ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふざけてんだべ?

カンワイイケモノの女の子が出るフリーゲームが全然ないじゃないか!
もういい!作る!ゴメン嘘!

個人的に登場人物全員ケモノ!じゃなくて、
仲間になる人物の内1人がケモノで、
その子だけ贔屓しまくりたい。
装備最優先したり、
ステータスUPアイテム全部投与したり、
ゲームによってはトドメを全部譲ったりさぁ。
よ~し、プログラミングは全部詳しい奴に任せて、
絵を頑張るぞ~。ドットなら時間さえかければ大丈夫。
シナリオはその場その場でいいだろ。
さぁ作るぞ~。

ごめん嘘。
  1. 2012/04/29(日) 22:47:29|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

GWに美術部のみんなと金沢だとぉ、なんだとぉ・・・
女子多い中、金沢・・・
帰り道なら余裕だけど、金沢となるとねぇ・・・。
イケメン先輩に寄り添うしかないわ・・・

GW中にgimp使いこなさなきゃ。



gfgfgf
そうやったね。
レシピにもう一段階ありましたもんね~。
なんで金の卵で終わろうとしてんでしょうかわたし。

まぁ後半超絶眠かったもので。
んじゃ合成いってみよー。

dがえrげrへ
ぬいぐるみ完成。
ハウスダストのキャラクターみたいだ。
もう一種類あるので、もう1個。


gれあgへr

はい完成。
感想はなしで。
1頭身はあまり好きじゃないんだよなぁ。
実際の鳥達を見てみろよ~あのふっくらした体のライン。かわいいじゃないか~。
とか言うのはナンセンスですね。はい。

セグレタ、プレケア、フラーレン・・・なじみのない名前を付けると、
ちょくちょく忘れちゃうなぁ。

フサムシ補充しなきゃだなぁ。
  1. 2012/04/28(土) 22:34:12|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察日記 15日目

女の子と話ながら帰るだけじゃなくて女の子の集団に混じって笑い話しながら帰るなんて・・・
人間関連はかなり上り調子じゃないか俺。
この調子でほうきちゃんともっと仲良くなれたらいいんだけどなぁ。
でもあの子最近姿見せてくれないんだよなぁ。フラれたかなぁ。

ひょんなコメントから自分のブログを大雑把に見直す事になったんだけど、
ついこの前に書いた気がする記事が結構前だったり
全く記憶にない、まるで他人が書いたかのような記事が結構最近だったり。
アルバム開いてる感じがするなぁ。



gだsがえr
イースターイベントの続きですって。
メンドクサイけどとりあえずやらなきゃってなんとなく思うの、よくあるよね。

今回はアイテム集めて合成で金卵作ろうって感じのイベントですね。
金卵は何かに使えるらしいですけどなんかメンドクサイの極みの匂いがするので今回はやめときましょ。

金卵っていったらあのアニメ思い出すよね。
あのすごくシュールな若干3Dッぽいアニメ。

ふぁがえrgれ
まずは白卵ゲット。
トップページでいくらでもとれるので余裕ですね。
大目に~とっとこエルモア~。
最近スクランブルエッグ上手に作れるようになったんですよね~。

らげrがえr
もうひとつの合成材料の魔法の粉は、散歩してたら偶に落ちてる宝箱で入手。
魔法の粉といえばマタタビですね。猫に色っぽい動作をやらせちゃうからね。

動物、幼女、素敵な物をいっぱい、そしてマジックパウダー。
全部混ぜると・・・ポーンぱわーぱふなんたらー。

それじゃ材料集まったので合成しにいきますかね。
bdfbs
イベント用の合成所すげー良い部屋だなぁ。
姉の部屋こんな感じだわ。ごめん嘘。

fさふぇrわえwr
まずはカラフルエッグ完成。
カラフルエッグ見てると、PSの遊戯王のエッグモンスターだっけ?
の隠しエッグ思い出すなぁ。

それじゃこれ2つ作ってそれを合わせれば、
えwげwrげらえr
はい完成。
いえーい目標もう終わっちゃったぜ。

これ見てると今度はあれ思い出すなぁ。
金色の卵型のケースに何かのおもちゃが1個入ってて、
それが500円で売ってたんだよなぁ。
んで友人の1人がそれでGBAのゲーム当てたと聞いたもんだから、
もう大騒ぎ。
その後、友達と我先に買いに行ったもんだったよ。
んで卵振って、中からの音をよーく聞いて、買ったら、
中身ルービックキューブでさぁ。
んで友達も同じ方法でルービックキューブ当ててさ。
いやぁ懐かしいなぁ。
  1. 2012/04/27(金) 02:44:13|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自分以外がちやほやされている時の顔

