ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aの苦悩

(2回目なので)ドキッ☆デジャブだらけの中間テスト!!ももう間近、
勉強に専念すべきAは、一時的に好奇心と無計画の代償から解放される事になる。
新しい足枷をかけられたA、それは危機感を欠き行動が遅れ既に時遅しの、
まぎれもなく去年のAであった。
まさにデジャブだらけである。


俺の新しいクラスの友人達、
俺より頭いい癖に卑屈だったり考えが中学生だったりすんのなぁ。
それはおかしいと言うのは大分疲れるんだよなぁ。
いざという時の為に我流で八極拳の練習してる奴見たときは、
もう言葉を失っちったよ。
まず自分に疑問を持って、
気に入らない相手がいれば、そいつが自分ではないことを認め、
伝えたい事、直すべきだと指摘したい時は、
相手の立場になり、ある程度相手を許してだな、
ってこんなとこで愚痴ってもしょーがないっすね。
おおきいおっぱいすいたい。
  1. 2012/05/30(水) 00:07:51|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかし彼もまた眼鏡の一族である。

伝説か
都市伝説か
村の伝承か
何か
だと思われていた存在に・・・
『ケモナー』に私は遭遇してしまった・・・。

彼らは我々が思ったよりも遥かに知性があり、
我々人間と同じ衣服と眼鏡を見に付けている。
人間の青年を襲って奪ったのであろう。
彼らはある程度、人語を理解できるようだ。
また彼らは「ノオパソ」と言われる独特な石板に、
彼らの祖先と思われる動物と我々人間を合わせたような
生物の絵を描く習性がある。(彼らはその行為を「ペイント」と呼ぶ)

彼らとコミュニケーションを続ける内に面白い事が分かる。
彼らの種族にはいくつもの派閥のようなグループを作り、
同族同士で蔑み合うのである。
どうやら彼らは、
それぞれのグループが崇拝する多種多様の『カテゴリ』
我らでいう神の内、最も偉大となる『カテゴリ』を決めるために争っているようだ。
また彼らは面白いことに崇拝する『カテゴリ』と同じ特徴を持った
対象に恋愛感情を抱くのである。
同性の『カテゴリ』を崇拝している『ケモナー』には近づかいほうがいい。
また、『ネコミミ』と呼ばれる『カテゴリ』を崇拝する『ケモナー』は
悪魔崇拝とされ一族に追われる身となるらしい。
迫害された『ケモナー』は人間社会に適応する者が多い。

さらに彼らについての事を聞き出そうとしたが、
『ヨノナカニハシラナイホウガイイセカイモアル・・・』としか返されなくなった。
どうやら「もうお別れの時間」という意味らしい。
彼のグループの集会でもあるのだろうか。
なんであれこれ以上彼らの時間を奪えば、
人間と『ケモナー』一族の関係に悪影響を及ぼしかねないので、
私はそれ以上のコミュニケーションを断念し、
握手を交わし別れることにした。











ほい。
つーわけで、美術部で自分以外のケモノ好きの方に会いました。
へーいるんだー実際。
しかもすげーんよ。pixivでよく見るようなケモノ絵を描いてんのよ。
すんげー!!

しかし話とかネタはつまらんのよね。
まぁ美術部に入る男子なんてそんなもんよね。
それって自分もっすね。はい。
  1. 2012/05/29(火) 01:54:02|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれか布教されてくんない?

ニコ動で「まもるくん」で検索して出た動画。
まもる君一家可愛すぎるだろ。


ええ曲やぁ。ホロってくるなぁ。

巷で流行ってる歌手じゃなくて、
こういう若者は知る機会なさそうな歌手ばっかり好きになるから、
カラオケで痛い目見てんだよなぁ自分。

この後、谷山浩子の曲巡りしたけど、イイ曲ばっかだった。
だれか布教されてくんない?

