ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜の風詩2 ex7

ぷーぷぷぷぷ
無理言うよねー。
死ぬって言われてわかった、なんて言えるわけないですよねー。

多くの困難ねー。確かにあるね。
ヤリチン玉無し野郎をボコらなきゃだし、
雫出して浮遊大陸のボス倒さなきゃいけないし。
どれも病気の関係ないけどね。

ふふふんふふふん

非常に言いにくいことなんだが・・・
君にはもう一つ、先代にできなかった事をしてもらう。
自然に帰した時、つまりゲームオーバー時の画面を捉えることだ。
その画面でこの日記は終わりを迎える予定だ。
そりゃあ別れは嫌だろう。
でもな、これ2週目なんだ。私のモチベーションが持たないんだ。
だから分かってくれネピアよ。

fdさが

目標が、竜死病エンドじゃなくて、
自然に還すエンドなだけ有情だと思うんだがなー。
なんか自分、エルモアの時と打って変わって
かなり冷たいな。

dさあ
そっすね!




fさあ

短い余生を大切に送ろう。(育成データ的な意味で。)

えtq
ほぅ、成長度合い・・・
じゃあまずはこっちのほうから診断させてもらいましょうかね・・・
あ、竜だからおっぱいないのか・・・。ないのかぁ・・・。ないんか・・・。
まぁでもね。楽しみはもう1箇所あるんでね!
ママルバーンならおっぱいがありそうだよな。

友好度はもう余裕ですね。
なんか前回よりレベルが下がってますけど。

qtw

まーたそんなw人を興奮させることゆって~w
まずそこで寝そべってね。
それからね・・・。
いまからおじさんがやるのは診断だから大声とか出しちゃだめだよ。いいね?
みたいな感じで。

gだs
おうふ、心を読まれた。
  1. 2012/03/31(土) 02:56:44|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衛星求めて白昼に狼、そして月夜に寝不足の俺

はってぃはってぃ思いっきり


ハティとは
北欧神話に登場する狼である。
月(マーニ)を絶えず追いかけており、
月蝕はこの狼が月を捕らえたために起こると考えられた。
『たぶらかし』第51章によれば、ラグナロクの際には、
とうとう月に追いついて、これに大損害を与えるとされている。
日食や月食が生じるのは天空の怪物の仕業だとする説話は世界各地にあり、
北欧からゲルマン地域全体に渡って、
そういった『天災』の象徴に『狼』が使われる事がしばしばある。
コピペ。

「ほぉら犬っころ。この月がほしいんだろ?
 まずはお手だ。やってみろ。」
まぁ、100円ショップに売ってる月柄のボールなんですけどね。
もうこうなるとただの犬ですね。
一部燃えてても犬にしか見えません。
白い、ってのは簡単に見えて実はかなり難しかったりしますね。
なんか色の違いがすごく分かりやすくて、
影を作る為に少し色の明るさを変えただけで、
違いがかなり目立つようになるから違和感がでちゃって。

左耳がかなり残念だなぁ。
もっと奥行きがあったほうがいいんでしょうけど、
さすがに難しすぎて。

炎の所はもうドット絵みたいになってますね。
なんか肩部分のところを鉛筆機能と塗りつぶし機能で適当にやってたら、
こうなりました。
んで尻尾部分でそれを再現しようと思ったらかなりいまいちで。
なーんでできないんだろうね。

下書きと見比べるとかなりニヤリと来ますね。




追伸

毛の感じを出そうとしたら、かなりちくちくな感じになっちゃったなぁ。
そして自分の右手を小さくしすぎたせいで、
ハティちゃんがくそでかく見える。
  1. 2012/03/30(金) 05:39:00|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「猫撫で四十八手」を企画しております。

かぷ

いやぁ・・・
自分の肌年齢がやばい。

ちなみに俺の手に見える薄い線は大吉(この子)にやられた傷の跡です。
子猫を飼う際は、手を噛んだ時にそれなりに叱る。
を覚えておきましょう。




いやぁいい公園
近所の公園たまにくるとすごく癒されるなぁ・・・
子供もいるし鳩もいるし水の音もあってさ。

夜になったらとまるせつ
うほっ良い滝。なぜかへんな匂いがする。
多分植物が臭い。

さっかな
うおー鯉だぜおい
大量の鯉見ると少し興奮するんだよな~。
いや、すげー!って意味でさ。
これは手釣りしたくなるな!!
んで、鯉の重さと糸の細さで指がスパッと。


