ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来た

まず最初に謝罪から。
twitterにてあまりの浮かれっぷりに「こんなに素晴らしい事が私にあっていいのか」というつもりで、
「詐欺なんじゃないだろうか」と呟いてしまいました。
はい、完全に私の頭が良くないですね。詐欺呼ばわりされたらそりゃいい気分しないってもんです。
牙竜さん本人から大人の対応で注意されました。ここにお詫び申し上げございます。

そしてその素晴らしい事ですね。届きましたよ!!
ほんもの!!
ドドン!!すげー!!輝いてみえる!!蛍光灯も反射してるし。
表紙がママルバーンなんですね~流石人気形態。
ホントは内容の画像上げてお話したいくらいなんですが、
それしちゃうと謝罪じゃ済まなくなっちゃうんでグッと我慢して掻い摘んでさらに掻い摘んで話しましょ。
内容は竜の風詩2の4コマ、エンディング後のお話、作者の対談、設定資料といった感じでした。
その中で4コマでエルモアの名前を使っていただけてました!!ひぇ~口元がニヤけて止まらない。
ホントにこのブログ参考にしてるのか疑問に思うくらいここの何倍も面白いので、皆さん是非とも。
そしてこの作品に関する設定が知れるエピローグ対談資料とこのゲームをプレイした方なら、
読んでてとても楽しい嬉しい内容になっとりますよ!!
ホントはもっともっと厚ければ厚いほど嬉しかったですけどね!
あ、物足りないじゃなくてもっと読みたいという事です。同じようなもんですかね。
最後に新作「仔竜の風詩」への導入的な小話もありました。
....うぅスマホ真剣に導入しようかなぁ。
さてさて、何度も言ってるんですが、もう一度。
牙竜さん、素晴らしい本を送っていただいてありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/19(金) 15:40:31|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の風詩2 すっげぇこと

やぁ数年ぶり。もうこのブログも更新することないんだろうな~~~って思ってたんだけど、
いやぁこのブログ初の朗報にね、思わずね。
なんだと思う?これよ!!
http://alice-books.com/item/show/547-2
サンプル画像見た?見た?
これよこれ!サンプルだし別に大丈夫よね?
これサンプル画面絵
なんと竜の名前がエルモアになってるんですよ。
なっつかしい名前だなー!!
そう、うちの竜の風詩日記の竜の名前なのよ。
そんで真偽を確かめてみたら、ホントにうちのエルモアちゃんなんだとさ!!
いやぁ、身に余っちゃうなぁ。んふふ。
しかもこの日記を結構参考にしてるらしい!!ホントかねぇ

そんで、よく見てる人には分かるけど
これ発売したの1か月前なのよ。んで結構前からこの本の存在知ってたのよ。
じゃあなんで今になってブログに書いてるかというと、
この前ツイッターでこの本買おうかな的な趣旨を呟いたのよ。
そったらGWさんって方から連絡きましてね!!1冊プレゼントしてくれるらしいの!!すげぇ
そんで嬉しくなったから今ブログ書いてんの。
ふふふいつ届くかな~内容が楽しみだなぁ~
  1. 2014/09/16(火) 17:42:40|
  2. 竜の風詩2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。