ちなみに谷山浩子は実際に「まもるくん」という曲を歌っていて、
その歌がこれ。


んーイイ曲。




触れていいのかダメなのか分からないので追記で 続きを読む
  1. 2012/05/27(日) 23:10:35|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浮気 ドット絵編

あ、一瞬保育園の味がした。
いや、違う違う、犯罪的な意味じゃなくて、
昔俺が保育園児の時に保育園の玄関でした独特の匂いが一瞬口に広がった感じでさ。



まーた新しいのに手を出しちゃった☆
RPG作るからには顔グラとか歩行グラとか自分で作ってみたいなぁと思ってたら、
友人が自作シューティングゲームのためにドット絵打ってたから、
使ってるソフトを教えてもらって早速ダウンロード、しちまった☆

その名も「EDGE」。ドット絵お絵かきソフト。
フリーでもクオリティが高いものが揃う時代なー。今ー。
んじゃ今日も元気に挫折していきましょー!

fれm、rむrむhgv 続きを読む
  1. 2012/05/26(土) 23:57:00|
  2. フリーゲーム制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex13

今日はレゴでできた小さい車に動きをプログラミングして
タイムアタックする授業だったんだけど、
1位は景品としてお菓子が贈られるのでみんなすげぇ燃えてた。
んで自分2回目だから去年のプログラミングで余裕で1位だったんですが、
それもなんか釈然としないので、
一番向上心のある奴にプログラミングを色々助言して、
なんとか自分のタイムを上回らせてあげました。
超えられる事という事はこんなにも良い事なのだな・・・
やだ、私ってば師匠気取り・・・

しっかし碌に試行錯誤もせずに車がコース通りに走らず、
「俺いいわ・・・才能ないし」
とか言ってる友人にはホントに怒りを覚えましたね。
「いいか、このクラスに一発でコース通りに車が走った奴なんかいねーんだよ。
 みんな何度も無様な失敗して、コース通り走るようにして、
 何度もパソコンとコースの間を往復して、より速いタイムが出るように
 タイヤの速さの値を1ずつ変えて、何度も試行錯誤してんの。
 いくつもデータをとってんの。
 お前は何回車を走らせた?2回か3回じゃねぇか。
 失敗なんかしたくないから最初から諦めるとか、
 小学生の寝んねかお前は。」

あーやだやだ、後輩に説教だなんて出来る身分じゃなかろうに。
しかし才能ないっていってすぐやめちゃうのが以前の自分と重なったもんで。
留年しただけでここまで年を感じるものなのか・・・。



さて、と。これが竜の風詩の日記だという事を忘れかけてたわけで。

続きを読む
  1. 2012/05/24(木) 23:37:29|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒と一時の別れをしよう!

いよいよ明日、パソコンを修理に出そうかな。
修理してる間用のパソコンも学校から借りてきたしね!
ブログ用の竜の風詩のスクショと、WOLF RPG エディターのデータをUSBメモリに移しておかないとなぁ。
念のため、ケモノ画像達も移しておこう。


ルーズさんに※返し
なんかコメント返信しようとしたら、
「不正の投稿」扱いされてコメントさせてくんない・・・
わし一応このブログで一番エライ人なんだけど。
あ、もしかして違うの!?まじかー。



続きを読む
  1. 2012/05/22(火) 22:35:05|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個性なんざ忘れろよ

「男の娘、いいですよね。」
「いやぁ自分結構いけますよ、男の娘」

えーかげんにせぃ!!
ラノベやらなんやらに影響されただけだろぅ!
いいか?脱いだら、ついてんだぞ?
個性やらなんやら気にしないで、自分に正直になれよ。

と、思ったらただ「可愛い」ってだけらしい。
まぁ、確かに可愛いさ。
でも男だぜ?

「男だからいいんじゃないか!」

うわ、ホモか。

「あれですよ、自分はギャップ萌えの類だと思ってますよ」

うるせぇ、ギャップだろうがなんだろうがホモだよホモ。
ダメだ駄目だ付いてんだからァッー!!

若干過激めに書いてるけど、
別にホモ自体は嫌いじゃないよ、俺が女好きなだけさ!
そう!俺は女好き!一生女好きィイイ!!
  1. 2012/05/22(火) 00:21:59|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人の日記をジロジロ!いやらしい目で!!

