ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリー ダム

学校終わったあああああああああああ
皆と進級できるし良かった良かった。
俺、頭悪いし授業もまともに聞かないから苦労したなぁw
一番苦労したのは俺にほぼ全教科のほぼ全範囲を教えてくれた子なんですけどね。

さぁて漫画描くペースもあげてくかね!
でもやっぱつづき思いつかねぇしなぁ。
思いつかない間、何もしない時間ができるから、
そのときに実況しようかなという感じで。
ゲームも全然もってないからね。
  1. 2013/02/28(木) 02:40:13|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好きの方の実況



またまた実況しましたー。
適当にフラッシュゲーム見つけてやってくって感じの動画です。
ちなみにコメントの「1」は俺が書きました。サーセンw

基本的にケモノ関連では「ケモノ好きA」
それ以外では「野茂家エキス」を名乗っていこうと思います。


今日で学校終わりだぁ!
  1. 2013/02/27(水) 02:17:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケモノ好き未満 第1話

描けたけど風邪引いだべ。
鼻水が片方の穴だけどんどん満たされてて気になる。
くしゃみがすげー出る。むっちゃ気持ちええ。
笑うと鼻から鼻水がスプラッシュだぜぇwwwww
フーンwwプシャーwww

ケモノ好き未満第21話 その1








ケモノ好き未満第21話 その2












ケモノ好き未満第21話 その3

え、なにこのソフトフォーカスは(困惑
ケモノ好き未満第21話 その4

流石にチョップ喰らいました。
いやぁでも仕方ねぇよ。こんな手じゃスプーン持てねぇもん。

描きたいのを描けるように話考えてるのよ。
今回は犬っころの背伸びが描きたかった。
のわりには全然凝ってないよね。


今度漏れ夏実況してみようかな。
主に悲鳴をあげながら。


いい加減しつこいと思われるでしょうが、
本気でイベント参加してみたい。
  1. 2013/02/25(月) 01:08:21|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由だあああああああああああああああああ

ズーン・・・
テストやべぇなぁ・・・留年しちゃうかもなぁ・・・


あ、でもテスト終わったのか。
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
早速ゲーセンいってきましたー。たーのし。

テストの合間の土曜に気分転換に季羅さんと絵チャしました~。
ごめんね~次の日オフ会だってのに遅くまでつき合わせちゃって。
オフ会のオフってなんですか?







季羅さん「すこしやらなきゃいけないことあるから、何か適当に描いててー。」

しんぷしおんず
命名「日本のシンプソンズ」
ちょっと本気出して描いてみたわ~。
左下とかすげー似てるでしょ~?
右も結構うまいのよ?「歯医者 ドラえもん」で検索してみ?


さぁ季羅さんもやること終わったらしいんでいよいよお絵かき。
あたらしいいーぶいだあああ
ニンフィア描いて見ましたー。
右下のが俺、周りのむっちゃ変なのが季羅さんのです。
記憶曖昧だけど確か昔のポケモンの話をしてたよーな。
あ、そうそう。サトシまだ10歳らしいよ。
ポケモンの世界は現実よりかなり目まぐるしいらしい。
てかいつまで続けるつもりなんだろうねwアニメ。
主人公新しくなってもええんやで?

ニンフィア飛行っぽいなぁ。



季羅さんが次の日に用事はあるので早めにモンハンのコーナー。
トライやトライGのモンスターも入れた抽選で選んだ結果、
季羅「イビルジョー」A「ギアノス」
あ、食われる。
ほしょくされるう!?
なんだあの迫力・・・季羅さん実物見たことあるんちゃうかww

手を抜こうと思って構図決める際にギアノスは顔だけ出すようにしたけど、
アップになるからそれはそれで大変っていう。
むしろ小型モンスターだったら全体のほうが簡単かも。
いや知らんけど。

描いた絵は少なめだけど夜の1時までやってました。
ごめんね次の日用事あるのにw
でも遠慮しない!なぜなら季羅さんと絵チャしたくて仕方がないから!
いや、しなきゃだよなぁ。

よーしこれからは漫画再開だ!!
  1. 2013/02/19(火) 22:59:50|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実況してみたよ!



前回やってみたいとか言ってたから、
手術シュミレーションゲーを実況してみましたー。
動画ソフトとかの準備はできてたからね。ぱぱっとね。
呂律回ってないし、もう声がアレだけどまぁ見てみてね。
まぁのびないだろうねw


次のケモノ系イベントに、
お、おぼ、応募ぼぼぼぼぼぼぼbbbbbbd
  1. 2013/02/18(月) 00:05:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日だー

いまさらだけど休日だー!!
あとテスト2日だけど、割と気楽な教科ばっかなんですよ。
まぁでも絵は描きませんけどね。
オンオフ切り替えというか、
なんてーの?絵描くなら勉強しろって感じで。
んで結局勉強もまじめにやんないんすよね。
ははは、破滅するー。

テスト終わったら残した課題をまとめてやんなきゃですし、
はぁ、はやく犬っころやしずえさんが描きたい。

あ、そういや今日ニコ動で絵師達が実況者達を描いてみたって動画あったのよ。
もののみごとにみんな美少年でさぁ。すげぇな、良くも悪くも。
俺も実況してさ!ファンとかできたらさ!イケメンになれるぜ~?
・・・なれるかなぁ。実況してみたいなぁ。

あぁ、色々してみたいことあるなぁ。
コミケ進出とかさ。
残念ながら行動力も実力も足りませんが。へw
  1. 2013/02/17(日) 02:41:26|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まんぞくまんぞくぅ

しかし代数は難しかったな。
なんにしても!やっと一山越えたぜ~。遊ぶぞ~!
なに!?あと4日ある!?のおおおぉぉぉん

かくして!Aに襲い来る地獄は本番へと向かう!

次回!
英表の影に潜む物理A!出会った国語は危険な香り

絶対見てくれよな!
続きを読む
  1. 2013/02/14(木) 01:02:44|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、テストか

イーブイの新進化に「ニンフィア」・・・
うーん・・・こう、動物感が・・・こう
いやでも時間経てば受け入れ、うーむ
  1. 2013/02/13(水) 02:16:34|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストぉ?んなもんより鼻ほじる事のが大事だぜ!

バレンタインっていつだっけ。
そう14日。明々後日っすね。

そうそう!チョコ味の口紅とかあるらしいぞ!!
赤くてさ。
いやぁ素晴らしいアイデアだなぁ。
歯にずっと挟まってた胡椒を噛んで
口の中すげー胡椒味になったとき、あるでしょ?あるよね?
そんときに自分の唇をべろんっってしてお口直しじゃんか。
これは便利!
あ、口の中にいきなり虫が飛び込んできたときも、
口直しに使えるな。

てかその口紅をバキバキッ食えるんかね。
あーでも直接食うとまずい系なんだろうなぁ。
甘い味のするシャボン玉のお菓子あったけど
あれも原液吸うとすげーまずかったもん。
  1. 2013/02/11(月) 22:52:18|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車に乗ってるときに商店街で見かける掛け看板くらいのお知らせ

テストなんですよおおおおおおおおおおおおおお。
どうしてテストなのよおおおおおおおおおおお。
というわけでしばらく絵とか描けないの。
残念って思っておくれ。

あ、トップ記事とか作ったほうがいいかねぇ。
あ、やっぱいいや。
あ、でもどうしよ
  1. 2013/02/09(土) 17:49:28|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

