ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砦おつ

うーわ、明後日テストじゃーん!
なんも勉強してねぇ・・・
んでもってなんも学習してねぇorz

ってな訳で期末テスト期間に突入だから、
明日から更新頻度が増えます。


追伸
ヴァーレントゥーガっていうフリーゲームをダウンロードしましたー。
こういうどの武将も選べる戦略シュミレーション大好きだわー。
  1. 2012/07/31(火) 16:57:33|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今のなしで

んjkぉきじゅhgfdxsdfgty

実は俺、犬派だし。



カユイカユイ。
あーカユイなぁ!
暑いから窓開けっ放しで虫が入ってきてカユイカユイ。
汗で猫の毛がくっついてカユイカユイ。
こんなにカユくちゃ勉強なんてしてんねぇなー!!
カユイからなぁ!
  1. 2012/07/29(日) 04:17:32|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぇにたぁむひぃ

bmv、cmvんjhbtfj

もしレナモンと同居したらとか
もしオーキドにイーブイもらったらとか
もしケモロリ拾ったらとか
考えてるお前が言うな。

と、誰かに言ってほしかったのかもしれない・・・
心のどこかで・・・



どうも下から団扇を仰ぐからいつのまにかセンター訳になってるAです。
・・・

☆誕生日でーす!☆
もう18かー・・・
苦節18年、
規制18禁にどれだけ苦しめられたことか・・・
だがしかし

☆自由でーす!☆
ふへーwwwふふへーwwww。
ふぁーすとにも行けるんだぜぇ?金さえあれば。
いよいよケモノ好き人生も本番やー!


と、それはひとまず置いといて。

クラスの奴にプレゼントもらっちゃったぜー。
留年で今の2年に転がり落ちてきた俺なんかに・・
なんだよおまえら、いい奴じゃんか~・・・

そのプレゼントがこれ!

fghjkm、ぃくjy

あ、もしかして塩分で殺そうとしてる?
  1. 2012/07/26(木) 02:48:26|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

竜の風詩2 ex17

nbvcxdsdrtyuiol
ふぅぅぅぅぅっかつ!! 続きを読む
  1. 2012/07/25(水) 02:53:59|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

細田監督よ永遠に

おおかみこどもの雨と雪見てきたぞーい!!

やべぇ、登場人物みんな大好きだわ。
席に座るときはケモノ好きだった自分も、
映画始まったらただの客でしたもん。
ただただ魅了されてたね。すんばらしい。

ただ一つ欠点をあげるとすれば物足りなさ。
5時間でも良かった。

ここからはネタバレ的な感想を淡々と言ってくだけだから、
追記で。
続きを読む
  1. 2012/07/23(月) 02:12:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐぇへへへへメスが出るんだってなぁ~?

kjhgfdさきじゅhygfぉきうytgf
ケモノ好きあるある。

・・・ごめん、ケモノ好きのせいにした。
ただ単に俺のもの覚えが悪いだけです。すいません。



今日は待ちに待ってた「おおかみこどもの雨と雪」の上映日!
けど自分は見に行きませんでした。

なんで見に行かないかって?
明日見に行くからだよぉ!!

つーわけで早起きして映画見に行きます。
現在3時過ぎです。
  1. 2012/07/22(日) 03:10:08|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶつくさぶつくさ

ブツブツ・・・
なんで俺が英語の勉強なんか・・・
夏休みズレたせいでもう1回テストがあるなんてよぉ。
本来なら今頃夏休みに浮かれてるのに。

描いてる絵が進まないし~。
まぁそれはテストのせいじゃないんだけどね。
ただマズルに角度つけるのが難しいってだけで。

あ”あ”あああああああ。
みんなテスト終わった終わった夏休みだと浮かれてるなか、
何が悲しゅうて英語と課題に追われなきゃいかんのよ。
こっちは夏休みまであと1ヶ月くらいなんだぜ?
誰か励ましの言葉でも投げかけてほしいくらいですわぁ。



あ、文化祭で各クラスが「ダンス、劇、合唱、動画」のそれぞれの部門のうち、
どれかに参加することになっていて、自分のクラスは劇をすることになったんですが、
あー、台本担当になりました。
スベる気しかしねぇだよ。
台本担当は俺含めて3人だから2人に期待しよ。
  1. 2012/07/19(木) 00:55:02|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洋食を・・・和風?

今日は少しでかめ
bんじゅygfhjkl、l;。l、kmn
どうしてもMに仕立て上げたいようです。

美術部の新入生歓迎会行って来ましたー。今更ァ!
「えーじ」っていうとこでみんなで飯食っただけだけど。
和食風洋食って聞いたけど特にピンとこず、
メニューもサラダにカレースープにドリアにピザにパスタにティラミス付きアイスに、
どこが和風なのかいまいちよく分からん。
  1. 2012/07/17(火) 03:01:58|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャグぅ?なぇよんなもん、

ghじゅygtfv

目的だったケモッ娘ラヴァーズなかった・・・
しかし手ぶらで帰るわけにはいかないので、
一生懸命探して収穫を得ました。


それはこれ
表紙やばい系だけどモザイク役がいるので大丈夫だろう。






続きを読む
  1. 2012/07/15(日) 04:40:33|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループに全体攻撃!

fghじゅytgfgh

ブーメラン♪ブ~メラン♪
身の程をわきまえぬ者には自己嫌悪の裁きが下るよ!
人を貶した日にゃ罪悪感の嵐だよ!

そういや人に自分の絵を見せたときよく
「大丈夫、ピクシブとかにもっとひどいのいるから」とよく言われます。
そのフォローの仕方はどうなの。

このショート漫画を描き始めてから
字がうまくなりました。これでも。



あ、そうそう長崎で震度5だってねぇ。怖いねぇ。
  1. 2012/07/13(金) 03:09:29|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

