン使ってこのくらいか~。
打倒お父さんにはまだまだ遠いな・・・
  1. 2012/02/23(木) 23:49:59|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分じょーじょーヴぁ

実は今日はテスト4日目であと1日で終わりなんですねー。
テストについては語る事は特にないかと。
いや語りたくないんですけどね、へっ。
つまりテスト期間中にゲームの日記なんて書いてたんですねー。
ちょっとみんなに自慢してくるわ。
「俺さーテスト期間なのにかなり長い記事書いててさー。」
「へー。」


恒例の胸の上自慢
恒例になってきた龍之介が胸の上で寝た自慢。
尻尾の長い猫は丸くなって寝たとき手元を尻尾で覆ったり、
尻尾を抱いてるみたいな感じになるからかなりいいよね!
あと、歩いてる時も長い尻尾をピンと垂直に立てて近づいてくる姿がかなりキュート。

あざとい龍之介は上のをわざとやります。
  1. 2012/02/23(木) 20:49:43|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