Skyrim、ハヤクヤリタイヨネー。ベイダーマダカナー。
目的は当然カジート。
カジートはプレイヤーが使える半獣半人の種族。
多分MODで幼女カジートとか、
なくても全裸MODで♀カジートの毛で覆われた肌を、
おいしくいただいたり。

魅力的な要素に狼男になれるってのがあるんだけど、
完全な狼になるらしい。
少し残念。いや狼動かすのも好きなんだけどね。



さてさて、美術部のみんなで買い出しをしに

行きたかったんだけど、車にみんなは乗れないので、
買い物組と部活組に別れて活動しました。
まぁ自分部活組でしたよ。
んでまぁ結局動物の絵描きましたよ。普通っすね。
まで完成してないので、また今度。
部員とお話しておわり。

しかし、他人がレベルの低いネタで笑ってるのを見ると
あんなに口を挟みたくなるんだろうか。
いや我慢してるけど。



先日

A「wikiやらツイッター診断やらでさ、よくBLの広告見るけどさー」

ホモ「うん」

A「この前、『人間♂×猫♂』っていうのあったんだけど、もうどんだけだよなw」

ホモ「え?普通じゃない?」

A「!?え、だっておかしくないか!?動物とだぞ?
  (別に自分にとってはありだと思うがケモノ好きを明かしてないので)」

ホモ「・・・?あ!『ネコ』ってそっちね!
   あっちの『ネコ』かと思ったwwww」

A「?え、動物の方で言ってたんじゃなくて?
  え、あっちってなに?」

個性作りさん「お前にはまだ早い。」

A「いや、早いってあんた」

個性作りさん「知らないほうが良い事もある。」



自信持てよ。薔薇に。
いや持たれてもどうかと思うけど。

今日

A「んで、お前にはまだ早いって言って教えてもらえんかった。
 いっとくけど、平気だからね?検索してはいけないワードやらで慣れてるから。
 (実際はケモノ画像を探してれば嫌でも目に付くから)」

腐女子「まぁ、知らない方がいいんじゃない?」

A「いやーそういう事言われたら気になるじゃん」

腐女子「気になるなら検索すればいっぱい出てくるよー。」

A「や、気にはなるけど検索してまで知りたいとは・・・。
  で、どゆ意味?」

腐女子「女役の事ーかな。」

A「え?女装?」

腐女子「いや、女役ってのは受けの事。
    ・・・まぁ電車内でする話じゃないよね。」

A「確かに。


  しっかし男色家って実際いるんだなぁ。後ろに気をつけないとな~。
  おーこわ。」

腐女子「日本はホモ大国だからね。」








俺は信じない。



水を一杯グイッと飲んだら、
胸あたりからボキボキッって音がした。
SAN値が下がる。
  1. 2012/05/20(日) 21:37:40|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リヴリー観察日記 前回の次回

日曜に美術部のみんなと買い物かー。
楽しみだなぁ。

モンスターエイジ:クロニクルっていう漫画にケモノの女の子出るって聞いたから、
嬉々として見てみたら肌が肌色じゃない肌なだけで、ただの人の肌でした。
毛が生えてるのは顔と尻尾だけ。
手も人間の手で、そこに肉球らしきピンク色がくっついてるという、
何とも言えない気持ち悪さ。
中途半端に人間ぽくするなら、
完全に毛皮にした方が万人に受けそうだと思うんだけどねぇ。


んじゃピラミッドイベントの続きやっていきまひょかね。

続きを読む
  1. 2012/05/19(土) 02:09:57|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そういう方向も

ネットで話題のフリーゲーム『Ib』のオンリーイベントが開催決定

す、すげー!!
フリーゲームでオンリーイベントってあんた。
フリーゲー作ってる人にはもう憧れだろうなぁ。
いや、もはや憧れ超えて殿堂入り、いやそれすらもっと超えて、
もはや神格化。
美術館を舞台にした美しいホラーと、
魅力的な3人のキャラクターが成せる偉業。


ホラーも作りたいなぁ。
  1. 2012/05/18(金) 02:05:41|
  2. フリーゲーム制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

