ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケモノ好きの明治維新

すげーぞ!おまえら聞け!すげーぞ!
ついに俺もペンタブデビューだ!!

えっへっへぇへへへ
友人がな~使わないつってな~
1万くらいしたやつ貸してくれたんよw。
留年とかせんかぎりは借りとっていいってさ!
いやぁわwるwいwねぇww。愛してるww。お前大好きww
さ~使いこなすぞ~。


あ、授業中に絵描いたよ。課題用紙に。

おんなのこ

あ、体の描き方わかんない。
せんせー!!絵チャットしてええええ!


しわだらけ

蛇男と竜を書いたよ~。
紙すんげーくしゃくしゃになるねぇ。
最近知ったんだけどクリアファイルっての使うと
カバンに入れてもシワできないらしいよ!みんなもレッツトライだ!




美術部に行くたびに、
悪気のない精神リンチ喰らって帰る自分・・・
みんなうまいんよ・・・
イケメン描くし美人描くしー!
「えーそんなことないですよー^^」だとぉ?
うめぇっつってんだろうがー!謙遜すんなあああ
  1. 2012/10/31(水) 23:04:26|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

文化祭のおわり

音出すときは控えめで
[広告] VPS


[広告] VPS
[広告] VPS
  1. 2012/10/29(月) 00:21:00|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこったい俺ってば

文化祭の1日目終わりましたー。
すげーな。コスプレとか結構多くて。
各クラスの露店もどれも魅力的でねぇ。
まぁ財布の口の堅さに勝てるのは少なかったですけど。
友人がメイド喫茶で働いてたので行ってみたら、
連れの友人には営業口調なのに俺にはひどい扱いで、
メイド服をからかったら蹴られるでまったくあいつはww

劇のほうは部門の優勝はできませんでした。
どころか多分下のほうですが、
いつも日常の茶番ではできない本気演技ができてすごく楽しかったです。
みんな「演技うまい」ってさ。うれしいね~。ぐほほほほ。
  1. 2012/10/27(土) 23:29:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれかた  すけ

だいいんぐ
  1. 2012/10/24(水) 23:08:02|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

切り替えどき

やー!やっと一山こえたー!やー!
やっとまともな時間に帰れるー!
やっと漫画モドキ進めれるー!

ふぅ・・・劇に使用する動画が終わったから
後は流れる音声に合わせて演技するのを覚えればいいだけ。
もう10時まで学校にいる必要はないんだー!!ぎゃー!やったー!

じゃあ頑張りますよ。
ケモノ未満の次話がいつになるかは分かりませぬ
  1. 2012/10/23(火) 00:54:42|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入信予定

ふっひひ、また季羅さんと絵チャしたった~♪
ホンッとすごいねあの人。
なに描いてもスラスラとすげーの描いちゃうの。
でなんでも教えてくれるの。
いや~惚れちゃいそ。
でもしかし季羅さんは体毛で覆われていないのです。

いや~劇の準備に忙しくても、
絵チャとかスカイプとかに誘ってよかった~。
タメになりまくりだ~。

さぁ、明日で劇の作業のほうも山場を越えて楽になるんで!
漫画モドキのほうに専念しますよ!
モチベーションが高いよ!

そうそう、絵チャ部屋をリンクに入れたので、
Aをへこませたい人は上手い絵を描いてってください。
  1. 2012/10/22(月) 02:16:27|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々いったでー

例の季羅さんとスカイプでボイチャしたよ~。
すんげー時間経つのはええなおい。

漫画について色々聞いてもらったり感想聞かせてもらったりで、
すんげー楽しいの。

他にも色々話たんだけど、
自分が思いついた話題ベラベラ言い出すからよく覚えてないんだよなぁ。
知らんうちに失礼な事言ってないかなぁ。言っちゃってるだろうなぁ。

あんまり楽しかったんでまた約束させてやりましたよw
  1. 2012/10/21(日) 09:45:28|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に帰ったよー!

おい・・・おい・・・
家に着いたの10時半だぞおい。
ひいいぃぃぃぃ。

あー私が完成させた完全に完成された台本がぁぁ
10分以内という時間制限に崩されていくうううう。
ひぎぃ耐えられないいぃぃぃ。
俺が作ったからには俺の娘だああぁぁぁあ。
その娘があぁぁあぁ断片的にぃいぃい。
ズサズサにされてくぅうう。
見てらんないいぃいぃい。ぐふぅ。

制約が多すぎるんだよなぁ。
こんなの守ってたら碌なもんできねぇよおお。

あ、疲れた。
ぐへええぇぇぇえ

そうそう今日は帰りに雨が降ったから友達の親が運転する車に乗せてもらいましたー。
女友達、その妹、母、女みたいな野郎というハーレムでした。
すんげー狭いの。車の中。俺のせいで。

今日は漫画モドキはおやすみです。
それではおやすみなさい。
  1. 2012/10/18(木) 00:50:36|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーなたーのゆーめをーあーきらーめーなーいでー

劇の台本の修正がチャチャッとできたら漫画モドキのほう描くよ。
寝そう。
  1. 2012/10/16(火) 23:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いややーおれいややー

これから文化祭のクラス対抗企画の劇のスクリーンに映す動画に使う画像に使う素材を
22枚切り抜かなきゃあいけないんでさぁ。
つらいよう。
台本の最終修正まで任されてよう、最終修正なのになぜか大幅に修正しなきゃでよぅ。
つらいよぅ・・・

明日は球技大会!遅刻してもいいうえに!教室でスクリーン使ってゲームしても良い日!
と思って乗り切るぞ・・・
全くなんで俺が忙しいんだ・・・ブツブツ
  1. 2012/10/15(月) 23:51:45|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