fdさ
ほwwwへぃっへほほほほwwwww
はw腹いてぇwwww別に痛くねェwwwww

うーん・・・なんやこいつ。
美術部の先輩に顔の輪郭の描き方と顔のパーツの位置とか教えてもらいながらやったんだけど、
目の描き方とかの全く知らないから適当にやったらこんな事に。
・・・これはこれでありじゃないかなぁ。
パーツの位置取りのために描いた眉間のところの線が良い味だしてる。
このブログのマスコットキャラクターに採用しよう。






dさふぇ
なんたらなんたらバト。
体あたりの線が薄いあたり、自信のなさが手に取るように分かるのぉ。
でもある程度ごまかせるのが動物のいいところ。
  1. 2012/04/25(水) 23:43:42|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

eeeえ

龍之介のせいでPCにうどんの汁こぼしたああああ
ノートパソコンのキーボードが正常可動ええええええええええええええ
しないからUSBにキーボード刺してやってるんだけど、えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええ
ええ
えええええええええええ
ええええええええええええあええええてええええええええええええ
たまに「え」が勝手に連続で入力されてすげーうざい。
こりゃ修理に出さなきゃかなぁ。また1週間ほど修理に出すことになるかもしれん。
パソコン借りなきゃなぁ。
  1. 2012/04/24(火) 16:50:40|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下手な奴も1歩から

人の顔を描く時の手順ってあーやるのかー。
今日、先輩から初めて聞いたわ。
ケモノ描くならまずは人からだし、
頑張らなきゃだな!
みんな応援しようぜ!



「おーい、君ら(女子達)リップクリーム持ってなかった?
 いや、貸してほしいんじゃなくて、
 このリップクリームの持ち主ですかって意味で。」

―――美術部のメンバーで帰る時にリップクリーム拾った際、
少し前を歩いている同じ美術部2人に対してAの発した言葉。

しっかし部活行くと家に付く時間が9時前になって大変。
こにゃん達のご飯の時間ギリギリじゃないか。
  1. 2012/04/24(火) 02:15:02|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex10

行きつけのゲーセンにあるStarHorse3がメダルゲーで、
今始めたら1000枚メダルプレゼントとかすげー!
んで友人がずっと金払わず遊んでたわ。すげー!
魔法か!?

馬ってイラスト化すると実物より可愛くなくなりますよね。



ywhytrh
昏睡レイプ!野獣と化したA達!

分かった!そういうことだな!
「あ~なんだか眠くなっちゃった~」
といってベッドに寝転がって、
男性に誘っているのかと思わせて、
行為に及ぼうとしたところを怖い顔したニエルが飛び込んできて、
有り金全部持ってかれるんだよ。きっと。
美竜局。

gfbdfgb

スクショ早すぎた。
1000年前に戦争してたけど仲直りしたって話ですよ。
まぁ竜の全滅で戦争終わったから、
過程すっ飛ばして仲直りしてるわけですよ。
もし戦争が引き分けな感じで終わってたら
もしかすると、今は結構険悪な関係だったかもしれんね。

rsgdfgs

竜が全滅せずに人間の勝利だったら、
薄い本出まくりなんだけどなぁ。
酒場で店員の竜の女の子が人間の客に意地悪されててさぁ。

rsgsれgせ

OK!体に教え込ませてやんよ!
あぁ、ダメだ。1週目も同じ事言ってる気がする。
誰か確認してきて。

grdsgrs
突き刺さってたって墜落しとるやんけー。
てか、あんた結構強くなってるんだぞ。それでも。
戦艦の1つや2つぐらいいけるでしょ。
戦闘のジャンケンに勝ち続ければ勝てる。

