ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・。

いまさらな記事ですが。

ケモナーは絶対注目!!「ビーストガールズ」(グリー)

ここまで人の神経を逆撫でする記事も珍しい。
こんな事で怒るなんて下らないとは分かってはいるが、
やはり読んでいて筆者に怒りをぶつけたい衝動に駆られた。
  1. 2012/09/27(木) 04:34:22|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀じゃ駄目なんですか?

明日から補講週間という名のシルバーウィークだぜー!
補講対象じゃない奴にとっては天国の1週間さ!
つまり俺にとっちゃ地獄ってわけだぜ!ヒャッハー!

とか思ったかい。補講1科目だけなんだぜ俺。
そして金曜は冴えないみんなでカラオケさ!
男4人女3人、今まで憧れてた人数だが、
今は全くわくわくしません。

さぁ明日は学校行って4年共が使う機材をはんだ付けで作らなきゃいけないんだとよ。
休みなのに。シルバーなのに。
  1. 2012/09/26(水) 01:02:32|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーもーもーどうやねん

家に着くの10時過ぎたぞ!いい加減にしろよ。

クラス対抗で出す出し物のCMとか撮影しなきゃなんだけど、
自分はちょい出演+編集について議論しなきゃいけなくてねぇ。
演出の話に熱中するとあっという間に時間すぎちゃうんだよなぁ。
おかげで絵を描けないプレイ動画録れない。
  1. 2012/09/25(火) 01:06:11|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日こそかくかく今日はかく

今日は無理だろうけどお絵かき中

文化祭の準備忙しすぎて笑えない。家着くの9時過ぎなんだぜ?
  1. 2012/09/22(土) 23:16:56|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほぉれみろ

ついに学校行かなきゃいけないことになったじゃないかー!
登校が疲れるー!
けど、睡眠時間がいつも通りになって昼寝を何度もしちゃわないからいっか。
そうそう、今日、今度の劇に使う小道具に絵の具で桃の絵を描いたんだが、
すげー立体感でてる感じになってみんなに褒められて久々に自信持てた。
えのぐっていいな。

今日はプレイ動画あげて漫画モドキの妄想して寝よ。
  1. 2012/09/19(水) 22:25:52|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

割と困った

困った。いやはや困った。
困っている理由は2つある。
まずもうすぐ学校が始めるということ。

そしてもう一つは、
野良猫の女の子が家の前から離れない。
餌をあげたらずっと俺の事を張るようになった・・・
あんまり家の前にいられると困るわ。
庭にトイレされたら家族が迷惑かかる。
もっと顧客増やせばいつでも餌にありつけるだろうに、
なんで俺のとこだけなのか。




漫画モドキ頑張ってるよ!
  1. 2012/09/17(月) 02:00:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 ex19

毎度毎度久しぶりの竜の風詩2日記更新。
このペースだったら終わるの2年後くらいだべ。

続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 02:53:46|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

見えるかあのスパッツ

ととモノのドワ子に最近ハマッてる。
なんか妄想が進むんだよなぁ。
新作出たら買おうかしら。
  1. 2012/09/14(金) 00:14:23|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ無気力

いまさらだが夏休み入ってから更新頻度落ちてる。
やっぱだらけきるってのは怖いわ。
明日から本気出します
  1. 2012/09/12(水) 01:40:33|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりなんだぜぇ

みんな文化祭って知ってるか!?
ずっと夏休みすぎてないもんだと思ってたぜぇ・・・。
しかし自分が夏休み中に友人の高校の文化祭に行くなんて、
変な感じっすね。
って訳で明日言ってきます

さ、漫画描くぞ!
  1. 2012/09/07(金) 20:27:09|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

