ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりたぜ どうぶつの森 その4

やっと描き終わった・・・
もうそろそろしずえマスターと名乗れないですかね。

どうぶつのもりその4-1
というわけで会場に移動。
今回、今までで一番長いよ。

どうぶつのもりその4-2
どれ言うかの選択肢で一番いいのを選びました。

どうぶつのもりその4-3
でもちょっとキュンとくるA。

どうぶつのもりその4-4

しずえさんのその企画力のなさがカワイイ
どうせ身内しかいないんだしみんなでどっか食いにいけばいいのに。
焼肉とか。あ、動物の肉はまずいか。


勉強しなきゃなんだけどしたくねぇなぁ。
胸のこととか考えてたいなぁ。
早く雪やまねぇかなぁ。
  1. 2013/01/30(水) 02:49:39|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昏睡しない!野獣と化したいA

便乗兄貴おっすおっす
おいA、さっき俺ら着替えてるときチラチラ見てたろ?

いや見てないですよ。
暇なのでここのお絵かきチャットで迫真空手部の先輩描きました。もちろん一人で
暇だったらどうぶつの森の続き描けばいいのにね。

そうだよ(便乗)

お肉がおいしいお店

この辺にぃおいしいハンバーグ屋の屋台あるらしいんっすよ。一緒にどっすか

父親に連れてってもらいました。
確か店の名前が英語でなんたらなんたらとかだったんだけど
ここすげーの。ハンバーグがおいしいのはもちろんなんだけどさ、
サラダバーとカレーバーとスープバーがついてんのよ。
一品安いの頼んであとはこれらで腹膨らませばいいんじゃねこれ。

恐竜をバンバン撃ち殺すゲーム

ゲーセンでなんか面白そうなコインゲーム見つけました。
コインをチャージして銃の形のコントローラーで、
恐竜たちを倒すゲームなの。
すげーよ~、肉食の恐竜も草食の恐竜もゴリラも狼も仲良く歩き回ってるジャングルに、
子供たちが笑顔でマシンガンぶっぱなして撃ち殺してんの。
やはり種族が違う我々は分かり合う事ができないのか。

恐竜好きな人は10分くらい眺めてみてはいかがだろうか。
みんな歩いてるだけなのですぐ飽きるけど。
  1. 2013/01/28(月) 01:19:01|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季羅さんとの共同作業 その2

季羅がこね 季羅がつきし 天下餅
ねているままで 食うが私

また季羅さんとお絵かきチャットしてしまいましたよー
もちろんスカイプしながらね。
向こうから誘ってくれて、うははぁうれしいねぇ~。

さぁさぁ季羅さんの素晴らしいご指導の際にできた副産物をうpするよ。
主な産物は私の経験です。


季羅さん4
季羅さんが最初に何を思ったのかハムを描き出したので、
ドーラおばさんの話になったので、できた絵。
おばさんの顔は俺が確かこんなんって適当に描いたのを、
季羅さんがささっと継続して描きあげちゃったので、
変なのになっちゃった。
気を使わずに鼻ぐらい修正すればいいのに。

季羅さん5
ダブルしずえ。見ればわかるけど左が季羅はん。右が俺です。
頭の中の欲望や妄想が検閲なしで垂れ流しするA。
ゲス笑いをスカイプに流し続けたAの罪は重い。
「お、この表情はあれだな。
 『もぅ!ネクタイぐらいちゃんと締めてくださいよ!』だな!」
とか言ってたら、先に絵を描きあげた季羅さんに自分を描かれた。
自分の妄想を描かれるなんていままででない経験だわぁ。

台詞も季羅さんが描いてくれました。
「あら、色男」だなんて、季羅さんは遠視能力を使えるに違いない。

季羅さん6
季羅さん「モンハン描こう」だってさ。
んで季羅さんが持ってる資料をパラパラーってやってストップっつって決まったのが、
A:リオレイア 季羅:シェンガオレン
シェンガオレンが食べれるかとか
リオレイアの出身とかの話しながら描いてた。
季羅さんが色塗りを頑張ってくれたおかげで、
ほぼ同じタイミングで描きあがったの。


いやはやいやはや、今回は楽しかったり圧倒されたり・・・あれいつも通りだ。
しっかし驚いた。
今回4時間半しゃべってたんだけど、
これが無料ってんだからスカイプはすごいね。携帯じゃーそーはいかねぇもんね。

お喋りは楽しいし素敵な絵もプレゼントしてくれたし、
うふふふ、もう季羅さん大好き。愛してる。ぐっふふへへ。
まーた近いうちにやりたいなぁ。
  1. 2013/01/23(水) 02:59:48|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミノツカイ

イオンの洋服店売り場に面白い店員がいたので撮って来ました。

続きを読む
  1. 2013/01/22(火) 00:20:26|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かりたぜ どうぶつの森 その3

どうぶつのもり その3その1
おもに首がキモい
どうぶつのもり その3その2


やばい、どうぶつの森買いたくなってきた。
でも使えるお年玉もうなくなっちゃったんだよね。

なんでしずえはずっと前かがみになってるんですかね
  1. 2013/01/19(土) 21:22:17|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルあり

美術部でどうぶつの森の感想の続き描くと思う。

追伸

今日、美術部なかった。
そうか・・・明日は推薦入試の日か・・・。
しかしだからってなんで今日は部活禁止なんでしょうかねぇ。

追伸

美術部普通にありました(笑
新しい後輩が2人入ったらしいよ。女の子。
俺、女とか興味ねぇから(前髪いじりながら)
バスケ一筋だから(なるべくイケボで)

うふふ、動物好きだといいなぁ・・・
そんで獣人や架空の生き物も好きだといいなぁ・・・
  1. 2013/01/18(金) 01:37:29|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かりたぜ どうぶつの森 その2

昨日はカラオケで疲れた・・・
9人の大人数だったから大きめの部屋でカラオケしたんだけど、
あんまり広いから大はしゃぎして疲れちまったい。


それでは続き
どうぶつのもり その2

しずえさんたまんねぇな!!
次はしずえさんとのデートですぜ!

しっかしカワイイやつが多いぜこのゲーム。
靴屋のスカンクも尻尾振って素晴らしい。
  1. 2013/01/14(月) 20:49:39|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かりたぜ どうぶつの森 その1

どうぶつの森やったよ!
すげぇな色々変わってる。
そうか・・・時代だけじゃなく森も変わっていくんだな・・・
とかいって。
適当にあったことを思い出しながら描いて垂れ流してるだけ。

どうぶつのもり その1

つづきとうわさのあの子はその2で
  1. 2013/01/13(日) 01:05:41|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定変更のお知らせ

ケモノ好き未満更新の予定でしたが、
後輩にどうぶつの森を触らせてもらったのでそっちについて描きます。
  1. 2013/01/12(土) 14:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の・・・ピクシアが・・・

pixia起動したら止まる・・・
どうしよ。
ひさしぶりにペイントで絵描こうかしら。

今日ねぇ、自転車の鍵落としちゃった☆
電車あたりで。
しょうがないから親のトラック呼んだのよ。
んで鍵を何とかして外さなきゃなんだけど
結構頑固な造りだったから親の勤め先の鉄工所行って鍵切断してもらったのよ。
円盤型のヤスリみたいなのが回る奴で
ヴィィィィィンってすんだけど、
すげぇの。膝で火花受け止めてんの。
かっこえぇ。

いやぁいいもん見れたなぁと思って替えのチェーン買って帰ったら、
落とした鍵のスペアありましたわ。
  1. 2013/01/09(水) 01:36:34|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

