ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キチ変更

夏休み1ヶ月ズレるってまじかあああああ。
それって真夏の8月に登校しなきゃいかんってことやんけえええええ。
死ぬ、死んじゃう・・・殺戮だこれは・・・

最近ケモノ系の刺激が全くないなぁ・・・
だから最近モチベーション下がってんですけどね。
せめて今話題の「おおかみこどもの雨と雪」が早く公開されれば・・・
そしてその同人誌ができれば・・・
ん~夢が広がるなぁ。
あぁ、いつか生産者側に回れば、刺激だらけなんだろうなぁ。
  1. 2012/06/30(土) 14:17:13|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特殊メイク

がんばって描いたのよ?

いやーつい。
なんか異様に落書きしたくなることがあるんですよね。
蘭丸君、結構1コマ目の絵と似てるのよ?

たまーに日常で面白いことあったら絵に描くよ。
見るに耐えなかったら見なかったことにしてね。
日常なので大体猫関連だったり、
猫すらでなかったりだから。

え?ケモノ好きのブログのくせにケモノ要素ないって?
たしかに。
まぁそのへんはおいおいね。
  1. 2012/06/28(木) 01:47:05|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お わ らない

fdbh時8うytrfgひゅじこjkl;:;l

すすまねぇ・・・
飛んでるフクロウ描いてるんだけど全く進まんばい・・・
あ、写真を模写してるだけっすよ。

んーどうしようかこれ。
あ、これ体を人間にして、
腰に布を1枚巻けばエジプトっぽくならね?



そういやポケモンまた新作でたってね。
パッケージ見たけど、最近の看板ポケモンはごちゃごちゃしてんのねぇ。
もうどれがどの部位なのかよく分からんよ。

買う気はないっす。どうせ可愛いポケモンがいるなら勝手に目につくだろうし。
というか、最近のポケモンのデザインはいまいちなんですよ。
なんか可愛いと思えない。最初の頃みたいに動物っぽいのが多ければいいのに。
と、自分が金がなくて買えないのを納得させる毎日。
ホントはブイズパとか嫁パとかジュゴンとか使いたいんですよ・・・



近いうちに日常4コマ描・・・いや、でもまだ早・・・
あ、でも
簡単な漫画を描くのは練習になると思ー・・・う・・・し。ね。
絵の練習だよ。そ、練習。

あーあーパソコン壊れたせいでpxiaもダウンロードし直しだよーもー。
  1. 2012/06/24(日) 20:41:21|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリー観察小日記

rちゅいおkjhgfちゅ
あ。
体が生えた。
カエル10匹ずつ集めた報酬ってこれかー。
デザインがすげー無難でネタにならないなぁ。
いんや~まてよ?
こいつぁ使えるぞ。











ゆいおlkじおいういl

赤「うへへ、なかなかイイ体してんな。」
卵「い、いやっ・・・触らないで!!」
(バタバタッ)
青「おっと、あぶねぇ。何すんだコイツ!」
黄「おいおいあまり抵抗しないほうがいいぜ?
  むこうの子と同じになりたくなかったらな。」
卵「ひっ・・・だ、誰か助けて・・・」
赤「はっ!そう都合良く誰かが助けにくるかよ!」


ここで飛び込んでカエル3匹を蹴散らしその後、卵と結ばれる役を引き受けたい方は
すぐに名乗りでてください。


黄「うまく行きましたね先輩。」
赤「あぁうまく行ったな。
  ・・・いいんだ、これで・・・」
青「・・・先輩、世の中もっとイイ卵は五万といますよ。
  元気だして、あの卵は忘れましょう」
黄「そうだ先輩!飲みに行きましょう!
  先輩が元気出すまで付き合ってもらいますよ。」
赤「お前ら・・・そうだな。飲むか!今日は俺のおごりだ!」
(やぐら卵・・・その人と幸せになれよ・・・)

ハッピーエンド。でも犠牲者でちゃってる。




フラーレン(Aさんは卵とカエルで何してんだろ・・・)
  1. 2012/06/23(土) 23:39:43|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お わ り

はーはっはっはっはっはっは。
あーはっはっはっはっは。

マイノーパソ死にましたー(笑
起動しなくなりましたー(笑

竜の風詩やらリヴリーのスクショのストックがないときで良かったー。
アレは取り返せないからな~。
他はまぁ大丈夫。
色々とUSBに移動してあるし。
ケモノ画像達は無事ですよ。
いやいつも画像スレのまとめで見るから保存した奴にお世話になることは少ないんですけど、
なんというか、あると安心するんですよね。

あ、今は貸し出し用のパソコンでやってます。

さてさて、ここでひとつ問題が。
パソコンを修理にだすとデータが初期化されることがあるんですが、
そうなると竜の風詩2のIDが完全に消失するんですよね。
つまり
多分前回のが最終回です。
ネピアごめんね。なるべくデータ無事に済むように業者に頼むしさ。