鳩も撮りたかったんだがなんか丁度携帯の電池切れちゃった。
次は充電満タンでパン屑も持って行こうかな。
いやーこうゆうとこ犬と散歩したいなぁ。
猫だと散歩にならん。
  1. 2012/03/30(金) 01:51:45|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い話

誰かに伝えなければいけない事をギリギリまで伝えないでいる。
極端に得意な教科と極端に苦手な教科もある。
雛祭り、子供の日、親の誕生日など本来覚えているのが普通な日にちを毎度忘れている。
自覚するほどの独特な言い間違いをする。

自分は周りの自分と何処か違うと思ってるけど、
周りからはそれが楽しい人、と受け取ってもらえているし、
特に気にせずいつも通り過ごしていました。


ある日、母親から自分は「軽度なアスペルガー症候群」であるという事を明かされました。
思っくそ怖い名前ですよね。

集中力や興味の対象にそういった気があるらしい。
まぁコミュニケーションで特に不自由した事はないからいいんですけど。

むしろあたしゃチャンスだと捉えてますよ。
自分と少し違う人としてみんなの興味を引くチャンスだとね。
  1. 2012/03/28(水) 01:20:39|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃあどうすれば?

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/3131/puppymill.htm

↑考えるべきペットショップ問題の一部について
あんまりこういう事について取り上げたくはないけど、
読んじゃったからには、
「みんな目だけでも通しといて」
と、言わざるをえないんですよ。

まぁ、自分は半分諦めてるんですけどね。
この事は考えずに
いつも通り家の子を愛でるだけですよ。





でじゃぶでじゃび
あ、このシュールさ。見た事あるぞ。
4コマ描くの下手くそな人のを見た時の独特な無感情だ。

実際癒されました。
さー狼描くぞ。



訪問者数1万いってるじゃん!!
二重カウントの力ってすげー!
そりゃあ誰かがちょくちょく確認してたらすぐ行くけどさ。
でもやっぱ1万はすごいっしょ。
  1. 2012/03/27(火) 02:52:26|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

食のありがたみを感じちゃう!ビクンビクン!

母親が東京に行ってていない予定だった(午後5時に帰ってきやがった)ので、
今日の晩御飯は自分が作りました。

A「丼系で何が良い?」
父「うな重」




めしやでー
うなぎ蒸すだけ!!
じゃさすがに折角の経験の機会がもったいないので、
豚汁も作りました。
かなり具だくさんでした。

豚汁といったらなんかの行事やらイベントで、
寒い外で昼飯に配られる。ってイメージがありますよね。
  1. 2012/03/26(月) 03:32:52|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヴリー観察日記 10日目

今日はお祝いを貰う為に行流さんに会う日ですね。
夜11時にセグレタの島に集合なので、このまま待っている。
ってのつまらないですねぇ・・・。

おかねへんげ
ふっふっふ・・・
新しくお金に化ける技を覚えたんですよ・・・
早速この技の効果を試させてもらおう・・・


ふぇーwwきた
ふぇーwきたw
まだ何もしてないのにニヤけて来ちゃうぜ・・・
さぁ、見抜かれるか・・・?

スクショしてる間に
・・・スクショして保存してる間に別の島行っちゃった・・・
化けるお金が安すぎだったかな・・・
100bbに化けるべきだったか・・・
やーべ、俺が待ち合わせすっぽかしたと思われてたらどうしよう。
いたずらしようとしたら妙な方向に行って不安になるパターンですね。

もどってきた

はー良かった戻ってきた。
一瞬不安になったのはなかったことにしよう。
宝石化けのドッキリは成功だな!!
だからどうした。


お金もらおう
有言実行。

だからどうした。



平常心

行流さんのリヴリーを見て思った事。
触手要因がいるってのは強いですよ。作品として。

竜の風詩2はマンドレイクがそれになる素質を持ってますよね。


プレイチュだってさ!
おおー。このブログをみて始めただったら嬉しいなー。
このブログも竜の風詩知ってる人が多くなりましたねー。
これはこのブログに来てくれてるみんなに集まってもらって、
自分だけ遠巻きで見ていたいですねー。
それで「あれ、主催者いないんだけどどうしよ。」って感じになるのを見てたい。
もちろん冗談です。



はぁ!?

