ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵描きラジオ、撮ったよー


季羅さんとお絵描きしながらラジオ撮りましたー。
そんなに喋りも絵も上手くないので変な期待はしないでくださいねw。
  1. 2013/06/30(日) 19:02:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったーの絵

ツイッターでリクエストもらって描いた絵。
いい加減色を塗れるようにしよう。やる気だそうよ
vggれdf
nytbfvdsbyんt
btfrdcnytf
下書きなしだからどれもこれも微妙なできですねw
言い訳せざるを得ない。
  1. 2013/06/28(金) 01:04:20|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第26話

ケモノ好き未満第26話その1

途中です。また一、二日で描けるとおも いいな。
  1. 2013/06/26(水) 04:19:27|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケモノ好き未満 第25話

ケモノ好き未満第25話その1


こんな短いとか今まで何してきたんだよって言いたいでしょうが、
まだ描いてる途中ですのでご安心を
  1. 2013/06/17(月) 02:46:16|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、祝い。

2周年記念だよー
このブログも長々続けて2周年。
皆さんのおかげで3万HIT。
つーわけで記念&お礼絵描きました。
これからのこのブログの心意気ってのがひしひし伝わると思います。
いや、結構時間かかったのよ?文字に。


んで漫画のつづきは明日描くどす。
  1. 2013/06/13(木) 22:29:41|
  2. 良い絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第24話

流石に初対面の方にお茶を頂くなんて、それはねぇ。

ケモノ好き未満第24話1
ケモノ好き未満第24話2

お茶結構頑張って描いたよ!
あとなるべく背景も描くようにしました。
その結果、むちゃくちゃ遅れました。

最後に出てきたのは単眼症の男の子です。一瞬どうなってるのか分からなかった人もいるんじゃないですかね。
単眼症で検索するとどうなっているのか良く分かるかと。
しかし蛇足の過去編なのにどんどん新しい人物でますね。しかも非ケモノ。
ちゃちゃっとまとめてちゃちゃっと書き上げて犬っころほのぼのライフを描きたいですね。
大丈夫!テスト終わったからね!課題いくつかある以外はもう余裕ッスヨ。
  1. 2013/06/12(水) 04:47:49|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストおわっだああああああああああ
おわっだあああああああああああああ
別の意味でも終わったけど気にしないね!!
俺は良いことしかみない!!
だからとってもハッピーだあああああああ
たのしむぞぞぞぞぞぞぞぞおぞ
  1. 2013/06/08(土) 01:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4コマ漫画かいたよん

さfvty6fvy
trdん65れth

テスト期間に必死こいて書きました。
  1. 2013/06/06(木) 23:33:59|
  2. ケモノ好きの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケモノ好き未満 第23話

お久しぶりの更新でございます。
更新に行き詰って終わるということはないと思っていただきたい。

ケモノ好き未満第23話1
ケモノ好き未満第23話2



犬っころでないんだけど、どこがケモノ好きなの?って思われる方もいるでしょうが、
大丈夫、一番ツライのは私です。

少年君の髪型が安定しない。まぁ髪ぐらいすぐ伸びるよね。
  1. 2013/06/04(火) 03:12:35|
  2. 『ケモノ好き未満』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