ふぁえwfdさ

実力あるのに自信なさすぎ。日本人だな!君は!
さすが私とエルモアの間に生まれた子だ。
だったらいいなぁ。




gだgれあgdf
属性リセットの為に姿デフォにしてからそのままってのもなんなんで、
ゾンドレイクにしてみました。
いやぁ、後ろ脚に萌えるなぁ。
可愛い犬の姿とかもうニエルいらないなぁ。
  1. 2012/04/23(月) 01:26:49|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元から滑り落ちる感じ。

昨日の朝。
いやぁ、目覚めの良い朝でしたよ。
龍之介がベランダから落ちて出て行ったと聞かされちゃあ。ねぇ。
大吉は何度か脱走した事あるけど、
龍之介は家から出るのはこれが初めて。
まず最初に車通りの多い道を探しましたよ。最悪の事態を想定して。
んでそこから自宅を中心に外側から徐々に内側にぐるぐると探し回る。
まぁ結局お隣の庭にいたんですけどね。
俺の声聞いて一生懸命鳴いてました。すげーかわい。

ふぁえかいうおp
今回の捜索のおかげでかなりの収入がありましたね。
地元のまだ知らない猫、
猫達が餌をもらいにいく家、
近所だけど使うことがないから全く知らない道。
普段からもっと散歩するべきですねぇ。




近所にドンキホーテが新しく、といってもまぁ結構前なんですけど、
新装開店したので財布持たずに行ってみましたー。
ふぁsdふぁ

マネキングッロ~。
こんな感じの石造作って、なんか意味ありげなタイトルつければ、
勝手にいろんな説が出てきて勝手に名作になりそうですね。

しっかしすげ~な~ドンキホーテ。
コスプレグッズ売ってんのよ。おもちゃコーナーに。
初めて見たわ~。
猫耳だけとかじゃなくて、ケモノのコスプレとかないんかなぁ。
着ぐるみだよなぁ。それって。

ペットコーナーの広告の放送の語尾ににゃんがついてて、
猫好き舐めてんのかと思った。
  1. 2012/04/22(日) 02:12:15|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひ弱

体育の握力測定で腕が筋肉ツゥ!?
マジかよ。俺もうダメかもしんない。
「あれ」できない。しばらく「あれ」できないかもしんない。

お絵かき。
ん?あれってなんだと思ってたの?ん?

絵がうまい人って最初に薄く骨格みたいなの描くけど、
あれぜんぜん知らないんですよね自分。
顔のトコに十字描いて、顔のかたちにしてとかは聞いた事あるけど、
体はどうやりゃいいんすかねぇ。



dvさえふぁv

ロンちゃんおっすおっす。
いつも少し距離置いてついてくるのに、今日はぐいぐい来るねぇ。
よっぽど腹減ってんのね。

ロンちゃん
家の子達は年齢対象外になったので、
缶詰を処理。まるで知ってるかのように現れたロンちゃんにあげちゃいましょ。

せさvふぇ

首なげー。

いやー理想の体型だなぁ。
家の子は太ってたり、胴長だったりで、全然参考にならないんですよね。
他の野良の子も愛想良いやつは近所から餌もらいまくりで太ってるし、
ホウキちゃんは妊娠してるし。
自分の知ってるネコで唯一普通体型かもしれん。
いやー絵描きのために手元に置いておきたいなぁ。
  1. 2012/04/21(土) 04:26:43|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナニしに行ってんの?

学校、ストⅡすげー面白かった。
ザンギで起き攻めボディプレスから、レバーぐるぐる回して
パイルドライb学校に何していってんだよ。
まぁ、勉強つまらないからね。でもやらなきゃ。

あぁ、最近PCで絵を描いてないなぁ。
描かなきゃ上手くならへんのに。
でも時間なくって。

あー下な話してぇ。
学校の奴らは前のも含めて下ネタ苦手な奴ばっかだったしなぁ。
そういう点でも地元の友人達は偉大ですね!


アニメの1話はできるだけチェックするようにしてるんだけど、
最近、萌えアニメとかのすぐデレたり、すぐ主人公と重なり合うように倒れたり、
すぐパンツ見せたりする女の子が、オタ共から金を巻き上げる道具にしか見えないんですよね・・・。
厨二病ですかねぇこれ。
だって飽きたんですもん。
出会って即惚れるばっかりだし。


あヴぇsdふぁsv
あざとい野郎め、ついにソフトフォーカスをかけるようになってきたか!
  1. 2012/04/19(木) 22:47:54|
  2. 獣好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

