ケモノ好きの頭の中

ブログ名まんま、頭の中を覗けるだけのブログ。微妙に漫画描いてたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リヴリー観察日記 13日目

ふぁえあ
あら?あ!いない!
あいつがいない!
えっと、あいつだよ。あいつ。
そうプレケア!プレケアがいない!
家出か!?ストレス100%いっちゃったの!?
ちゃんとストレス下がる餌あげてたんだけどなぁ。
空腹度大丈夫かなぁ。


まぁ次の日普通に帰ってきましたけどね。


ふぁdsvがgdさ
5月のネオベルミンで変化するリヴリーの投票ですね。
残念ながら、ラビネもプリミティブトビネもいないようで。

対象の中で一番良いと思ったのはイッカクフェレルですね。
こんなん。
vらえがれがれ
まぁ操作ミスで別のに入れちゃいましたけどね☆

んーやっぱ自分の好み偏ってるなぁ。
リアルにいそうな外見のばっかり好きになっちゃって。





だgdふぁgらでgd
おおー、イースター!!
卵に警告食みたいな色塗って、
ロープで吊るした動物型の入れ物を滅多打ちにする祭りだろー。
昔のビデオで姉がアメリカで友達達となんか色々やってるの見て、
すげー憧れてたんだよね。
今回はどんなイベントなんでしょか。

あybsb5fgt
イースターバニー・・・興味ありますなぁ。
色っぺーバニースーツのラビネとかだったらいいなぁ。耳合計4本になっちゃっててさぁ。

今年もってことは恒例行事なのね。
探す系ならおちゃのこさいさい。

vらえがえrがえ
7個中4個がGLL内か~きったないな~w
別に汚くないけど、言わずにはいれない。
GLLかぁ。
もう14日だし、5月までGLL会員になるのやめておこうかなと思ってるんですよねぇ。
とりあえず今日は3個だけでも見つけておきやしょっかね!

svrげrsげsrげs
おっほっほっほっほっほ~w
め~んどくさw
イースターバニーはこんなにたくさんの卵をわざわざ並べたのか。
しかも卵立たせて。すげー根気。
面倒な事するなぁ。

まぁ本物はクリックできるようになってるだろうから、
卵をマウスカーソルでなぞっていけばすぐ見つかるでしょう。

げあwgdさ

残念やったなぁバニーちゃんw
余裕っしたわ。
あと2個、ちゃっちゃと見つけて、布団に入りましょうかね。


vだvれたbgv
この場所なんか
ナイトメアビフォアクリスマスを思い出すな~
あれ初めて見たの小学生低学年くらいだったかなぁ。
すんげー怖いのよ。

というかクレイアニメは独特の不気味さがあって苦手だったり。
チキンランは好きですけど。

jんjぉんlんkl
はーいゆぉーゆ、ゆぅお~ゆ。


あrvbれあらえあればえ

さっきヒントに書いてあったけど、
このマスひとつひとつにリンクされてる部屋のどれかに、
残りの1つがあるらしいんだよなぁ。
☆付きがテーマありの部屋で、この☆の中の1つなんだけど。
あのヒントでわかるかなぁ俺。

gさげあrヴぇr
あーこれだ。
まぁヒントが分かりにくい訳ないしな。

らhらえばえrべら
さぁー3つ揃った。
GLLの4つはどうしようかなぁ。
別にいらないかな。
  1. 2012/04/14(土) 02:11:44|
  2. リヴリー日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<脳内明記 | ホーム | 竜の風詩2 ex9>>

コメント

No title

ルーム画面にインすると、いるはずのリヴリーがいないという現象、私もありました。
その時は、アイランドに確認しに行ったところ本人(本リヴリー?)がいたので、
何らかの理由で見えなかったのかなと思っていたのですが、どうなんでしょうね・・・
  1. 2012/04/14(土) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. 行流 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ルーム画面にインすると、いるはずのリヴリーがいないという現象、私もありました。
> その時は、アイランドに確認しに行ったところ本人(本リヴリー?)がいたので、
> 何らかの理由で見えなかったのかなと思っていたのですが、どうなんでしょうね・・・

あら、実は家出してなかったのかな?
んーアイランド行かなかったから分からない。
  1. 2012/04/14(土) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. ケモノ好きA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kemonaka.blog.fc2.com/tb.php/348-de3e9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【リヴリー観察日記 13日目】

あら?あ!いない!あいつがいない!えっと、あいつだよ。あいつ。そうプレケア!プレケアがいない!家オベルミンで変化するリヴリーの投票ですね。残念ながら、ラビネもプリミティ...
  1. 2012/04/14(土) 02:20:17 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

ケモノ好きA

Author:ケモノ好きA
性別 男
性格 堕落するほど楽天的
趣味 猫をこねる
特技 ゲス笑い、気にしない
好きなもの ゲーム、ケモノ(♀)、巨乳、自分


kemonozukia@yahoo.co.jp
↑なんか言いにくい事とか不正の投稿扱いされたときにどうぞ
でも多分見てない。

別のブログでは野茂家エキスと名乗っています。

ツイッターID @kemonozukia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ケモノ好き日記 (290)
獣好き日記 (39)
フリーゲーム制作 (6)
良い絵 (33)
どうぶつの森 (5)
リヴリー日記 (20)
ケモノ好きの日常 (19)
『ケモノ好き未満』 (28)
竜の風詩2 (79)
ケモノ好きの頭の外 (0)
EXVSについて (4)
その他ゲーム (4)
未分類 (17)
動画 (6)

最新コメント

もはや意味のないもの・・・

ブロとも


今年も炬燵に帰るときが来たようだ…

アニメで犬ばかり見てる

ina`s chronicle

「ナニカ」をたずねて三十里

頭パニックらんらんらん♪

白竜の気の向くままに…

ニョろぐ

Aloof Doragon

竜の風丘

天高く舞いアガーレ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

