ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日課はどうした?

えじそn
場繋ぎで、というか思い立ったから描いてみた。
誰だかわかるよね?


いつから毎日から二日に1回になっちゃったんだろうね。
  1. 2012/08/31(金) 22:33:41|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はっきり言おう!

ネタ不足である!
生産ラインであるAが完全に麻痺してしまっているためである!
そこで我々スペシャルプロフェッショナル上層部による会議の結果、
なにかしようという結論に至った!以上!解散!
  1. 2012/08/30(木) 02:13:44|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとまってくれぃ

  1. 2012/08/29(水) 04:56:53|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へーい夏休みども、元気にやってるかーい?ww

そこの君~夏休みが残り1週間切ったとか言って落ち込んでるんじゃないのか~い?
でも大丈夫、
俺はあと3週間くらいある。ふへw
やっべ余裕。宿題もあと20日くらいはしなくても大丈夫だろ。

って訳でWOLF_RPG_Editor2をマスターする旅に取り掛かります。
更新は明日。
  1. 2012/08/27(月) 07:00:14|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

竜の風詩2 ex18

あんな絵はさっさと下のほうに流しちゃいましょうね。
ってわけで竜の風詩2日記始まるよ。
もはや1ヶ月に1回くらいになってしまったなぁ・・・
更新が。



きょうはにほんだて

駄目に決まってんだろ!
飼ったら馬車に引かれるかもしれんぞ!



続きを読む
  1. 2012/08/24(金) 05:22:13|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切りフィンガー

流派東方不敗はっ!

王者の風よっ!

全新!系裂!

天破侠乱!

見よ!

ドモンは!

凄く毛が生えている!











けもなーふぃんがー



はーい謝罪会見でーす。

続きを読む
  1. 2012/08/23(木) 04:05:36|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NN

あともう少しだけ待ってください!
なんでもしますから!
  1. 2012/08/21(火) 16:03:53|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大作?たいさくぅ?ねぇねぇ?

アッーサイアクー!
一日かけたのにかけなかったー!
pixivに投稿してる人の大体に鼻で笑われるレベルの絵なのにー!
なんでペイントってこんな時間掛かるの!
早くピクシアを使いこなせるようになりたいよー!


分かった、明日な!明日中にな!
いや今日なんだけどさ。睡眠をはさむと明日っていう感覚だから明日。


夏休み計画会議(携帯電話)

長いよ
あと方便がすごいよ






続きを読む
  1. 2012/08/20(月) 02:40:12|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨匠の卵志望見習い承認待ちは筆を取る

俺でーす。
いまかいてまーす。
まっしろでーす。
サンダースの顔描いては消してを繰り返してマース。
  1. 2012/08/19(日) 03:11:14|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝走るのはイケメん

親友が俺の身を案じてか、
朝のランニングに誘ってきました。
走るなんて何ヶ月ぶりだろ。

っつーわけでいつもより早起きして海辺の散歩ロードを走ってきました。
ダイジェストをどうぞ。

vbんm、kぃじゅhg

ふがいねぇ・・・
終始、根をあげてました。
小学生の頃は持久走で2キロ走れてたのに、
今じゃ500メートル走ればもう歩きかけですよ。
PCいじってる場合じゃないな。
この親友君は運動できてバンドしてて、
女の子侍らせまくりの節操なし野郎です。しねばいいのに

2コマ目のダンスはプリキュアの曲で踊るらしいです。



絵のほうはご安心を。
いつかできます。
  1. 2012/08/17(金) 04:40:32|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

