ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケモノ好き未満 第7話

ケモノ好き未満 第7話
なんてこというのよ

ほんと子供の頃は何言ってっかわかんなかったからつまんなかった。
ニュースよりガンコちゃん見ようさ!

ちなみに犬っころは野球中継はボールが転がるから好きです。
そしてピッチャーは消える魔球を投げています。
色塗りに夢中すぎて完成した達成感に浸りすぎてボール描くの忘れすぎてました
  1. 2013/03/29(金) 18:39:32|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁんもおおおんつかれたもおおおん

誰か足もんでくれ~。東京いってきたよん。
どぁぁぁちかれた・・・
飛行機は割と窮屈なのと変な揺れのせいで間接が痛くなって、
夜は東京在住の姉の部屋で初の寝袋。そんで朝起きると体中痛くてよぉ。
武道館まで行ったりで歩きまくり立ちまくりで足痛くてよぉ。

でもよぉ。楽しかったんだよ!
久しぶりの大好物のメキシカン料理食ってもう涙がボロボロ。いや、出してないけどね。
あと空港の道がすっげー長くてエスカレーターの水平版みたいなのがすっげー長くて
駅がすげー複雑で一駅一駅の感覚がすげー短くて、
建物すごく高くて空がすんげー狭くて、
んで、隙あらば寝てた。うん。疲れてたもん。
今、すんげーねむい。


あ、そうそう!新宿の店でお土産買ってきたのよ。自分の。

新入り2人
チープだけどカワイイなぁ。
値段も鹿が600円でリスが400円でお手軽だったから衝動買いしちゃった。
どんな精巧な美少女キャラのフィギュアよりよっぽど嬉しいね!こいつ!

んじゃあ寝ます。体中ギシギシ。
  1. 2013/03/26(火) 22:43:06|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケモノ好き未満 第6話

【ケモノ好き未満】第6話1

は?


後半時間なくって手抜きっす。
今からな~今からなぁ!!
飛行機に乗るんだよぉおおおん♪
楽しみだけどこえええぇぇ
小さい頃は超ウキウキで乗ってたけど
最近、仰天ニュースやらのせいで墜落とかが怖くて怖くって。
でも楽しみなの。うふふ。

あ、雨降ってきた。
  1. 2013/03/25(月) 15:57:52|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケモノ好き未満 第5話

ケモノ好き未満 5話その1
ケモノ好き未満 5話その2
ケモノ好き未満 5話その3

そんだけ。
いや、テレビ見てろよ。

ほんとーにペース遅いなw
elonaは百害あって一利しかないわ全く。
ミノタウルスでプレイしてんの今。
けど妄想的に自分人間でペット主体でいけば良かったかなぁ。魔物のハーレムなの。
はぁ、はやくカーバンクル仲間にしてぇなぁ。
そういやパズドラに何たらライトカーバンクルってのがいるんだけど、
そいつらが好みすぎてヤバイ。ケモノ度がドストライク。
こんなことならスマフォに乗り換えとくんだったなぁ。
  1. 2013/03/21(木) 11:41:57|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

好き∀

1~20話を消して21話を1話にしました。
消したほうは黒歴史、ではなく裏話ということでここはひとつ。
というわけで今までのシリアス分はもう出ることはないと思います。
  1. 2013/03/18(月) 01:35:33|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第4話

ケモノ好き未満 第24話
しゃべる犬注意
オチとかいらんだろ。ギャグ漫画じゃあるまいし。

それにしても話すすまんねぇ。
大まかに何したいか決まってるけど、
やっぱ細かい話描きたいからなぁ。
一生かけて描くんだろうか、俺。

とにかく、とにかく、ペースを上げよう。
でもやりたいこといっぱいあるの。
elonaしたいし、ジョジョ読みたいし、実況したいし、漫画描きたいし。
インドアばっかだなぁおい!
でも一番したいのは地元の友人と集まってどこか行くこと。
だんだん春休みが憎くなってきたぜ・・・
  1. 2013/03/16(土) 06:21:06|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第3話

23日にふぁーすとだってよ・・・
でもよ・・・でもよ・・・
姉の用事で家族で東京行くの26日なんだよ・・・
うぉぉおおん!うぉおおおん!

ケモノ好き未満 第23話 その1


俺は新手のプロポーズと受け取るね!

というわけで買い物編です。
ちゃちゃっと終わらせたいです。
ちなみにウェディングケーキを食べたいのは俺です。

いやぁそれにしても最初の頃に比べると、手馴れてきたなぁ。
少し感動するわ・・・まだこんなレベルだけど。
あ!見比べようとするなよ!恥ずかしいから!
髪の毛の長さとか変わってるから!

あ、やっぱトップ記事とか作らなきゃかなぁ。
  1. 2013/03/13(水) 04:29:26|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第23話 まだぁん♥

風呂の蓋の上についてる水滴共くそうぜぇ、超つめてぇ・・・
男だったらボコッてたとこだったぜ・・・

ペース上げたいなぁ。
というかちゃんとした絵を描きたいなぁ。

あ、東北の震災から2年だってねぇ。
あったなぁ。その日は友人とゲーセン行ってたなぁ。
自粛してゲーセンが閉まってないか心配だった。うん。
んでCMが笑えるほど同じのばっかになって、
あったなぁ。
募金もしないし、関心もなかったけど、
特集で被災地で助け合いや協力の話を聞くたびに
少しホロリときてたなぁ。
  1. 2013/03/12(火) 00:46:10|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第2話

クローンとか遺伝子操作の技術が発達した頃にモテ期来るといいなぁ。

ケモノ好き未満 第22話
いつもよりスピーデぃだねぇ。
これからはひとつひとつを短めにして更新頻度上げるつもりでさぁ。
早く出したいキャラもいるし、頑張ってこー。おー。

今日、友人のライブを見る約束してるんだけど、正直どうだろう。
ライブ見に行くのとか初めてだし、どんな風にいればいいんだろう。
こういうの不安でしょうがない・・・
まぁ気にしてもしゃーないかー。
  1. 2013/03/08(金) 16:28:30|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、そうだ

思い出した。
そうそうまた季羅さんと絵チャしたの。
しつこい男だぜA・・・
まぁ春休みで寂しいからしかたないね。
高専の奴らはみんな遠いしね場所。しゃーない、国立だもの。

じゃあつづきからどーz
漫画は明日から頑張る。
一人くらい漫画のつづきを待ってる奴がいる気がする

続きを読む
  1. 2013/03/06(水) 21:16:12|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