・・・
えーリヴリーやってない人にはわからないでしょうけど、
とっても悪いニュースを聞かされました。
よ~し予定が狂った。プレケアちゃんを引き渡し所に連れてくかな☆

冗談です☆冗談ですよ☆


さぁて、
行流さんからの贈り物タイムなんですが、
行流さんがあらかじめプレゼント品を値段を高く設定して売り出していて(誰かに買われないため)
その値段分のお金を自分に一時的に渡して、
そしてプレゼント品を買って、結果的に品だけが移動する。
っていうふうにするらしいです。メンドクサイですよね。

やっぱ金持ちはちがうぜ
おほほほ
見たことないお金がいくつも出てきたww
これ一個1000bbですって!ダイヤの10倍ですよ!

それでプレゼント品は500000bbに設定されてるので・・・
つまりこの宝石を500個拾わせる気ですね。
Sですね。


結局値段をある程度安くして、お金の移動する数を減らしました。
余ったお金20万もついでにくれました。
20万ドルポンポンっとくれたぜ。
やっぱ金持ちは違うなー。

この後色んな会話をして終わりました。
いやーなかなか良い話ができたんじゃないだろうか。
行流さん以外の方とも機会があれば話してみたいですねー。
春休みなので、会話に餓えてるんですよ。





さて、ネオベルミンでプレケアをスナイロユンクにする予定でしたが、
それができるのが当分先・・・となると、
予定を変更。
最後の1匹の枠を使って新しく飼っちゃいましょ!!

じゃざーん
有料限定スナイロユンク!
さすが金取るだけあるな!カワイイじゃないか!
犬と・・・犬とー・・・トビネズミを合わせた感じの見た目ですね。

名前はフラーレン。当然元素の方じゃなくて化粧品の方です。
リアルで飼うならラビネよりこっちですね。
かなり楽しそうだし。


転校生
今日から入った転入生フラーレンさんだ。
彼女は新しい場所で色々不安だろうから、
みんなで助けてあげるように。
仲良くしろよ。


放し飼い
ここが今日から君の席ね。
教科書がないときは隣のプレケアに見せてもらえよ。
んなもんねぇけどさ。

いやー・・・

動いてるなぁ・・・
ラビネと同じくらい憧れてたスナイロユンクが、
目の前で動いてるなぁ・・・
たまらんなぁ・・・十分ケモノ方面でも通用すると思うんだ!


悩殺ぽーずう
ドラッグで持ちあげた時。
親に首をくわえて運ばれてる子供みたいで、
可愛いなぁ。
  1. 2012/03/26(月) 03:20:00|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く次の記事描いて、下に追いやって目立たなくしてしまおう。

(ノД`)・゜・。
下書きだぞこれは!下書きなんだぞ!
























はってぃはってぃ
(ノД`)・゜・。

上手くいかん!
もうええわ。下書きでもうあげたる!

ハティちゃん描いたつもりです
北欧神話のハティを描いたつもりです。
はぁ・・・これに色塗ったら更にひどくなりそうで・・・
まぁでも今までも下手でも笑いくらいは誘えるかもしれないと思って
絵を上げてたからね。
一応やるつもりですよ。
当然不自然な所とか直しますよ。
だからぁ、誰かぁ、助言をぉ、くれよぉぉぉぉ。


ちなみに下書きの線はいつもこんな感じで汚いです。
ペイントだとトレースができないから、線を綺麗できないんですね。
だから色塗りの時に直してます。




今日、子にゃん達を洗いました。
猫ってなんであんなに水を嫌がるんですかねぇ。
もう風呂場に連れてく時に必死に抵抗されて、
体引っ掻かれまくりましたよ。
そんで鏡に映った生傷だらけになった体を見て厨二心をくすぐられたり。
  1. 2012/03/25(日) 04:23:56|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中継ぎ日記