さー赤ん坊の画像探すぞ~。もちろん趣味じゃないよ~。


ん~今暇だな~。
そうだ!巷でよく見る「紹介バトン」をやろう!
でも誰かと繋がりあるわけでもないから
バトン要素なしで「紹介」ですね。
なんでいまさら紹介なんかするんだよ。
あ、暇つぶしか。

んじゃ自己満足だから読みたい人だけへいどうぞ。
自己満足だってのにみんなの目につくとこに書いちゃうってどういう事なんだろうね。



ケモナーバトンだってさ。
いいな。
続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 02:47:54|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex16

近くにある庭園で地域猫と触れ合ってきたぜ!!
やっぱ外の猫はいいな!新鮮で!初々しくて!!
という俺は浮気性。
あー恋愛で女を泣かせてみたいもんだ。できないからね。


本人にいいか聞いてないけど俺は勝手に書いちゃうよ。
なんとですねー
ルーズさんがブログ始めたんだってさ!!
楽しみだわー。


だがURLは載せん
だって他人に促されてブログ見にくる人がいても
いまいち喜べないだろうし。

まぁブロともに登録したから←のブロとも欄見れば普通に見つけれるんですけどね。



よーし竜の風詩いってみよ~
続きを読む
  1. 2012/06/21(木) 22:41:53|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負の方向ベクトル。人生の。

け、携帯没収された・・・親に。
まぁ出来ごころとはいえ、勝手にモバゲーに課金すれば没収されるわな。
反省はしている。金銭に関わることだし。

んーしっかしどーしましょ。
連絡とかできないしなぁ。
いや、待てよ。どうせ連絡とか滅多にないし
デメリット少ねぇなおい。悲しいなぁ!

むしろ7時まで部活やってたら親がメールしてくる、
なんて事がなくなるからメリットの方が多いのかもしれない。

利便さを失って自由が手に入った、と考えよう。
そう、ポジティブになって耐えるんだ俺・・・



今日、合同特活でボランティア学について的な事の講義がありました。
ボランティア・・・ふっ俺とは無縁な偽善者な行為だぜ・・・
俺は悪だから道に落ちてるゴミを拾うか、
年寄りに席譲るくらいしかしねーぜ!!

町内会のゴミ拾いとかそういう企画的なのはやりたくないんですよね。
ボランティアだからボランティアするってのが気に入らないんだ。
ってわけではなくただ単にメンドクサイ。

でも最近は地元の友人と町内会のゴミ拾いに参加したいなーとか思ってたりして。
こうダラダラとゴミ拾いしながら最近あった事とか自分の学校の話とかしたいんだよなぁ。



久しぶりに中身がある更新ができたんじゃないかな。
さーて魅力的なケモノの女の子考えるぞ~
  1. 2012/06/21(木) 00:52:38|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほwほーふw

テスト期間という趣味的に大きな空白を経てさ、
色々と間が空いちゃってさ。
つまり、丁度いい区切りなわけで。

・・・で、さ。
こう、新しい事に、さ。手を出そうかな、とか。
RPGからしばらく離れてさ。
  1. 2012/06/20(水) 01:44:25|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といえば秘め事じゃぁん?

村の住民達とかくれんぼすることになり、
僕はブーケと木陰に隠れる事になったんだけど・・・。

ブーケ「あのね・・・A。
     誰にも言わないでね・・・?
     ・・・あたい、今パンツ穿いて無いんだ///♪
     誰かに言ったら絶交だよ♪」

エロいよ動物の森


みたいなー?みたいなー?

みんなが自分の名前を当てはめれるように、
名前をAにしているのですよ私は。

というわけで、どうぶつの森のブーケちゃんです。
ゲーム中で一番良いストライクですね。
というかブーケ以外あまり受けないんですけど。

村の木の影で男女二人だけの秘密を作るって、
かなり素敵ですよね。
そしてそれから毎日その二人は木陰で秘密の内容をより深いモノにしていくのだった・・・。
みてぇな!

しっかし頭身変えすぎて誰だお前って感じになってんね。
中途半端に頭身高いと着ぐるみに見えるようになるからー、
難しいんですねー。
頭が大きいのが特にねー。

自分は小学生の頃おいでよどうぶつの森をやってたんですけど、
ブーケなかなか来ないからひたすら気に入らない住人を網で叩いて席を開けようとしてました。

こっからは下書きが載ってるだけなので、
興味ねって人は見なくておk


続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 05:16:52|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

保険はおk?

ちょっと今どう森のブーケ描いてる。
本来描こうと思ってたママルバーンの代わりが務まるか分からないくらい微妙な絵になりそう。
これは絶対完成させるから


追伸
下書きできた!努力した!
それじゃ今日はもう眠いので一晩、自分と絵を寝かせておきます。

完成は深夜で
  1. 2012/06/18(月) 02:28:08|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

