ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケモノ好き未満 第16話

ケモノ好き未満第16話その1

オチなしな話、まだまだいっぱいあるから。お楽しみに
  1. 2013/04/30(火) 03:23:47|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ケモノ好き未満 第15話

ケモノ好き未満第15話その1

目玉親父をイメージすれば間違いないかと

また、明日に3話ほど
  1. 2013/04/29(月) 01:26:20|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お、3連休じゃ~ん

ちくそ~プロコンの奴らいきいきしやがって、うらやましいなぁw
美術部もなんかやってやる。
劇団A結成だ!演劇をやるんだ!ないから!
・・・はぁ、やりてぇなぁ演劇。
みんなkkp見てみ。演劇したくなるから。
んじゃぁ、今から漫画つづき考えとこ。いつもこんな感じすね。
犬飼った経験ないから大変だなぁ。知識がほしっす。
  1. 2013/04/25(木) 22:04:51|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第14話

ケモノ好き未満第14話その1
ケモノ好き未満第14話その2

お前が言うな


人形にチョップかましただけです。
けど歯が引っかかってたらあぶないので真似しないでね☆





































えー謝罪します。すいません。
この人形、ブロ友の季羅さんのとこのれんこん君を使っているんですよ。
事前に登場させるとは言ったけど
ここまでひどい扱いになるとは言ってないんですよ。
いやね、一つ言い訳させてもらうとですね?
犬っころは歯が痒かっほんとーにすいませんでしたぁ!
嫌いにならないでぇ!
  1. 2013/04/24(水) 01:59:55|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ケモノ好き未満 第13話

※頭半分寝てます

ケモノ好き未満第13話1
よしかかる=寄りかかる
これが方言だと最近知りました
ケモノ好き未満第13話2
ケモノ好き未満第13話3
ケモノ好き未満第13話4


寄り道しながら徹夜で描いたのがこれか・・・ッ
ギャグなし。後半急ぎめ。言い訳多し。
ついでに犬っころがスプーンをくわえるコマを、
やる気が出たら少し首を傾かせて書き直すよ。
ごめんね白けるころばっかいってww

ズームアップ回ですね。
普段の3倍の長さですが。
こうなったのはいい切りどころがなかったからです。
明日も更新する予定です。

13話現状報告用の記事消しちゃったけど、
よく考えたらコメントの返事見てもらう前かも知れなかったなぁ。
次から報告用のにはコメントは控えてもらえると助かります。
  1. 2013/04/19(金) 05:47:22|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シぬシティ

うぅわ寝てた。
しかも深夜3時で大分目覚めちゃった。体から疲れが取れてない。

今日は部活の紹介みたいなのしてたんだけど、
女子に全部まかせてたなぁ。
でも良く考えたらステージで部活紹介してるのが全員女の子だったら
一年男子は入りにくくなるだろうから、俺もステージに上がればよかったなぁ。
ていうか部活紹介会になんで2年以上もつれてこられるんだろうねぇ。

しっかし今年の美術部が忙しくなりそうだわい。
保険のたよりに挟むイラストと構成を任されたし、
勧誘ポスター完成しそうだし、
髑髏花瓶欲しいみたいな話から粘土で作ろうって話になって、
考えもなしにクレイアニメなんて話だしちゃったもんだから、夏休みにいきなり予定が入っちゃったよ。
話かんがえなきゃなぁ。黒い内容にしたいなぁw
自分の悪い癖っすね。ちょっと後味悪くすればいいみたいな感じに思ってんだもんなぁ。
ケモノ好き未満は大分堪えてるのよ。
まぁそういうの好きって人も多いから結局スッキリ行くようなものじゃなくなるんだろうねぇ。
あ、クレイアニメのほうね?
そもそもクレイアニメなんてできるんですかね?1秒で24枚写真撮ってるって話聞いたことあるんだけど。
まぁ大体みんなにまかせるんだろうなぁ。キャラクター作るのも話作るのも苦手だしね。不器用っすから。
多分自分はお喋りして邪魔して終わりっすね。タノシソ。
あ・・・そういや今日1年来なかったんよ。
来るかねぇ?そのうち。俺より下手なの来たらいいなぁww
いやぁ、ブログだし思ったこと書いてるだけっすよw
美術部で一番絵が描けないからなぁ自分。
後輩に絵の描き方教えてみたいなぁ。んまぁ無理なんだけどね。人描いたことないし。
まぁ今は行く末を見守るだけっすね。

同じ部員のブロ友経由で後輩がこのブログ知ったらしいけど、
なんら変わりなくいつも通りやっていくよん。
  1. 2013/04/16(火) 04:58:19|
  2. ケモノ好き日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ケモノ好き未満 第12話

ケモノ好き未満第12話その1
決まり手:引き落とし

ただいま~つってね。
結構長く感じた買い物編もまとめて読むとスンゲー短いですね。
長く感じたのは自分だけっすかね。
「いくら卵」っていくらの卵に見えるよね

ツイッターアカウント https://twitter.com/kemonozukia
  1. 2013/04/14(日) 23:54:51|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第11話

ついったーやってるよん。
輪が広がるといいねぇ。

ケモノ好き未満第11話その1
ケモノ好き未満第11話その2
  1. 2013/04/12(金) 04:00:47|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷつ・・・

なにかが途切れた感じがする・・・
意識とモチベーションがこう、ふわふわってさ。
いや、でも大丈夫っす。多分久しぶりの登下校で疲れてるんだと思う。
あれ、完全にそうじゃん。なんだ、鬱でも来たのかと思ったけど大したことなかったわ。

絵について誰か教えてくれぇ(切実
  1. 2013/04/10(水) 02:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第10話

ケモノ好き未満 第10話その1
ケモノ好き未満 第10話その2
これからも大体こんな感じ
人間の硬貨なんか集めてどうすんだろうねぇ。やっぱ食費になるんかな。

明日からいよいよ学校だよ~。
今から昼休みの格ゲー対戦に向けてコマンド表の確認しないと。

新しく始まったアニメでライト向けな人外が出る「波打際のむろみさん」ってのがあるんだけど、
それにイエティの女の子が出るんだよ。それがケモノっぽくて期待してたんだけどねぇ、
あのねぇ・・・よく見ると毛皮だと思ったらもこもこな手袋と長靴だった・・・
がっかりだよ・・・見続けるけど。
今期で見ようと思ってるのは、むろみさんとジュエルペットの新しいのと、
あ、あとあれだよ!日本語版マイリトルポニーな!あれな!
いやー嬉しいね。多少う~んって思うところもあるけど。
アップルジャックの声は言わずがな、
レインボーダッシュの声も少し低すぎて違和感あるなぁと。
あと最後の実写パートに入るトワイの絵も動くの口だけで手抜きだなぁっと。
でも日本にマイリトルポニーが流れるのは嬉しいっすね。
あとは、適当に観ます。

あ、ツイッター久しぶりに始めました。
つってもまた、あまりお友達見つけれずに終わるんだろうなぁw
名前は「@kemonozukia」です。合ってるかな?
まぁ気軽に話しかけてください。寂しがりやなんですよ。
  1. 2013/04/08(月) 20:34:13|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