母「日曜、自分出かけるからみんなの晩飯なんか作って」
高校生ができるかよー!
しかし、これは将来必ず使う技術を学ぶチャンス。
母上様は機会を与えて下さったのだ・・・。
天から降りてきた味平とは私の事。
よーし、腕をふるうぞー。
ダシでトンカツやら玉ねぎを煮てそれを卵で閉じてご飯に乗せる。
ハイ終わり、おkおk行ける行ける。

あ、揚げなきゃだめかートンカツ。
ヤダなー・・・
跳ねる油が怖くて怖くて;;
他に閉じるモンつったらなんだ・・・天ぷら!あ、だめだわ。
んーやっぱ覚悟するしかないかー・・・
高専の機械科から溶接の時に顔ガードするあれ借りれないかな・・・



犬の絵を描こうと思ったけど、全然だめだ・・・
自分って思ったより動物の事知らないんだなー・・・猫しか知らないもん。
でも一生懸命犬の画像を探して構造を探っていくのはホントに楽しいね。
やっぱ動物はいいね!人なんか描いてる場合じゃねーぞ誰かさん!
  1. 2012/03/24(土) 06:02:36|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex6

気になり始めるとね、頭から離れないんですよ。
ほら、あるじゃないですか。
そういうものがホントに実在するかもしれないと、
ずっと頭を過っている状態。
・・・実際、あらゆる物が誰かが何処かで作られてしまっているこの世の中、
馬鹿げていると思っていても、
どんなにありえないと思っていても、
可能性だけは否定できないでいる・・・。
結果後悔することになるだろうと思っても、
知ろうとする事を止める事はできない。

今は便利な時代だ・・・
目の前には世の中の全てを知ることができる
機械仕掛けの図書館がある。
ごめん、なんか違うから普通に言う。
パソコンがある。
こんなにも近くにこんなにも手軽な手段があるのだ。
確かに抵抗はある。これから知る未知の事実にもすかなからず恐怖を抱いている。
それでも、
それでも私は、
もやもやしている頭の中を晴らすために、
それで検索することにした。




























「リヴリー エロ」と・・・
検索した結果、そういう画像はなかったです。
安心しました。

ちなみに「竜の風詩 エロ」と検索したらこのブログが出ました
何故だ。




わーいたた

あーいたたたたたた。
これはあーいたたたたたた。
別に痛くないなぁ。

前回の奴いつのまにか直ってた感じで、
3日ほど空いてしまった。
けど、餌の回数制限解除のおかげで、
友好度はあり余ってるんでね!!
売りましょうか?


なんの話だっけ

リアルで自分もさっさとオセロのページに行ったせいで、
聞いてなかった。
スクショって便利。

えーまじで!?ネピアが竜死病にかかってるって!?
そりゃ大変だねぇ。
あのお父さんからなんか良くないモン遺伝してんじゃね?




ちのたまちんたま
おー早い。もう1つ属性極めちまったぜ・・・
このまま全部極めちまおうか。資格マニアみたいだ。

火と地を同時にあげてたけど、
肩たたき券のおかげで20ほどあがっちゃったから、
火よりも圧倒的に早く極めてしまったなぁ。
狂うんだよなぁ計画。


やりにげとうさんをたおすゆうしゃ

この体格でまだ成竜じゃないだと・・・
是非我が高校バレー部に・・・

まだ強くないと申すか。
もう君先代より強いべ。

とてもヤリ逃げおやじを成敗しに行こうと考えている奴の発言だとは思えないなぁ。
いや、俺だけどさ。考えてるのは。


効率ぷれい
地属性が極まれば、すぐに風属性に方向転換。
効率的に見えるけど、
あとあと考えたら火属性が極まるのを待ってから
アイテムで属性リセットするほうがよかったなぁ。

あー一週目で浮遊大陸を攻略すれば良かった。
プリィズ カム バック マイエルモア~。
  1. 2012/03/23(金) 03:09:59|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

